掲示板終了一覧 内容 新着順
関さいファン☆BBS
パネル   新規投稿        ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12


凄〜く、残念です!返信  
端末: PC  名前: siluvia url   日付: 2004/07/26月23:20 #r1659
Jo−genさんとは、石川以来で・・・逢いたいんですが

福井豪雨で8日に変更となった百万石オフに参加予定です。
パワフルなJo−genさんとなら何処かで、直ぐ逢えますよね。

123&壽を(?)楽しんで下さい〜☆

岡山遠征お気をつけて!
ありゃりゃ返信  
端末: PC  名前: Jo-gen   日付: 2004/07/27火01:13 #r1661
紹介: 関東 男 14-16才
>siluviaさん
どうも石川オフ以来ですね!
百万石オフとバッチングしていましたか。。。(^_^;
とても残念ですが行動範囲の広いsiluviaさんとは
どこかでばったりお会いできますよ〜♪

siluviaさんも百万石オフ楽しんできてねん♪
詳細になっていない詳細。返信  
端末: PC  名前: なち url   日付: 2004/07/28水01:03 #r1665
7日は観光モード。
お昼くらいんから美観地区ふらふらして、17時以降チボリへ行ってみようかと思っています。
どうも手際悪くて(申し訳ない。。)123も寿も取れなかったので、
チボリでビアガーデンやらレストランで軽く食べて二次会カラオケでもいいかなーと思ってます。
参加予定の方はお早めに御一報頂けると有り難いですー。
(宿は自力で探してみてください。。。申し訳ないッッ!

8日を本オフで考えてますー。
今のトコ、まだ2つ3つ案があって決めかねているので、来週にはお知らせ出来ると思います。
広島からも参加予定!
朝(昼前)〜夕方、倉敷近辺もしくは県内のどこかで開催予定。
予約の関係上おおまかな参加人数知りたいので、参加予定者はお早めにお知らせ下さいねー。

来週にはMCまできちんとあげたい気持ちでおります・・・はい。
おぉ〜。。。返信  
端末: PC  名前: わっきい mailあり url   日付: 2004/07/28水09:52 #r1666
さすがに、123も寿も予約は、無理やったみたいで。残念ねーぇ。

寿は、前に連れて行ってもらったときみたいに奇跡で開くかもしれませんょ〜
あぁ〜倉敷行きたかったなぁ。。。

話は、変わりますが、今日は、なにわの日なんだって。
大阪の阪急百貨店の横のステンドグラスの通路
(ブラックレインでも撮影に使われた所)
ヤイコの広告で一杯。もぉ圧巻です!!!ヾ(@~▽~@)ノ
ヤイコ〜返信  
端末: PC  名前: Jo-gen   日付: 2004/07/28水11:54 #r1668
わっきーさんもご無沙汰しておりました(^^ゝ
わっきーさんにはおいしいラーメン屋教えていただきたかった。。。
う〜んほんとに残念ですぅ〜〜〜(ToT)

そういえば今日ヤイコのベストアルバム売っておりましたね〜♪
日曜確定返信  
端末: PC  名前: ともちん url   日付: 2004/07/28水22:34 #r1670
だいちん出張が入れば、ひとりで参加予定でしたが、とりあえず休日出張はなくなったもよう。
土曜のチボリも行きたいのですが…
ビアガーデンもカラオケも捨てがたいのですが…

いちおー、日曜だけの参加です☆
だいちんも行きます♪
久々の方、はじめましての方、楽しみにしてまーすっ!

よろしくお願いします。
おおぉ〜返信  
端末: PC  名前: Jo-gen   日付: 2004/07/30金08:44 #r1673
紹介: 関東 男 14-16才
だいちん&ともちんさん>
どうも、ご無沙汰しておりました♪
関西から参加表明していただきありがとうございます。
仲睦まじいご夫妻とは大きいオフでしかお会いする機会がなく
ゆっくりとお話しできなかったので
1杯ビールを飲みながら語りましょうね♪(爆

お待ちしておりま〜す♪(^o^)ノ
ようやく詳細ーっ!!返信  
端末: PC  名前: なち url   日付: 2004/08/04水04:31 #r1675
今回は【健康ランドで終日まったりオフ】になりましたー!!(笑
日々の疲れを癒しちゃいましょう◎

場所 【瀬戸大橋スパリゾート】
倉敷市児島塩生3777 (086)475-1126 マップコード19242474*15
 (地図上では瀬戸大橋健康ランドと表示されます^^;)
時間 AM11:00 駐車場集合 (要参加表明!)

