掲示板終了一覧 内容 新着順
関さいファン☆BBS
パネル   新規投稿        ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



おめでっとさ〜ん\(^o^)/返信  
端末: PC  名前: 由衛門   日付: 2006/01/04水07:06 #r2126
紹介: [和泉] 男 45才
明けましておめでとうございます!
本日(4日より)、お仕事!
いたって健康で〜すっ・・・
みなさんにとって、今年も良き年であります様に!!!>


あけましておめでとうございます!!返信  
端末: PC  名前: ろっぷ   日付: 2006/01/03火23:17 #r2125
紹介: 中国 男 60才以上
ってことで、わっきいさんお久しぶり〜!!
元気にしてるぅ〜?
うちはたぶん(?)元気やで〜!!

いや〜、昨年はほんと色々ありました。
今年はその分良い年だったらいいなと思う矢先・・・
1月1日・・・携帯が壊れる!
1月2日・・・初詣のおみくじは”凶”!!
1月3日・・・仕・・・
と、さい先の良い(?)スタートでした〜(泣

でもでも、今年もよろしくお願いします〜
またみんなで飲みましょう♪


自力魂!返信  
端末: JSKY  名前: みさっき   日付: 2006/01/03火14:19 #r2124
明けましたね☆彡
おめでとうございます!

皆々様、笑顔みちみちな06年になりますように♪(*´▽`*)
只今、お肌カピカピみさ今年はアウトドア女でガンバルます!←決意?
ちなみに末吉でした☆生田さんにて(笑)



おめでとうございます〜☆返信  
端末: PC  名前: Siluvia   日付: 2006/01/03火09:17 #r2123
紹介: [大阪] 女
今年は春から縁起が良い
1日初詣に行きましたら数ある駐車場の中
帰る時、お尻合わせにKIサイが・・・(^-^)

翌日、雨の中を走ってましたら
MIDORIサイとスライド

最近、見かけても余り感動しなく為ってたんですけど
今年もサイファと仲良くしたいですね

因みにおみくじは、吉でした(^-^)
ネット年賀状でのおみくじは大吉でした。

本年も宜しくお願い致しますm(__)m


はっぴー☆返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/01/01日13:57 #r2122
みなさん、今年はどんな年になるんでしょ?
楽しく、飛躍の一年になりますように☆
そして安全運転で。
今年もよろしくー!

わっきいー♪
印刷物関係はおまかせください!

kazさん♪
夜遊びよろしくお願いします〜。


賀正返信  
端末: PC  名前: kaz url   日付: 2006/01/01日09:52 #r2121
紹介: 近畿 男 60才以上
あけおめ。
ことよろ。


こと呑も。(笑
んじゃ!


あけましておめでとうございます。返信  
端末: PC  名前: わっきい   日付: 2006/01/01日03:58 #r2120
あけまして、おめでとうございます。
ようてたんか、なんなんかわかりまへんが、
ここに書くことちゃいましたぁ。
ごめんなさぁい。
今年もヨロシクお願いいたします。ね。


(Edited 1times)


いいねぇ返信  
端末: PC  名前: もえりん   日付: 2005/12/26月12:24 #r2119
紹介: その他 女 60才以上
伊勢湾岸もちゃんと開通した地図で
よくなったって、豊田の親分も言うてましたで〜o(*^▽^*)o♪
ウーちゃんも帰ったら、更新してあげよう


SD地図更新返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/12/21水18:20 #r2118
たまにはG-BOOKの話題とか。

先日、地図の更新しました〜!
近所だと、HAT神戸のあたりとか、山幹の武庫川あたりがつながってたり。
GSやコンビニも新しい情報になったのかな?
初更新ですが、便利になった気がします♪


☆しあわせいっぱい☆返信  
端末: PC  名前: なち   日付: 2005/12/12月12:44 #r2117
無事帰宅しましたー!^^
途中第二神明事故渋滞で明石まで3H以上とか出てたので
珍しく山陽道使いました♪すいすい。

だいちんさん、ともちんさん、
美味しいお料理と寝床ありがとーございました(>▽<)♪

みささん、お洋服沢山ありがとですーー♪♪(歓喜☆

次はお花見・・・・わくわく。


ありがとッス☆返信  
端末: PC  名前: pokapoka   日付: 2005/12/12月09:40 #r2116
紹介: [なにわ] 男 10才以下
お先に失礼しましたが、美味し楽しかった◎
(≧▽≦)

だいちん&ともちん、毎度ながらくつろぎすぎでスンマソ☆
ありがとうございます〜♪

ろぷたん樽入手、毎年ありがとね。
また寝袋持参でうちまでどうぞ〜☆



さんきゅ〜返信  
端末: PC  名前: 魅☆五月。   日付: 2005/12/12月00:34 #r2115
ともちんだいちんお宅サンキュウでございました☆
ろぷたん、今年もボジョタルごちそうでした!

