掲示板終了一覧 内容 新着順
関さいファン☆BBS
パネル   新規投稿        ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



神戸 夜オフ返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/10/22日22:24 #r2235
いつものやつ、こちらにも転載しておこうーっと。

日時:10/28(土)19:00〜
場所:サンシャインワーフ神戸
いつものヤマダ電機(ドンキー)奥のPにて

行けるかなー?
ハロウィンシーズンなので、またUSJに行ってるかも^^;


てへっ返信  
端末: PC  名前: もえりん url   日付: 2006/10/05木23:32 #r2215
紹介: その他 女 11-13才
毎度ありがとうございま〜す てへっ(*^^*)
最近B級グルメに凝ってて
とりあえず食わず嫌いってのなしで
口に入れてみることに(笑)
こっちでしか、出来ない事やっとかないとね
色々楽しみ見つけて 現状を楽しんでます

帰国の際は、また遊んでやってくださいな〜☆


あはっ返信  
端末: PC  名前: siluvia   日付: 2006/10/05木22:25 #r2213
時々、blogに行ってま〜す!

パワフルさに感心してま〜す(羨望の目)
帰国の節は、また声掛けてね(^0^)/


おっ返信  
端末: PC  名前: もえりん url   日付: 2006/10/05木00:19 #r2212
紹介: その他 女 11-13才
Siluviaさん ちゎ〜っす
『Dちゃん』写ってたん?
そういう偶然、メチャ嬉しいね

私はメチャ元気してますよ〜
相変わらず暑い新嘉坡
只今、こちらは中秋節のお祭り中です



そうそう、返信  
端末: PC  名前: ろっぷ   日付: 2006/10/04水22:46 #r2211
紹介: その他 男 60才以上
申し訳ありませんが、携帯の方に一度メールをもらえませんか?
当方、今年になって2回ほど携帯が壊れたのですが、その際、ある程度のメールアドレスが消えちゃいまして・・・(泣


今年のあれ・・・返信  
端末: PC  名前: ろっぷ   日付: 2006/10/04水22:41 #r2210
紹介: その他 男 60才以上
取り敢えず、5Lを1つと瓶を1〜2本を密かに用意してあります。(笑
ですから、今年も是非!!

また近いうちにメール送ります〜


お久し振りです〜☆返信  
端末: PC  名前: siluvia   日付: 2006/10/04水22:04 #r2209
紹介: 近畿
駐車場に丁度停めてる時だったみたい〜

ハッキリ「D」が写ってた(笑)
いつも楽しい情報をありがとう

ただ、みんなのようにアップは???

もえりん、お久〜

<- 前ページ    12/15    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/29金19:05