入館料 大人2100円(→クーポン使用で1050円になると思います。クーポンは用意していきます)
あと、休憩室を1H1000円で貸し切るので使用料を人数で割って負担して貰いますー。(一人数百円程度)

ゲームも考えますので何か景品を持ってきて下さいね♪♪
名札も時間があれば(泣)用意しますので 一応名札入れもお願いします。

現在の参加者。。15人くらい?

【G-BOOK掲示板から転載です^^;】
参加しまーす!返信  
端末: PC  名前: ともちん url   日付: 2004/08/04水22:39 #r1676
前日の夕方くらいから、2人で参加しまーす♪
Jo-genさんとビールビール☆
NACHIちゃんとの合宿にも参加させてください。
よろしくお願いします。
最終確認。返信  
端末: PC  名前: なち url   日付: 2004/08/06金23:44 #r1677
7日はお昼13時くらいからJo-gen氏と美観地区辺りぶらつこうと思います。
17時以降チボリは入園料半額になるので、夜はチボリで。
花火を見るまで居たいので21時半くらいまで中にいるかな??

8日は前夜祭組は一旦朝9時半に123前の駐車場(ファミマ駐車場)に集合して、
編隊してスパリゾートへ向かいたいと思ってますー。
起きれるんかな・・・・・・・んー。

飛び入り参加OKなので、
何か有ればなちまで連絡下さいねー◎
有難うございました♪返信  
端末: PC  名前: Jo-gen   日付: 2004/08/09月23:24 #r1682
どうも、Jo-genっす!
無事東京に帰還しておりまするぅ〜〜〜(^^;;;
だいちん&ともちんさん>
2日間お付き合いしていただき、本当に有難う御座いました♪
お酒に弱く、お付き合いできなくて御免なさい〜(>_<)
でもいろいろお話できて楽しかったです♪
今度はぜひ大阪にも行きたいですね♪
そのときはぜひ愛の巣にお泊りということで♪(笑)

ひこぼしさん、ぽかさん、みさっきさん>
短い時間でしたがお付き合いしていただき有難う御座いました。
途中、すごい雷雨に遇いましたが楽しく過ごすことができました。
オフ会にもぜひ参加して頂きたかったです。
また、ゆっくりお話できるといいなぁ〜♪
おつかれさまー!返信  
端末: PC  名前: ともちん url   日付: 2004/08/09月23:25 #r1683
NACHIちゃん、Jo-genさん、おつかれさまー&ありがとうございました♪
温泉でまったり〜。
ダラダラできて良かったです(笑)
チボリ行けなかったのが、ちょっと残念。
また遊びに行きますね!


第三回カラカラ鍋オフ開催。返信  
端末: PC  名前: kaz@vs url   日付: 2004/08/07土00:55 #r1678
紹介: [神戸] 男 60才以上
VS関西勢名物。
三宮、唐々屋さんにて久しぶりの車禁止オフを開催します。
日時、集合場所>JR三宮駅 西側改札を出た辺りに(阪急の東改札からもすぐ)8月14日 18時集合。
そこから、徒歩でテクテク(結構あります悪しからず)渇いた喉をさらに限界までカラカラにしてから一気に炸裂いたします。(笑
カプサイシンパワーでお肌ツルツル お腹すっきり(笑
キムチ鍋みたいでもキムチ鍋じゃあない辛いけど甘味を感じるけど辛い鍋で汗だくでワイワイやりましょ。
暇又は興味津々の方はこちらかウチのBBSにでもレスをお願いします。

一応、あすにでも仮予約をいれますが人数把握の為12日一杯にいずれかにレスを願います。
でわでわ。
ざんね〜ん!返信  
端末: PC  名前: もえりん url   日付: 2004/08/09月08:25 #r1679
寄生虫のため関西に不在・・・
( ┰_┰) シクシク
カプサイシンたっぷりで お肌ちゅるちゅるに
なりたかったよ〜

みなさま 楽しんできてくださいね
うちも…返信  
端末: PC  名前: ともちん url   日付: 2004/08/09月22:55 #r1681
私の実家へ帰省中。
田舎の花火大会を見に行ってます〜。
三宮で飲みたいー!
ぜひ、また企画してやってくださいっ☆


ビアーガーデン。返信  
端末: PC  名前: わっきい mailあり url   日付: 2004/07/28水14:05 #r1669
紹介: [なにわ] 男 32-34才
こないだ、神戸そごうの屋上ビアガーデン行ってきました。
毎年、雰囲気だけを味わうためにいくんだけど、今年は、違ったっ!!!
ビールが、旨いぞ!!!料理は。。。変わらないけど。冷奴がうまかったな。

まだ、夏は、これからが本番。
近畿各地で、やっちゃいますか???