夕方からの参加でしたが存分に楽しみましたぁ〜。
みんなありがとうございます!!

ふらふら千鳥足できたくざんす☆


飲んでます返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/12/11日14:49 #r2114
まだ、おやつの時間じゃないけど、感じにまたり〜。
途中参加もOKよ(笑)


麺!返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/12/03土22:24 #r2113
素晴らしい予定です!VIVA!MOONさん!!

ああ、きっとボジョレーオフには麺を用意してないので振られたのね〜
炭水化物はピザとパンの予定。
来年は麺も用意します(笑)


ご麺よ〜返信  
端末: PC  名前: MOON url   日付: 2005/12/01木19:58 #r2112
先週はmixiの合同。味噌カツオフで味噌煮込みうどん。
今週は忘年会で讃岐うどん
来週は天皇杯@松山便乗で讃岐うどん
来々週は忘年会で再び讃岐
なんです〜。
空いているのがX'masという私は炭水化物男。


よろしくー☆返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/11/30水23:52 #r2111
では、11日のお昼12時に乾杯☆☆
今年の樽も、ウハウハですなぁ。

まだまだ参加人数少ないので、1人当たりの担当分(量も金額も)が多めです。
みなさまお誘いあわせの上、ご参加ください。

ろっぷさん、ひとまず貯金を減らしてしまってすみませんw
よろしくお願いします〜♪


ありがたき!!返信  
端末: PC  名前: ろっぷ   日付: 2005/11/29火21:40 #r2110
結局今年も殆どの段取りをお願いしてしまい、本当に申し訳ないです。
このご恩はいつか必ず・・・
取り敢えず、新年会にも樽を・・・(ぇ


ありがとです♪返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/11/28月08:28 #r2109
久しぶりに一緒にお食事&ちょっと遅くまでおじゃまできて、楽しかったです〜。
いつもありがとございます!!

飲み会、とりあえずボジョレー4649☆


昨日はおつでした。返信  
端末: PC  名前: kaz url   日付: 2005/11/27日16:46 #r2108
年内やるかやんないか・・・
取りあえず昨晩参加者さんおつかれさんでした。
次回も宜しゅう。&呑み会企画も宜しくね。
んじゃ。


おひょー。返信  
端末: PC  名前: 魅☆五月。   日付: 2005/11/24木21:23 #r2106
紹介: その他 50才
ボージョーレェー☆
飲みたい・・・。
でもっ、
みさも今年は…今年ばかりはムリかもぉ〜!!
今年の貧民加減がハンパ無いんスょ☆

(一日バイトで稼ぎ出たら参加しますっ!)


( ̄□ ̄;)ギョッ返信  
端末: PC  名前: わっきい   日付: 2005/11/22火00:20 #r2105
11日は、無理です。
年明けもっと無理?
当分無理かもですね。(´・ω・`)ションボリ

楽しんでくださいまし。


お伺い返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/11/20日11:14 #r2104
12月10日、11日付近はいかが?

と思ったら。
サーキットが10日に変更になってたのね!!

11日の昼間から始めるという手もあり?
さもなくば、年明け新年会になります。


(Edited 2times)


おじゃましますYO返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/11/20日11:13 #r2103
モーターショーの時期ですね。

ワーフには観光船「日本丸」が来てると思います。
午前中、乗ってきまーす♪
もちろん夜にはおじゃましまーす。
そろそろ本気で寒そう…。


おじゃましますいつものですが・・・返信  
端末: PC  名前: kaz url   日付: 2005/11/09水21:14 #r2102
自分の立てたスレが相変わらずTopなんすけど・・・
今月もお決まりのやつの御案内を一応。
11月26(土)ワーフ。
19時〜飽きるまで(笑)
六甲行きたい、っつうか行けるとしたら春までには最後のチャンスかもね。
んでは、おじゃましました。


あすは宜しく〜返信  
端末: PC  名前: kaz url   日付: 2005/10/28金21:03 #r2101
21時過ぎにお邪魔するかもです。(もう、いないですかね?)
んなわけないです。
21じゃあ、宵の口ですわ・・・
っつうか、21時頃から来る人も多いしネエ・・・
天気イマイチな予想・・・が残念ね。


多分ですが。。。返信  
端末: PC  名前: わっきい   日付: 2005/10/27木01:05 #r2100
毎度ですー。
多分ですが、21時過ぎにお邪魔するかもです。(もう、いないですかね?)
腹筋嫌いなので、両足で前蹴り20発と、膝蹴り20発でOKですか?

