掲示板終了一覧 内容 新着順
関さいファン☆BBS
パネル   新規投稿        ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12


遅くなりましたが・・・返信  
端末: PC  名前: まさひこ   日付: 2004/07/07水00:12 #r1605
参加させていただきます♪詳しいことが分かり次第教えてください☆
メアド教えてちょ返信  
端末: PC  名前: ともちん url   日付: 2004/07/08木00:20 #r1608
PC開通おめでとー☆かな?
よろしければPCのメアドを私のPHSに送ってやってください。
予定表送ります〜♪
変態予定返信  
端末: PC  名前: ひこぼし   日付: 2004/07/08木12:54 #r1611
紹介: [和泉] 男 26-28才
行きの変態、するのでしたらどうしましょ。
一応、9時ぐらいに名塩で休憩取って、出発しようと
考えてます。
大山行きたかったぁ〜(>_<)b返信  
端末: PC  名前: ぷぅちゃん mailあり url   日付: 2004/07/09金21:11 #r1618
紹介: [神戸] 男 40才
ともちんさん、皆さん、こんばんわ〜(*^-^*)/
大山お泊りオフ…本当は行きたかったんですが、残念ながら参加できません…(T_T)
皆さんで、ひこぼしさんのバースディパーティーも兼ねて、大いに盛り上がって来てくださいね〜(*^-^*)/
写真など、楽しみにしていますぅ〜 (*^ー^)ノ〜〜☆
即効れぽ返信  
端末: PC  名前: MOON   日付: 2004/07/11日20:22 #r1628
とってもとっても楽しい2日でした。

幹事ごくろうさまでした>ともちんさん

http://homepage3.nifty.com/MOON/w04071001.htm
もえりん返信  
端末: PC  名前: もえりん url   日付: 2004/07/11日21:33 #r1629
みなさまお疲れ様でした

ともちん 幹事大変だったね お世話になりました
ありがとう。。。

MOONさん、何から何までおんぶに抱っこ状態で
お世話かけてしまってすみませんでした
お陰で、すごく楽しませていただきました
レポ、早速見ました
「公開に耐えれない画像・・・」見たいが恐すぎっ( ̄□ ̄;)!!
帰還してます返信  
端末: PC  名前: pokapoka   日付: 2004/07/11日22:45 #r1632
紹介: [なにわ] 男 10才以下
参加された皆様お疲れ様でした〜☆

そして、ともちん、ありがと♪です!!

めっさ楽しい1泊2日ですた☆

またキャンプしたいですね〜(⌒▽⌒)
帰還報告返信  
端末: PC  名前: ひこぼし   日付: 2004/07/11日21:40 #r1630
ともちん、幹事お疲れ様でした。
ほんと最高でした。

あと、参加された皆さん、ありがとうございました。
またキャンプ、やりましょうね。
へとへと返信  
端末: PC  名前:   日付: 2004/07/12月13:11 #r1634
。。。た、ただいま〜〜。

いま、帰宅しました。

1週間ぶりの我が家! ステキ◎

めさめさ楽しかったですね。みなさま、おつかれさまでした!

幹事ともちんありがちょん♪ ミステリでしたぁー。(いろいろ)
弁当忘れても傘忘れるな☆返信  
端末: PC  名前: ともちん url   日付: 2004/07/13火00:22 #r1636
参加者のみなさん、おかえりなさーい!
私もちょっとまえに神戸まで無事帰還です。
あー、生ゴミをお持ち帰りいただいた方、すみませんでした!!
後で引き取ればよかった〜と後悔。ありがとうござます。

7月10日
 午前中えらいどしゃ降り…。先がおもいやられーわ(><)
 豪雨の中、運転おつかれさまでした。
☆境港/台場公園集合!
 pokapokaさん、まさひこくん、NACHIちゃん、ひこぼしさん、みさっき
 MOONさん、もえりん、わっきい、かっとびさん、かめさん、ともちん
 急にお日さんが出てきてアツ〜。
 ランチ場所を指定せんかったけん、食べれんかった人、ゴメンナサイ。
☆水産物直売センター
 乗合でお魚市場へ移動。マグロ大漁だったげな。
 夏の風物詩・白イカ、車海老、甘海老、チーズ入り野焼を購入。
☆境港駅/みなとさかい交流館
 ちょうど「鬼太郎列車」が到着。猫娘も登場。
 レンタサイクル、人力車、徒歩で鬼太郎ロード散策。
☆米子/弓ヶ浜展望駐車場
 宿泊地へ向かう途中で道草。
 晴れちょーと弓みたいな白い砂浜と雄大な大山がキレイだーもん、あいにくの曇り空…。
 かめさんがミニチュアダックスのサラちゃんをお迎えに行って再登場。
 元気なお姫さま♪
 ここで、かめさんとはお別れ〜。だんだんね!
☆名和/夕日の丘 神田「くれハウス」
 2LDKのテラス付一戸建て。
 冷蔵庫、レンジ、炊飯器、食器、寝具完備!!
 駐車場から日本海〜美保関を一望。夕日が絶景。
 そげな景色もそこそこに、関サイ名物無礼講大宴会。
 KTRさん一家も合流して、さらに宴もたけなわプリンスホテル。
 阿鼻叫喚。
 大騒ぎの中、ひこさまBDもお祝い〜。おめでとー☆