参加者募集中。。。

昨年できていないので、今年は、2回はやりたいぞっ!

参加希望者は、こちらのあて先まで奮ってご応募ください。(なんでやー)
メールしてください。(参加者の都合で日程と、場所決めます。)

希望としては、スポクラのない木曜日がええなぁ。(*^^)
締め切りは、毎週火曜日ぐらいで。
全回参加者は、もれなく、暑い抱擁プレゼントっ。イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
いいっすねっ返信  
端末: PC  名前: ともちん url   日付: 2004/07/28水22:35 #r1671
最近、だいちんの帰りが早い〜♪
のでビアガーデン行きたいです!!
いつにしよう、いつにしよう。


神戸夜オフ案内返信  
端末: PC  名前: たけ丸@WiLL VS mailあり   日付: 2004/07/25日23:37 #r1655
日程変更のため内容を修正しています。

ちょいと久しぶりですが、夜オフやりますよ〜

日時:8/21(土)18:00〜
場所:サンシャインワーフ神戸
http://www.sw-kobe.com/

内容は例によって無いに等しいです(笑)
天気が良ければ六甲かな?
今回、Viが結構集まりますのでお楽しみに。

お気軽にお越しくださいね。
ではでは。
(Edited 1times)
みなと神戸花火大会返信  
端末: PC  名前: MOON   日付: 2004/07/26月12:39 #r1656
花火の日でしたよね?。いいなぁ〜。
私は夜には舞鶴から出港予定なので都合がつきません(>_<)
次回こそはっ!
その日は…返信  
端末: PC  名前: ともちん url   日付: 2004/07/26月22:12 #r1657
岡山でオフがあるので、そっちに行っちゃうかも☆
ごめんなさいな〜(><)
日程再検討中返信  
端末: PC  名前: たけ丸@WiLL VS mailあり   日付: 2004/07/27火00:22 #r1660
あらま、岡山とかぶってるんですね…
それ以前にMOONさんのレスにあるようにメリケンの花火とかぶってます(汗)
見落としてたワーフ近辺在住のVS乗りの責任ってことで(笑)

このためワーフ近辺は不明ですが、西方面からのアクセスは渋滞確実な状況です。
ワーフも花火の流れ客で普段よりは混雑するでしょう。

日程を再検討中です。
候補は8/21(土)です。
強行するか変更するか数日中に決めて改めて案内いたします。
日程変更しました返信  
端末: PC  名前: たけ丸@WiLL VS mailあり   日付: 2004/07/29木22:12 #r1672
花火とかぶったため、8/21(土)に日程変更です。
トップのカキコを修正しています。
都合が良ければ是非参加してください。
わあーーーい☆返信  
端末: PC  名前: NACHI   日付: 2004/07/31土18:07 #r1674
21日なら行っちゃいたいです!!
お先に〜。。。返信  
端末: PC  名前: みさっき url   日付: 2004/08/21土19:25 #r1689
どうも。

開始早々に挨拶もそこそこに帰還してしまって申し訳ないです〜。

ひさびさの夜おふ、楽しみたかったのですが体力限界でした。

今度はゆっくり出来るといいな♪

また、現れますっ◎
帰ってますー。返信  
端末: PC  名前: ともちん url   日付: 2004/08/21土23:53 #r1690
紹介: [神戸] 女 29-31才
おつかれさまでした!
六甲山に登りたかったのですが、VSさんには遅れをとりそうだし…。
私はビール飲みたい病になっていたので失礼させていただきました☆
また、よろしくお願いします〜♪

エルグランドさんとも、ちょぴっとお近づきになれたのも楽しかったですね。
http://www.wens.org/kinki/bbs/c-board.cgi
声をかけてくださったのは“なくちゃん”サンでっす。
突然おじゃまします返信  
端末: PC  名前: なくちゃん@wens mailあり url   日付: 2004/08/22日02:31 #r1691
皆さん こんちわぁ
エルグランドのクラブ WENSのなくちゃんです

ともちんさん 掲示板にカキコおおきにです
突然お声賭け すいませんでした(^^ゞ
あれからラーメン食べに行ってました

またどこかでお会いした時は 宜しくです
ありがとうございます返信  
端末: PC  名前: ともちん url   日付: 2004/08/23月12:49 #r1696
なくさん、かきこみありがとうございます♪
連なって退場していくエルグランドの姿は圧巻でした!!

