掲示板終了一覧 内容 新着順
関さいファン☆BBS
パネル   新規投稿        ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12


特設HPオープン♪返信  
gif端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/03/19土11:20 #r1876
http://www.to-moon.net/will/kobe05/

オフ用HP開設しました!
よろしくぅ。
参加表明。返信  
端末: PC  名前: ひこぼし   日付: 2005/04/05火10:11 #r1890
紹介: [和泉] 男 26-28才
参加表明締め切りまで、2週間を切りました〜♪
特設HPで、お早めに表明お願いします。

・・・ていうか、関サイのメンバーは、おおかたスタッフみたいに
働いてもらうつもりですから、来てもらわないと困ります(^^;

あと、来そうな人で表明されてない方には、それぞれ連絡入れてみて
表明を促してもらえると助かりますので、よろしくです。


ははぁ〜m(_ _)m返信  
端末: PC  名前: わっきい   日付: 2005/03/26土10:03 #r1882
紹介: [なにわ] 男 35-37才
今日は、関西の、○○○○ ←(さ、ここに何か入れてみょおぉ〜(何文字でも可))

もえりんの誕生日やでぇ〜ぇ。
控えぃ控えぉろぉ〜ぉぉぉぉぉっ。(嘘)
さ、みんなで、貢物でぃ〜。ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

また、花見行きたいぞぉ。あの!山のテッペンで集いませんこと?オホホホホ
あたふた返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/03/26土10:37 #r1885
それは大変大変。
めでたやめでたや。
お誕生日って、大人に一歩近づく日じゃなくて…一段と素敵になる日ってことで、おめでとー☆☆

お花見いいねー。
お弁当持って行きたいねー。
は はぁ〜〜 <(_ _)>返信  
端末: PC  名前: サファイア   日付: 2005/03/26土14:02 #r1886
紹介: [奈良] 男
いや〜あメデタイ

後2日で我が家の関サイデビュー1周年

アカリの誕生日

皆で花火、いや、花見したいね。
した〜に〜した〜に〜返信  
端末: PC  名前: ぽかぽか   日付: 2005/03/26土21:00 #r1887
紹介: [なにわ] 男 10才以下
おめでと☆ゴザイマス〜
一層にあだるちっく加速ばひゅーん☆
今年も1年オトナの魅力♪全開で〜ミ(≧▽≦)ミ


胸騒ぎ〜返信  
端末: PC  名前: siluvia   日付: 2005/03/26土22:43 #r1888
嗚呼、あぁ良かった〜
間に合って・・・☆☆☆

もえ美ん、おめでとう〜☆
まっ、毎日がハッピィみたいやけど

いつまでもオシャレで可愛いままに
ありがとうございます返信  
端末: PC  名前: もえりん   日付: 2005/03/28月22:17 #r1889
たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます
イギリスの女性は誕生日が来たらこう言うそうです
『I'm 21 today』
ということで、今年も皆様と共に、無事21サイを迎えられて
幸せな1年となりそうです

お山のてっぺん行きたかねぇ〜♪
ドンちゃん騒ぎだ、わっしょいわっしょい
U\(●~▽~●)Уイェーイ!


関サイふぁんぺこ★オフ返信  
端末: PC  名前: pokapoka   日付: 2005/03/18金13:26 #r1874
紹介: [なにわ] 男 10才以下
愛知の韋駄天ぺこ★姫が大阪にいらっしゃいます〜
っで、
22日(火)19時より梅田で歓迎闇オフ開催します☆
場所は関サイ御用達、カンカンポアを予約しています。
参加できそうな方はカキコか、pokapokaまで御連絡下さい。
cypha@pokapoka.com

現地19時頃集合って感じでお願いします。
場所わかんない人は直接連絡下さいな。
分かり易いとこで一旦集合しましょう〜。

らりほ〜♪返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/03/19土11:18 #r1875
ともちん参加でっす!
だいちんは、お仕事忙しくてダメっぽいです〜(涙)
参加〜★返信  
端末: PC  名前: siluvia   日付: 2005/03/19土11:54 #r1877
ペコ★姫、お久です。

カンカンポア、確認しました〜
明るい時期なので迷わず行けるかなぁ(爆)
pokaさん、幹事宜しく
姫??返信  
端末: PC  名前: ぺこ★   日付: 2005/03/19土17:11 #r1879
紹介: [三河] 女
しかも韋駄天???( -_-)

…まあそれはさておき。
関サイ組の皆様、ご無沙汰しております。
今回、研修で久々に大阪の地を踏むことと相成りました♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしてます〜o(^-^)o

場所、わかるかな…(←方向音痴)
お疲れさんどすた返信  
端末: PC  名前: pokapoka   日付: 2005/03/23水09:19 #r1880
紹介: [なにわ] 男 10才以下
総勢9名にて闇オフ終了〜☆
参加されたみなさん、お疲れ様でした!


