掲示板終了一覧 内容 新着順
関さいファン☆BBS
パネル   新規投稿        ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



もちろん返信  
端末: PC  名前: もえりん url   日付: 2006/10/04水12:46 #r2207
紹介: その他 女 11-13才
新嘉坡上空です(^○^)/
これ以上表示はできなかったけど
何とか見つかったわ
楽しいねコレ


すてき〜返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/10/03火23:52 #r2206
なんだか素敵な佇まい♪
んで、近所って、あちらの近所!?スゴイ!


おっと返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/10/03火23:50 #r2205
うちの実家もあぶないところでした。
ところで、そろそろアレの季節ですが…今年は?


クレーンだ返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/10/03火23:49 #r2204
建築中とは、レアな感じ♪


うちは返信  
jpg端末: PC  名前: もえりん url   日付: 2006/10/02月23:03 #r2203
紹介: その他 女 11-13才
我が家だにょ〜
すごいね グーグルアースでみたことあるけど
マップもあるんだね。。。

たまにKI CYが近所を通るよ


写るどころか・・・返信  
端末: PC  名前: ろっぷ   日付: 2006/10/02月20:45 #r2201
紹介: 中国 男 60才以上
た、隊長!!
こっちのの方では航空写真の拡大図が写りません!!(泣


うちの子はビミョーな写り具合。。。返信  
gif端末: PC  名前:   日付: 2006/10/02月11:19 #r2200
紹介: [大阪] 男 10才以下
うちはまだ建築中ですた☆



グーグルマップでうちの子探し返信  
gif端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/09/30土22:49 #r2199
http://maps.google.co.jp/maps

おー、以前借りてた駐車場に、うちのAOサイくんがぁ♪(かすかに)


〆ます返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/08/01火23:11 #r2198
人数決定のため、そろそろ〆ます。
時間・場所など、詳細は後ほどメールします。
よろしく〜。


おや返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/08/01火16:34 #r2197
いつの間にやら通り過ぎてたのね〜。
お久しぶり!元気そうでなによりですっ♪

ほんと、近くを通りがかるなら声かけてね。
ケーキでも食べに行きましょう〜。


ぎゃふん返信  
端末: PC  名前: NACHI   日付: 2006/08/01火01:50 #r2196
先日うっかり伊勢湾岸道が通りたくて(?)
三重経由名古屋逝きしてきましたー。

夏休み♪
なのに・・・5日は20時までバイトです(>△<)
がっくし。
夏の間に是非もう一回・・・・☆


ステキング☆返信  
端末: PC  名前: みさっき   日付: 2006/07/29土02:26 #r2195
まじ?
みえるんなら・・・・って考えちゃうよね◎
見れるならみたいよね!
しかも一杯やりつつ・・・笑。

沢山参加できるといいね☆


ちょい詳細返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/07/28金23:04 #r2194
阪神・姫島周辺で、7時くらいに乾杯します。
終電までだらだら飲みましょう。
居酒屋さんから途中抜けして花火も観れるようです♪


お疲れ気味??返信  
端末: PC  名前: みさっき   日付: 2006/07/24月23:45 #r2193
ともちん大丈夫な〜ん??
しんぱいだよ。

ここんと頃はアクティブみさちゃんなんです。


おばぁちゃん家、床上浸水してして胃が痛いんだよねぇ(汗
行ってあげたいのに何にも手伝えなくってはぁ。。。
無事で何よりだけどね。


寝てた…返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/07/23日21:12 #r2192
なんだか、ぜんっぜん起きれなくて、朝ごはんもだいちんに作ってもらったくらい…。
お昼ごはん食べた後も寝てたし。
すんませぬ(涙)

昼間は降ってなくて良かったね〜。


雨降り過ぎ・。返信  
端末: PC  名前: みさっき   日付: 2006/07/23日18:13 #r2191
もじゃもじゃっとしてきたお!!

ともちん今日は会えなくて残念☆
次回ヨロデス!

今日はモジャって、駅前で何しようかうろついて、ジャスコ行って傘買って、眼科行って、友達拾って、商店街の喫茶でお茶して、帰宅途中にパパの車発見して、拾われて・・・帰宅!(笑

日曜休みなんて久々な気がするー!



も・・・!返信  
端末: PC  名前: みさっき〜   日付: 2006/07/22土00:51 #r2190
紹介: 近畿 11-13才
もじゃっき!(爆

てきとーに投稿したのにホンマにありがちょ♪
らぶともちん◎(>3<)ちゅーぢゃ!!!ちゅうーーーーー!