ラーメンはどこに行かれたんですか??
芦屋駅前や、「あじゅちや」によく行きますー。
その辺りでも出会ったりして…☆
夜オフ終了〜!返信  
端末: PC  名前: たけ丸@WiLL VS mailあり   日付: 2004/08/22日03:17 #r1692
お疲れさまでした。

六甲登って帰ってきました。
今回は結構集まりましたね…
また一月後くらいにやりますんで、よろしくです。


なちちゃんお誕生日おめでとう返信  
端末: iモード  名前: もえりん   日付: 2004/07/24土20:43 #r1642
今日は関西ファン一 ぴちぴちの なちちゃんのお誕生日です これからもたくさんの幸せ掴んでいってくださいね(>▽<)
(Edited 1times)
確か…返信  
端末: iモード  名前: もえじん   日付: 2004/07/24土20:56 #r1643
今日から 堂々と乾杯できたよね( ̄m ̄*) こんど もえじんと さしでいこか(笑)
ほんとにほんとにおめでとう!返信  
端末: PC  名前: だいちん&ともちん   日付: 2004/07/24土22:17 #r1644
我が家の愛娘(?)なちちゃん、おめでとうーー♪♪
これから少しずつ大人の階段の〜ぼる〜?
楽しいコトたくさん待ちかまえてる1年になりますように。

週末はケーキ用意して待ってるので、帰ってきてね。
☆☆☆おめでとぉ☆なちちゃん☆☆☆返信  
端末: PC  名前: みさっき url   日付: 2004/07/24土22:31 #r1645
やぁ〜ん♪なちちゃんハッピーバースデー!!!

ぎゅぎゅ〜っと。。。ハグです☆

ステキな毎日をつくっていってね。

ヨーク斬り返信  
端末: iモード  名前: わっきい   日付: 2004/07/24土22:45 #r1646
ワタシ、岡山の青サイです。ワタシ、ももぐみ代表ラビたんょ。いつも全国走り回って皆に笑顔を振りまいてますー。っていうじゃなーい。
でも、あーた。すでに関西人ですから、残念!!!
大人になったなちちゃん斬りーっ!
おめでとうねー。
おめでとー♪♪返信  
端末: PC  名前: まさひこ   日付: 2004/07/24土22:58 #r1648
はっぴーばーすでぃ☆
素敵な誕生日すごせたかな?
これからも可愛い笑顔ふりまいてね♪

しっかしわっきぃ、うまいこと考えたなぁ(苦笑)
切腹がないのが残念・・・

なちちゃん、らびたんと共に素敵な1年過ごせますように☆
NACHちゃん、お誕生日おめでとう〜☆返信  
端末: PC  名前: siluvia url   日付: 2004/07/24土23:32 #r1649
掲示板で見かけた時から、シッカリしててパワフル!

やっと、20歳なの〜?
いつも元気はつらつNACHちゃん&らびちゃん

全国を飛び回って良い歳に〜☆
うひょ〜返信  
端末: PC  名前: pokapoka   日付: 2004/07/24土23:58 #r1650
紹介: [なにわ] 男 10才以下
NACHIちゃんはっぴぃばーすでぃ☆

今年も1年、全国爆走しちゃってん♪

それにしても二十歳ですか。。。

駆け足でおっちゃん追い越して〜(≧▽≦)


お誕生日おめでとー!返信  
端末: PC  名前: ばさら mailあり url   日付: 2004/07/25日00:08 #r1651
なちちゃんお誕生日おめでとー!
ちょっと出遅れてしまった、ごめんね(汗)

来年は成人式だねー!
うちのちびと同じ歳とはとても思えない行動力!
ちょっと車の運転教えたって欲しいゎ(≧▽≦)ゞ

楽しいこといっぱい、嬉しいこと
いっぱいの一年になるといいね!
素敵な20代をこれから満喫してね!