ありがとうぅ〜。返信  
端末: PC  名前: ぺこ★   日付: 2005/03/23水10:54 #r1881
紹介: [三河] 女
研修の休憩中だったり(をい)

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました〜。
おかげで楽しく飯が食えました(爆)
またこんな機会があったら遊んで下さいね。

こちらも、万博の迎撃準備整えておきますので(^^)
ありがとー☆返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/03/26土10:34 #r1884
ぺこさん、声かけてくれてありがと♪
おかげで楽しい時間を過ごせました。
楽しすぎて、ちょっと飲みすぎちゃったわぁ…^^;
万博もスタート!
んーーー早く行きたいっ!


2005第2回神戸夜返信  
端末: PC  名前: たけ丸@WiLL VS   日付: 2005/03/19土12:47 #r1878
4/2(土)18:00〜
サンシャインワーフ神戸http://www.sw-kobe.com/

WiLL関西オフも楽しみですが、夜オフも定期的に開催しますよ。
前回よりは暖かく過ごせると思います(^^;)
WiLL関西オフの話などしつつ、まったりしましょう。
参加お待ちしています。
ごめんさいっ返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/03/26土10:32 #r1883
その日はー、大阪でだいちんとデート♪
なので参加できません…。
うう、ごめんなさいっ。


☆Happy Birth Day☆返信  
端末: PC  名前: ばさら   日付: 2005/03/06日01:35 #r1856
pokapokaさんお誕生日おめでとう!

ちょっと不運が続いてたけど、(笑)
今日からの1年はめちゃくちゃHappyな1年よん♪
元気で仕事も無理せず頑張ってねっ(*'-'*)

素敵な一日を過ごしてよ〜☆彡
またいっぱい遊ぼうねん♪
お誕生日おめでとうございます〜☆返信  
端末: PC  名前: siluvia   日付: 2005/03/06日22:10 #r1858
朝一で書けなかったので出遅れました(^o^;)

Happyな一日を過ごされてると思います。
これからも楽しい日記を期待してます(愛読者)

良い歳にして下さいね〜☆
おめでとおめでとおめでとっ!返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/03/06日22:54 #r1859
pokaしゃん、めでたいさー☆
いいお年頃♪
いっそい男を磨いてくださいね。
わぉ☆☆返信  
端末: PC  名前: なち   日付: 2005/03/07月01:39 #r1862
はぴはぴバースデイ♪
お誕生日おめでとう御座います♪♪(>▽<)
これからもますます素敵なぽかさんスマイルで◎
ありがーとさ〜ん♪返信  
端末: PC  名前: pokapoka   日付: 2005/03/07月15:05 #r1863
紹介: [なにわ] 男 10才以下
ありがとぉゴザイマス☆
少しづつ成長していくオナカを気にしつつ、
今年もぼちぼちと。
皆様ヨロシクです〜
おめでとうございまーす!返信  
端末: PC  名前: ポコたん   日付: 2005/03/08火19:06 #r1867
紹介: [和泉] 男
遅くなったけど、おめでとう。
また、今度酒でも飲みましょう!
さんきゅー返信  
端末: PC  名前: pokapoka   日付: 2005/03/14月21:38 #r1873
紹介: [なにわ] 男 10才以下
ポコた〜ん☆
ありがとです〜♪
お酒、呑みましょ☆呑みましょ☆
そして歌いましょ〜♪
そして飛びはねましょ〜(≧▽≦)



3月13日 万博公園ふれあいの日返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/02/26土22:15 #r1848
3月13日は遊園地の日!!
各地で遊園地の入場が無料だったりしますが、万博公園も無料です。

――――――――――――――――
自然文化園・日本庭園・国立民族学博物館・日本民芸館・エキスポランド
の、入園・入館が無料となります。
http://park.expo70.or.jp/
――――――――――――――――