でも、すぐに戻るかもです。(あくまで予定です。よろしくおねがいたします。)


飲むか乗るか返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/10/22土21:55 #r2099
もしかしてUSJ行くかも〜。
寒さのためビール断念できれば、ちょっと遅くに寄ります。
背筋も鍛えてください。


【年末恒例】Jo-genさんオフ!返信  
端末: PC  名前: ばさら   日付: 2005/10/19水00:36 #r2098
紹介: [三河] 女 60才以上
今年もやります、第3回目。(笑)

日時:11月20日(日)、集合時間:13時
場所:■三好池公園■

マップコード:30310808*41
集合時間:13時、遅れても全然おっけー!

サイナビで50音検索する場合は

「三好池錦鯉センター」で設定し

当日は、錦鯉センターを右手に見て

少し進んだ先の左側の駐車場になります。

東名三好インターより10分ほどのところです。

PCでドライブプランが設定できる方は

検索方法→施設名→地域→中部→キーワード→「三好池錦鯉センター」

で設定してくださいネ♪

今年はダベリ中心です、幹事はおりませんが
参加表明はこちら、もしくはG−BOOKオフ会情報板に
よろしくお願いします♪

昨年参加された方で上の駐車場がわかる方は
そちらで集合してくださいね♪


10/20 神戸・上屋劇場へおいでよ!!返信  
端末: PC  名前: トランジスターレコード mailあり url   日付: 2005/10/18火22:40 #r2097
紹介: 関東 女
> 青サイさんのところから来ました。
突然ですがお知らせさせてくださ〜い。

10/20(木)今週ですが、 上屋劇場でコンサートがあります。
出演: 佐渡山 豊・茶木みやこ・鎌倉 研・下村明彦
(トランジスター催なのです)
初顔合わせだったり、何十年ぶりの再会だったりです。
どんなライブになるかは、はじまってみないとわかりません。
キット楽しいコンサートになると思います。遊びにいらしてくださ〜い!

開場 7時  開演 7時半
TEL & FAX 078-371-0132
HP http://www.h5.dion.ne.jp/~ya_kobe/uwaya.html#

それと
10/21(金)大阪バナナホールにて
   鎌倉 研 ワンマンライブ「鎌倉研劇場2005」
    ゲスト 中山ラビ・音登夢・他 TEL06-6361-6821
10/22(土)アゼリア大正 佐渡山 豊「点と点の邂逅する日」
    詩の朗読&コンサート&書のライブパフォーマンス
     TEL 06-6552-6709
10/22(土)茶木みやこ 京都円山公園野外音楽堂 TEL075-222-4105

  


修理?完了報告〜返信  
端末: PC  名前: えみっちょ mailあり url   日付: 2005/10/12水01:35 #r2095
紹介: [名古屋] 女 10才以下
ご心配おかけしました!

翌日さっそく某JMSにまめちでのりこみ
「サーキットいった!」と、サスとタイヤの時にお世話になったにーさんに報告
「?!サイファでいったの?ほんとに?」
と、呆れられる(笑)

タイヤは泥を洗った後、はめ直してもらいました。
それだけですみました。
みなさんのアドバイスで空気を抜いていったのがよかったみたいです
石ころの挟まったクセは全然ついてませんでした!
で、扱いは「タイヤ交換」\1,050.也!!
ああ、安くあがってよかった(安堵)←正直な本音

お店が(連休中なのに)超ヒマらしく、まめちを快適サーキット仕様にするべくミーティング?!しました。
まずは「シートとシートベルトをグレードアップ」ということで落ち着きました。

それにしても、そんなに女性ドライバーは珍しいですかね?
今回まめち+ぢぶんの限界性能をかいま見たようで、ホントに貴重な体験をさせていただき
普段何気なく運転してる人にもぜひ体験してもらえたらいいなぁと思いました。

こんどはスピンしても何ともないように工夫?しなくちゃだな

・・・おたがい体が壊れなくてよかったですね<Jo-genさん
次回はKONサイの名誉挽回!だっ!(笑)