20CYPHA返信  
端末: PC  名前: サファイア url   日付: 2004/07/25日09:32 #r1652
紹介: [奈良]
なちちゃん。お誕生日おめでとう(花>\(^o^)丿

いよいよ更に人生色々加速するお年頃だね。

夏の日差しに負けないでガンガン飲んで、ドッピュ〜ンって全国駆け巡ってね。
おめでとう〜!返信  
端末: PC  名前: ひこぼし   日付: 2004/07/25日20:46 #r1653
紹介: [和泉] 男 26-28才
なちちゃん、誕生日おめでとう。

俺もいい”お兄さん”でいられるように、修行を積まねば・・・(^^;
誕生日おめでとうございます!返信  
端末: PC  名前: ぶたまん。   日付: 2004/07/25日21:09 #r1654
なちさん誕生日おめでとうございます。
少し遅れてしまいました。
実は今日長野までホーライで遠征。
急遽ウィル★☆さんとプチオフしていました。
激遅ですが、おめでと〜!返信  
端末: PC  名前: ペコたん&ポコたん   日付: 2004/07/27火18:43 #r1663
紹介: [和泉]
20歳の誕生日、おめでとうです。
いつか、一緒に飲みましょう。
自分で激遅レスですが。。。返信  
端末: PC  名前: なち url   日付: 2004/07/28水00:57 #r1664
皆さん有り難う御座いますーーー(><) 遅くなって申し訳ない。。
携帯からこっり書き込み読んで涙してました。
なんか相変わらず浮き沈み多いですが、いつも皆に励まされてます。
オフで会った時こっそり元気づけてくれる皆大好きーーーー!!

☆もえりんさん、日本酒教えてください♪
☆だいちんさん&ともちんさん、愛娘だなんて。。ほろり。またお世話になります。
☆みささん、はぐーーーーーっっ!!!(>▽<)いぇい♪
☆わっきいさん、上手いッ!!かなり笑いました。
☆まーくん、携帯メルもさんきゅでした☆
☆sil姐さん、なちも姐さんみたくきりりと素敵なお姉さまになりたいです!
☆pokaさん、若葉が外れても爆走の称号は残ってましたかー!(笑)
☆ばさらさん、オフ以外にも行動力出せるように頑張りますー(涙ッ
☆サファイアさん、加速加速でここからあっという間って噂も。。。
☆ひこさま、これからも背中を見て育つ予定ですのでよろしくですー☆
☆ぶたまんさん、いつも心配してメールくださって有り難うです☆☆
☆ペコたんさん&ポコたんさん、まだ一緒に飲んでないですねー!飲みましょー♪♪

他こっそり携帯メルくれた皆様有り難うです。ふかぶか。


お出かけお泊まりBBQ!返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2004/06/20日13:33 #r1557
ミステリーツアー!
大山周辺。
7月10日決行。

詳細未定ですが、バンガロー借りてBBQしませんか?
1泊3000円くらい。
食費・酒代別途。
待ってました〜♪返信  
端末: PC  名前: もえりん url   日付: 2004/06/20日22:44 #r1559
とりあえず日程確保! あけてまーす
どんなミステリーが待ち受けてるのん
刺激っくす〜♪
うきっ☆返信  
端末: PC  名前: ぽかぽか url   日付: 2004/06/21月18:00 #r1560
紹介: [なにわ] 男 10才以下
了解です〜♪
なるだけ予定はねのけまぷ。
(≧▽≦)
場所確保!返信  
端末: PC  名前: ともちん url   日付: 2004/06/23水11:16 #r1567
お泊り場所確保しました。
1泊21,000円。
人数集まれば、お安くなりまーす♪
参加〜♪返信  
端末: PC  名前: ひこぼし   日付: 2004/06/23水12:52 #r1568
紹介: [和泉] 男 26-28才
参加しま〜す。
楽しそうな合宿(?)になりそうですね(^^)
うわぁい(>▽<)返信  
端末: PC  名前: なち url   日付: 2004/06/24木23:26 #r1581
今の所参加予定・・・で♪♪
この日は・・・返信  
端末: PC  名前: サファイア url   日付: 2004/07/03土23:26 #r1600
紹介: [奈良] 男 60才以上
ともちんケーキしっとりと美味しかったです。
せっかくのツアー、よく考えるとこの日は出張帰りの休日出勤日だった!(残念)
軽く予定返信  
端末: PC  名前: ともちん mailあり url   日付: 2004/07/06火00:16 #r1603
10日…鳥取
11日…島根

ドライブします。ガソリン満タンヨロシク☆
参加者かな?と思われる方にはメールしました。
届いてない方は、ともちんまでメルください!
(Edited 1times)

<- 前ページ    11/12    次ページ ->
上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/27土07:29