掲示板終了一覧 内容 新着順
関さいファン☆BBS
パネル   新規投稿        ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



行きますよ〜(^0^)/返信  
端末: PC  名前: siluvia   日付: 2006/12/28木23:47 #r2366
皆さま、お久し振りです。

肝機能も良くなったので〜???

最近は、ポリフェノールを期待して
晩酌に赤ワインと決めてます(笑)

美味しいボジョレーと皆に逢えるのを楽しみにしてます。


ごめ〜ん!返信  
端末: PC  名前: ろっぷ   日付: 2006/12/27水21:25 #r2361
紹介: その他 男 60才以上
発起人なのに未だ書き込みしてませんでした〜(汗
取り敢えず詳細はまた後ほど書き込みします。

近年、良作が続いてますが、
今年のボジョレーもすごく良い出来です。


わっきぃさん、めっさお久です〜
久々に会えるのを楽しみにしてるよ〜♪


を〜い?返信  
端末: PC  名前: わっきい   日付: 2006/12/26火23:42 #r2360
紹介: [なにわ] 男 35-37才
わっきいどす。
ほぼ毎日みておりますが。。。
みてはるなら、返事してぇなぁ。
オネガイ(-m-)きらきらきらりーん。

来る予定あるなら、かいてぇなぁ。(○ `人´ ○) タノンマスー!

サミシイやん。

みんな復活でいっとこ。わっきい一人でハイチュウイエー


宴会♪宴会♪え〜〜〜んかい返信  
端末: PC  名前: 苺の作者   日付: 2006/12/19火00:18 #r2356
紹介: その他 女 17-19才
ともちん 鼻血ださないでーっ
それは出血大サービスしすぎっす
目ぼしいみやげ物が思いつかず
なにか欲しい物受付中

ってことで


あげときます


3位返信  
端末: PC  名前: 苺の作者   日付: 2006/12/19火00:13 #r2355
紹介: その他 女 17-19才
うぉっ!
結構上位ランキングです
わたくし「自己優先的」^^;です・・・ね?
今は運転する事がないんだけど
気をつけねば・・・


交通事故を起こしやすい星座?返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/12/15金16:13 #r2351
面白そうなニュース発見。http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0612/14/news027.html

みなさんは何座〜?

ちなみに私は双子座。
確かに、通勤中は車の中が食堂でした…。
どの星座の人も、気をつけて運転しましょうね♪


まじで〜!返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/12/15金14:12 #r2350
いちごりん、サイコー♪♪
ありがとー!鼻血でそう☆
お待ちしております。


指と〜まった返信  
端末: PC  名前: 苺の作者   日付: 2006/12/14木00:24 #r2346
紹介: その他 女 17-19才
28日 ワープしていっちゃうよ〜 ((o(^∇^)o))わくわく
その前に風邪ひかないように頑張ります!
皆に会いたいナァ♪


GAZOOでブログ返信  
端末: PC  名前: ともちん url   日付: 2006/12/08金23:06 #r2345
今まで、すっかりGAZOO日記を怠けていましたが、
ブログサービスが始まったようなので、
これをきっかけに青サイくん日記を復活しようかなぁと…。
がんばります^^;


私も…返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/12/08金16:45 #r2344
わっきい、ありがとー♪

私も飲み過ぎないように気をつけるよ…。
夏はご迷惑おかけしました(>_<)

でも、楽しいパーティーになるといいね☆


ワン!返信  
端末: PC  名前: おこちゃまの作者   日付: 2006/12/07木23:12 #r2343
紹介: [なにわ] 男 35-37才
ともちんまいどぉ。
ボジョレー参加さしてくださいね。
あぁ、今回は、皆('-'*)オヒサ♪になりますね。
また、記憶をなくさん程度に[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!、
いろいろ集まりたいですね。

とにかく、迷惑かけないように、自分にいいきかせまする。
て、行っていいのかぁ。。。( ̄□||||!!


ボジョレーPARTY&新年会返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/12/06水18:57 #r2342
お待たせしております。
ボジョレーパーティーの日付を仮決定!

1月28日(日)
お昼〜夕方

みなさんのご都合はいかがですか?

<- 前ページ    9/15    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/27土08:50