国立民族学博物館あたりで遊ぼうかなーと思ってますが、「探そう!パビリオン記念碑」(http://park.expo70.or.jp/event_pavirion.htm)も気になるところ。

空いてそうな駐車場はどこでしょう???
☆わくわく☆返信  
端末: PC  名前: なち   日付: 2005/03/05土02:15 #r1855
いきたぁーーーい◎
なんとかお休みとれそうな感じです!(>▽<)
万博公園は前に野外ライブで行ったんだけど、殆ど散策出来ずでした。。
きたってなー♪返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/03/06日22:55 #r1860
3月は「だいちんち遊びに来て強化月間」です♪
関西遊びに来て来て〜。
駐車場の状態とかまったくわかんない、いきあたりばったりなんだけど(><)
参加の方向で返信  
端末: PC  名前: たけ丸@WiLL VS   日付: 2005/03/07月15:10 #r1864
天気が良ければ芝生でチビを遊ばすのもいいかな、と参加の方向です。

で、駐車場ですが外周とか近辺を走ることは多くても、駐車しないので
よく分からん…(汗)

エキスポ入り口近くの中央P?は絶対に混雑します。
無料ってこと考えたら間違いなく満車でしょう。

エキスポ南側Pは比較的空いてるようですね。
クルマのオフ会場にもよく使われるみたいで。
ただ、民俗学博物館まではエキスポ突っ切って相当距離があるかと。

西側P、ここが博物館に近くていいかも。
でも混雑具合は不明です。

参考になりませんが参考に(笑)
あと、食事ってどうするんですか?
おお♪返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/03/07月19:56 #r1865
意外なとこからお返事が♪
お天気良くなるといいですねー。

駐車場、【西側】にしてみましょうか。
クルマばらばらでも仕方なしってことで…。

お昼は「みんぱく」で民族料理ちっくなものでも食べようかと。
特に何するわけでもないのですが、公園ぶーらぶーらして、花ぽっぽとか
乗れたらいいなーと思ってます。
参加かな〜返信  
端末: PC  名前: ひこぼし   日付: 2005/03/08火13:02 #r1866
紹介: [和泉] 男 26-28才
適当に参加するかもです。

彼女が行く気になったら、昼ぐらいから連れて行って
ぶらぶらしときます。
ごぶさたです〜っ!!返信  
端末: PC  名前: てりうす   日付: 2005/03/11金20:47 #r1868
紹介: 中国 女
皆様お元気そうでなによりですっ!!
万博公園かぁ〜!!いいな〜!!
13日行きたいけど行けそうにないです〜!!
(T-T)
久しぶりにみんなに会いたいな〜!!
関西合同オフは参加出来るように頑張ります!!
では、楽しんできてね〜!!
(^-^)/〜
適当で返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/03/11金23:38 #r1869
適当に集合して、適当に連絡取り合って、適当に遊びましょう。
うちらは11時くらいには行くつもりです。
ちょっと気温低め?
お天気も少し心配。
うわぁーーい。返信  
端末: PC  名前: なち   日付: 2005/03/12土23:40 #r1870
お昼前には着く予定で出掛けます♪♪
寒いかなぁ。。どきどき。
☆無事帰宅☆返信  
端末: PC  名前: なち   日付: 2005/03/14月01:05 #r1871
無事に帰り着きました〜^^
久々の関西楽しかったです♪♪
寒かったけど皆様お風邪など召されませんように☆
おかえりなさーい返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/03/14月11:36 #r1872
寒かったですね〜!ビックリ。

どこかでお茶でもできれば…と思っていましたが、みんな寒さと歩き疲れで(?)いつの間にやら解散していたのが、過酷さを物語っています(笑)。
最後に、なちちゃんとだいちんと、吹雪の中「ソラード」を歩いて帰りました。

ほんと、皆さん体調を崩されませんように…。


2005初、神戸夜!返信  
端末: PC  名前: kaz@VS url   日付: 2005/02/16水22:18 #r1839
紹介: [神戸] 男 60才以上
2月26(土)18時頃から!今年初の夜会します。
場所は、いつものあの辺り(笑
サンシャインワーフ神戸、SABとは逆側(東入り口)の駐車場奥ら辺り。
まだまだ、寒さが厳しいので・・・・
防寒をしっかりして奮ってご参加を。
マッテマシタァ〜〜返信  
端末: PC  名前: みさっき   日付: 2005/02/16水22:43 #r1840
どもぉ〜。ごぶさたしてます。(いつもかぁ)

行きたいなっ!!!

