掲示板終了一覧 内容 新着順
関さいファン☆BBS
パネル   新規投稿        ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



こちらこそ♪返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/04/25火23:38 #r2157
こちらこそ、いろいろありがとうございます♪
私も一緒に楽しませていただきました。
マツタケ豚まんも初めて食べましたし!!(良い感じの写真ですね)

連れ回して歩かせたとどめに、坂道で30分待ちのランチでしたが(笑)、そう言っていただけて、ほっとしました。
好評のお土産はありましたか?

「いかなご」は春の風物詩です。
来年炊いたときにはType R!さん用のも残しておきますよ♪

私も機会を作って、関東に遊びに行きます。
またよろしくお願いします☆


市内観光、ありがとうございました(^^)返信  
jpg端末: PC  名前: Type R! @WiLL VS url   日付: 2006/04/25火00:16 #r2156
紹介: 関東 男 40才
今日はお付き合い頂きありがとうございました(__)
Type R!は神戸3回目でしたが、視点が違った今回が一番楽しめたと思います。
特にお昼ご飯はマジで最高でした(^o^)

でも、「いかなご」(でしたっけ?^_^;)を買ってこなかったのが悔いに残ります(^^ゞ

また、そちらに伺いました時はよろしくお願いしますσ(^◇^;)


おつかれさまでした♪返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/04/24月08:42 #r2155
昨日はおつかれさまでした〜。
久々のオフでしたが、いつもの、ゆるやかにはしゃげる楽しい集いだったと思います♪
またよろしくお願いします。


コックンカップ返信  
端末: PC  名前: もえりん   日付: 2006/04/02日14:32 #r2147
紹介: その他 女 60才以上
久々覗いてみて(⌒▽⌒;) オッドロキー
ばさらん、由さんコックンカップ(ありがとう)

誕生日は嬉しいが、年を取るのは嬉しくない
複雑な心境のもえりんです



お誕生日、おめでとう!!!返信  
端末: PC  名前: 由衛門   日付: 2006/03/26日15:02 #r2140
紹介: [和泉] 男 45才
ご無沙汰してま〜すッ。由だす!
バサランに続いて祝メール。
おやびん、お誕生日 おめでとう\(^0^)/

この前、友人(一つ歳上の女性)に「誕生日やんなぁ?・・・おめでとう!」ってメール入れたらね。「嬉しくねぇ・・・」って(笑)
「う〜ん、わかる 分かる」と慰めてしまいましたぁ。(爆)
女心は、微妙やね。

でも、「おちゃのこ」には歳上の女性がいないから その点気楽だわ!

ギクッ!一瞬、背中に黄色い気配が・・・(怖)


今は、タイに居るんですってね。身体に気を付けてね!
HAPPY BIRTHDAY!


>


☆お誕生日おめでとう☆返信  
端末: PC  名前: BASSARA   日付: 2006/03/26日03:44 #r2139
紹介: [三河] 女 32-34才
本日3月26日は、関西のアイドル「もえりん」のお誕生日で〜す☆
当のご本人は、現在タイに居るらしく音信不通ですが(笑)

いくつになっても可愛くて素敵なもえりん♪
これからも輝いていてネっ(^_-)〜☆

元気で素敵な素晴らしい1年になりますように☆

HAPPY BIRTHDAY MOERIN


WiLL関西オフin神戸返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/03/18土00:03 #r2131
さぁさぁ、今年も開催だよ!
★4月23日(日)
★モデリスタ神戸

みなさん、お気軽にドライブがてら、おいでませ〜☆
http://www1.bbweb-arena.com/kaz/craze2_010.htm

よろしくお願いしますっ。




w( ̄Д ̄;)wワオッ!!返信  
端末: PC  名前: わっきい   日付: 2006/01/13金10:17 #r2128
更新タダやと思ったら、3000円イテテでした。
地図が変わったかどうかは、わかりやせんでしたぁ。

<- 前ページ    14/15    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/29金14:59