7月11日
 またもや雨が降ってます。いけんなぁ。
 お片づけはMOONさんを中心に…てか、8割方片付けていただきました。
 ううう、もう頭があがらん〜。
 お部屋を掃除して、荷物を積んで、チェックアウト。
 雨はどーもあがったみたい。
 名残惜しいなか、KTRさん、かっとびさん、もえりん、わっきいは帰路へ。
☆広瀬/道の駅月山富田城(がっさんとだじょう)
 私は注文してたお弁当を取りに別移動。
 ナビを信用して皆さんの案内を任せたけど、ナビは思いっきり混む道へご案内〜。
 ご迷惑おかけしました。
 そーでも無事、予定通り到着?
 ここでlogoさん(AO)、友人のイセさん(フィガロ)と合流。
☆富田川(とだがわ)土手
 駐車場の前の土手にシートを広げてピクニック。
 木陰の風がきもちいい。ちょっとお昼寝モード。
 ズラリと並んじょるCYPHAたちも気持ちよさげ。
 が、急な通り雨襲来。次へGO!
☆松江/八雲立つ風土記の丘(やくもたつふどきのおか)
 公園内の広い屋根つき休憩施設にて、お昼寝&談話。
 Pにてパトロール中のパトカーと遭遇。
 ポリスメンも並んだCYPHAに思わずニッコリ。
☆松江/八重垣神社(やえがきじんじゃ)
 神話の時代、日本で初めての結婚式が行われた由緒ある縁結び神社。
 みんな良いご縁をお願いしなったかね?
 境内にある“鏡の池”に専用の占い紙を浮かべて良縁を占う。
 気になる結果は…???
☆解散
 神社駐車場にDAIDAIがっ!!
 うー、小心者なので声かけられず…。謎。
 ここにて解散。
 夕べの疲れをまんだ残しちょーけん、みんな素直に帰路へ。
 どうやらナビは、また私の思っちょった道とは違う方へ案内…。
 大丈夫かいな〜。

鳥取・島根の観光地を早回し。
バタバタとしたオフでしたが、ずらずらドライブできたのが嬉しかったよう♪
お付き合いいただいた皆さん、ほんにだんだんね!!

懲りずに、また山陰ミステリーツアー企画したいですっ。
今回参加できなかったみなさんも、次回お楽しみに♪

▼プラン1
足立美術館&ルイス・C.ティファニー庭園美術館
高額入場料美術館ハシゴ
▼プラン2
くれハウスにて魚介鍋まつり
▼プラン3
星空観察会
(Edited 1times)
残念(後悔)返信  
端末: PC  名前: よねぴ〜パパ   日付: 2004/07/13火12:49 #r1639
紹介: [和泉] 男 60才以上
詳しく掲載してくれたので想像出来てえ〜わ。
行って見たい所が書かれていたので残念。
よねママ都合で金曜日から三連休だったので後悔。
八つ墓村OFFを思い出されて羨ましい。

いつもみんなのオフレポ読んでると楽しそうで羨ましい。
参加セナ損やね。(泣;;;)

ともちん オフレポありがとう!!
お疲れでーす!返信  
端末: PC  名前: なち url   日付: 2004/07/13火23:34 #r1640
いつもの事ながら楽しかったあー!
そして壊れすぎなワタシ。。。うにゅにゅ
皆さん有り難うですー。
ともちんさん幹事お疲れでした♪♪
山陰はのんびりイイ感じっ◎


TEST返信  
端末: PC  名前: TEST   日付: 2006/12/01金13:38 #r2321
72.232.234.2
209.160.64.250
209.160.64.250
209.160.67.222

<- 前ページ    12/12    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/27土09:39