去年〆られなかったのが残念だったので、参加方向で☆☆☆
うふ♪(^▽^*)
ダッシュ!返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/02/17木16:58 #r1841
うちらも参加の方向で♪
洗車しておきまーすっ。
凹。。返信  
端末: PC  名前: なち   日付: 2005/02/17木23:35 #r1842
多分無理とです。。。(泣
一応休みなんですが・・・・うううう。
違うクルマでいっちゃうかもです。。。
大阪の犬の迎賓館??にもいってみたいとです・・・
どこにあるのやら。
すみませんでした〜返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/02/26土22:08 #r1847
今日はシングルマザー気分で、おうちでまってる坊やのために早引き失礼しました☆
お寿司おいしかった〜♪
まだまだ寒いですが、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
お疲れ様でした。返信  
端末: PC  名前: kaz@VS url   日付: 2005/02/26土23:57 #r1850
紹介: 近畿 男 10才以下
kazです、さすがに今夜は寒かったとです。
あれから、寿司食って早めに帰りました。

だいちん、風邪お大事に。
みさっき、幹事よろしく(笑)活躍に期待します。
無事終了〜!返信  
端末: PC  名前: たけ丸@WiLL VS   日付: 2005/02/27日01:18 #r1851
お疲れさまでした。
関さいのメンツも参加ありがとさんでした。

今年も夜オフがスタート(笑)
都合のいいときに集まって楽しみましょう。

だいちん、養生して早く復活してください。

みさっきさん、春のオフは主役?ガンバってね。
どもでしたぁ。返信  
端末: PC  名前: みさっき   日付: 2005/02/27日23:52 #r1852
寒かったですねぇ〜〜。
今年もも愉しいゾ!夜おふ。

遅くまでいて、風邪とかめされてないですかぁ??

みさっき・・・・春楽しみにしていますよ♪
暗躍です。
(((¬ш¬)б コソコソ


歳とった?返信  
端末: PC  名前: わっきい   日付: 2005/02/19土00:35 #r1843
ろぷたーん?今日、1個年とったんかなぁ???
おめでとうやでぇーヽ(*^^*)ノ

また、ゆっくりお祝いしよなぁ〜
おめでとー!返信  
端末: PC  名前: ばさら   日付: 2005/02/20日03:41 #r1844
ろぷたん出遅れたけど、お誕生日おめでとうやでー!
いったいいくつなんか、若すぎてわからんゎ。(汗)
また一年、楽しい、素敵な毎日を過ごせますように♪
今年も愛知に遊びにきてね!
おたおめ返信  
端末: PC  名前: もえりん   日付: 2005/02/21月00:36 #r1845
ろっぷさん 遅れちゃった・・・ごめんね
お誕生日おめでとう
いい、お誕生日を過ごせましたか?
また関西にも遊びにきてね
飲んで語り合いたいものです
ケーキでお祝い♪返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/02/22火15:34 #r1846
ろっぷさん、おめでとうでしたかー☆☆☆
神戸スイーツ食べ歩きしよー♪
また、遊びに来て下さいね〜。


焼肉食いたい!返信  
端末: PC  名前: わっきい mailあり   日付: 2005/02/02水17:38 #r1836
♪わっきいです。
銭は、なくとも焼肉くいたかとです。

激安コース
風風亭で、飲み食べ放題。
普通コース
からから屋で、焼肉三昧。
高級コース
一人1万持ってどこかへ。。。

いきたい。。。。。。。。。。。わっきいです。わっきいです。わっきいです。

先輩の鉄板焼き屋で食うかなっ。生レバ、ユッケぇε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
もんもん返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/02/02水20:58 #r1837
ホルモン食わせてください。
食べたことのないような内臓を食べたいです!

さくらぐみは予約できなくても明石のciroなら、まだ予約できますよ〜。
ピザとワインも行きたいわぁ。
29返信  
端末: PC  名前: ぽかぽか   日付: 2005/02/03木08:47 #r1838
紹介: [なにわ] 男 10才以下
焼肉☆焼肉☆食べたいな〜☆
(≧▽≦)彡
いつでも呼んでっ♪call me♪ meet meat♪

<- 前ページ    7/12    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/19金18:14