三宮ならでれまするえ〜☆12:30までなら(爆

もぢゃに磨きかけに行くねん☆


垂水かよ(笑)返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/07/21金23:38 #r2189
もじゃっき(笑)
23は、午前中ならダラダラしてるやもしれぬっ。
起きれそうならメルしましゅ。


何でもイイって本当??返信  
端末: PC  名前: みさっき   日付: 2006/07/21金23:19 #r2188
紹介: 九州・沖縄 40才
みさっきパーマあててん!
メチャもじゃぁ〜!

でもね、微妙に襟足とか長い部分がだれてきてて・・・23にお直し行くねん☆

前後でどなたか・・・??
暇してませぬか??(笑
メールしてチョ♪

垂水で待ってますW


酔いどれ夏宴!返信  
端末: PC  名前: みさっき   日付: 2006/07/20木19:47 #r2187
紹介: 九州・沖縄
なんとしても行くからねー☆
遅刻必死だけどね◎

ともちんがんばろー♪^^
ホッペにからから何杯のんでも100円・・・・とかなんとか・・・。w


夏の飲み会返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/07/20木15:31 #r2186
決行!!
8月5日(土)
時間未定!場所未定!
ふるってご参加下さい(笑)

※淀川、神戸で花火大会のため、混雑が予想されます。
 場所は阪神間で考えています。


ありがとうございます返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/07/19水13:14 #r2185
ご連絡、ありがとうございます♪

むむむ、ボーリング…。
以前よりあるふぁ☆さんのHPで気になっていたのですが、
私がボーリング苦手なので、近寄れませんでした(笑)

でも、集まるネタに楽しそうですね。
しようしよう!


色別対抗ボーリング選手権返信  
端末: PC  名前: あるふぁ☆ mailあり url   日付: 2006/07/18火21:54 #r2184
紹介: 中部 男 32-34才
大変ご無沙汰しております…(^^;
タイトル通りで、ボーリングのスコア募集中です。
サイファに限らず、車種も問わずですけど。
コレを一つのオフネタに、関西でも是非一度、ボーリングオフでもやって頂けませんか?

細かい事とスコア登録はウチのHPで受付中です〜
よろしくお願いします〜♪


では後ほど返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/07/02日22:41 #r2183
了解です!
ではまた、18、19、20あたりで検討しましょう。
近づいたらメールしまする〜♪


アウ。返信  
端末: PC  名前: みさっき〜   日付: 2006/07/02日00:47 #r2182
ともてぃん・・・・・・。
5日は朝勤日ぢゃ無かったです・・・・。(*△*;)
ごみょんなさい★

私、暇なのに妙に時間がないッス。
しょっく。

本当にゴメンなさいーーーー!!!!!!!!


ひとまず5日集合!返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/07/01土08:46 #r2181
うーむむ。微妙にすれ違い(涙)
夜があいてるのは、5、18、19、20。
18日はお仕事です〜。土日も予定が入ってるし〜(>_<)

ひとまず近いところで5日!どこか行きましょう♪
お互い仕事帰りだし、大阪にする?


みさっき〜よて〜返信  
端末: PC  名前: みさっき〜   日付: 2006/06/30金19:27 #r2180
1.2.4.5.16.19.20が早番なのでどこまででも着いていきますっ!!!!!
18日は丸っと休日空いてますが。。。
火曜はダメですたよねぇぇぇ^^;


くらげだ〜〜返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/06/29木23:12 #r2179
みさちんと行きたい場所はたんまりありますなぁ♪♪
まずはビアガーデン?
未経験とな!?

お仕事早く終わりそうな日、教えてね〜。


ここは?返信  
端末: PC  名前: みさっき〜   日付: 2006/06/29木10:27 #r2178
http://www16.plala.or.jp/jellyfishcafe/
超気になってるお店第二弾。
銀河系太陽系・・・日本国にあるお店


いこうよ返信  
端末: PC  名前: みさっき〜   日付: 2006/06/29木00:53 #r2177
ともちん。
みなさま。
いきましょうよーー☆

ガーデンでもドンと来い!(みさちゃん未経験だし。)
ビバ☆kobe!!!!!!

てか、誰か人とふれあいたいのです。。。


今月の夜オフ返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/06/18日08:56 #r2175
6/24(土)19:00〜
いつものサンシャインワーフ神戸にて

だそうです。
久々に行きたかったけど、お留守番を任されたのでお出かけできませぬ〜(><)


三宮で飲みに行きたいとこ返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/06/18日08:54 #r2174
忘れないようにメモ。

■NASCA
http://r.gnavi.co.jp/k422901/
土曜にはベリーダンスがあるらしい。

■ひげちょうるうろうはん
http://www.higecho.com/
台湾風居酒屋

ビアガーデンとかもいいなぁ…。

<- 前ページ    13/15    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/26金04:36