皆様お疲れ様でした☆返信  
端末: PC  名前: pokapoka   日付: 2005/10/11火09:11 #r2093
紹介: [なにわ] 男 10才以下
ひこぼしさん、幹事お疲れ様でした〜☆
サーキット初体験♪楽しかったです。
サイで4ドリ体験できるとわぁ〜(≧▽≦)

>Dさん
ヒューズありがとうございました!!
雨降ってたんで、両目ぱっちりで助かりました〜。
帰阪された折には御礼にメシでもおごらせて下さいな♪



皆で腹筋トレーニング。返信  
端末: PC  名前: kaz url   日付: 2005/10/10月21:18 #r2092
10月29日(土)19時〜Midnight
いつものワーフでやりましょう。
今回は、全然誰にも相談してません。
同日は日中は仕事なんですが・・・
まあ、夜は問題ないっしょ。
メニューは来る人次第で考える?(笑)っつうことで。



帰還報告〜☆返信  
端末: PC  名前: Jo-gen   日付: 2005/10/10月20:50 #r2091
大阪から岡崎を経由して無事東京に帰還しておりまーす。
なんとかJo-ker号の方はタイヤ1本交換で済みました。。。(^∇^;
サーキットの結果は最下位でしたがとてもおもしろかったですね〜。
また機会があれば走行したいですわぁ。

ではまたどこかのオフでお会いしましょう!


お疲れ様でした。返信  
端末: PC  名前:   日付: 2005/10/10月20:14 #r2090
紹介: [三河] 男 26-28才
みなさんお疲れさまでした&ひこぼしさん幹事お疲れ様でした。
ひこぼしさん連れで見学参加させていただいたDです。

大切な愛サイが残念ながらケガをしてしまった方々も、
無事に帰還されたと聞いて安心しました。

サーキットは雨模様で大変でしたが、非常におもしろそうで、
次回企画には見学ではなく走行参加したいと思います。

それでは、次回企画で皆さんに再見できるのを楽しみしてます。


タイム発表返信  
端末: PC  名前: ひこぼし   日付: 2005/10/10月17:49 #r2089
紹介: [和泉] 男 26-28才
☆内容的ににっしーさんとこ・kazさんとことマルチポストになりますが、ご容赦ください☆

皆さん今回はご参加、ありがとうございました。
タイヤ破損のトラブルが一部ありましたものの、全員怪我無く自走で帰宅でき、良かったと思っています。
オフレポは後日、私のHPにて作る予定ですが、ひとまずタイムだけお知らせします。

1位 37.306 ロク(SHIRO)
2位 38.154 たかお(KI)
3位 38.224 ひこぼし(KI)
4位 40.557 ぽてんざ(KI)
5位 40.561 くろねこ(VS)
6位 41.025 pokapoka(AKA)
7位 41.302 にっしー(VS)
8位 42.724 えみっちょ(KON)
9位 44.267 Jo-gen(KON)
(敬称略)

また、次回開催の折にはご参加お願いします。

幹事としてではなく、参加者個人としての私の感想は…
VS2台を抑えて3位に入れたのは嬉しかったです。
それも2位のたかおさんと、わずか0.07秒差。もしかしたら、ウェットだから、たかおさん本気走りでは無かったのかも知れませんが、それでもかなり近いタイムを出せたのは嬉しい結果でした。
それにしても、2コーナーは常に4ドリ状態。
ほんといい経験できました。

幹事として…
やはりパンク2台発生が悔やまれます。まぁ、あの程度で済み、自走で帰宅できたのを幸いとも思いますが、やはり残念でした。
しかしながら、喜んで頂けた参加者が多かったこと。次回開催の声が上がっていることから、オフとして成功したと思っています。

また、まず今回サーキットを占有走行させていただいた、オートランド作手さま。
サーキットを紹介、案内、指導してくださったロクさん。
残念ながら走行できませんでしたが、広報をしてくださった、ばさらさん。
走行してくださった皆さん・声援を送ってくださった見学の皆さん。

全員の応援をもって、今回のサーキットオフを成功させることができたと思います。
本当にありがとうございました。


チームチロリス♪返信  
端末: PC  名前: 洗車男(キイロリス)   日付: 2005/10/10月12:43 #r2088
紹介: 関東 男
ひこさん幹事お疲れ様でした!
また雨の中遠い所から参加&観戦したみなさんお疲れ様でした♪
&バサラさんお見送りありがとうございました!
ヘビーウエットで何回かスピンしましたが何事もなく走れて楽しかったです!
たまには走りオフもいいですね(爆!)またヨロシクです!

<- 前ページ    15/15    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/16火13:01