トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 2005年、ボジョレーオフのご案内!! ろっぷ 09/11日21:46#r2003
. きゃぴ♪ ともちん 09/12月21:36#r2005
. 今年も! pokapoka 09/26月11:39#r2038
. お伺い ともちん 11/20日11:14#r2104
. ( ̄□ ̄;)ギョッ わっきい 11/22火00:20#r2105
. おひょー。 魅☆五月。 11/24木21:23#r2106
. ありがたき!! ろっぷ 11/29火21:40#r2110
. よろしくー☆ ともちん 11/30水23:52#r2111
. ご麺よ〜 MOON 12/01木19:58#r2112
. 麺! ともちん 12/03土22:24#r2113
. 飲んでます ともちん 12/11日14:49#r2114
. さんきゅ〜 魅☆五月。 12/12月00:34#r2115
. ありがとッス☆ pokapoka 12/12月09:40#r2116
. ☆しあわせいっぱい☆ なち 12/12月12:44#r2117
 

上の選択記事
2005年、ボジョレーオフのご案内!!返信  
端末: PC  名前: ろっぷ   日付: 2005/09/11日21:46 #r2003
紹介: その他 男 50才
皆様ご無沙汰しております。ろっぷで〜す♪
よくよく考えてみると、昨年のボジョレーオフ以来、関西に行ってないような気がする・・・
ってことで、今年も予約が始まったので、また皆さんと飲みたいなと思って企画してみます。
参加人数が集まりそうなら、今年も昨年に引き続き、5Lの樽と、750ml瓶を数本確保します。
最小決行人数は5人・・・かな?


日時・・・2005年12月10or11日?
予定時間・・・午後1時〜午後6時(その場の雰囲気で変更あり)
場所・・・だいちん&ともちん邸
参加費・・・6000〜8000円前後(昨年、一昨年の実績から)
幹事・・・ともちん&だいちん、おまけでろっぷ

 ※参加費は参加人数次第で大きく変動します。


で、今のところ確定してる人数は全部で6人!
樽だけで1人あたり833ml!!(ぉ
樽だけで1人あたり\6,600-!!(ぇ


取り敢えず、皆様のご参加、まだまだ心からお待ちしております♪


※11月29日更新
 日時確定?
 場所確定!!
 幹事確定!!
 参加人数追加!

(Edited 1times)
きゃぴ♪返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/09/12月21:36 #r2005
待ってました!
場所は未定じゃないでしょーん♪
今年も!返信  
端末: PC  名前: pokapoka   日付: 2005/09/26月11:39 #r2038
紹介: [なにわ] 男 10才以下
オクレマシタ。。。(−_−;)

もち参加です☆

ろぷたん、楽しみにしてるよ〜♪
お伺い返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/11/20日11:14 #r2104
12月10日、11日付近はいかが?

と思ったら。
サーキットが10日に変更になってたのね!!

11日の昼間から始めるという手もあり?
さもなくば、年明け新年会になります。


(Edited 2times)
( ̄□ ̄;)ギョッ返信  
端末: PC  名前: わっきい   日付: 2005/11/22火00:20 #r2105
11日は、無理です。
年明けもっと無理?
当分無理かもですね。(´・ω・`)ションボリ

楽しんでくださいまし。
おひょー。返信  
端末: PC  名前: 魅☆五月。   日付: 2005/11/24木21:23 #r2106
紹介: その他 50才
ボージョーレェー☆
飲みたい・・・。
でもっ、
みさも今年は…今年ばかりはムリかもぉ〜!!
今年の貧民加減がハンパ無いんスょ☆

(一日バイトで稼ぎ出たら参加しますっ!)
ありがたき!!返信  
端末: PC  名前: ろっぷ   日付: 2005/11/29火21:40 #r2110
結局今年も殆どの段取りをお願いしてしまい、本当に申し訳ないです。
このご恩はいつか必ず・・・
取り敢えず、新年会にも樽を・・・(ぇ
よろしくー☆返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/11/30水23:52 #r2111
では、11日のお昼12時に乾杯☆☆
今年の樽も、ウハウハですなぁ。

まだまだ参加人数少ないので、1人当たりの担当分(量も金額も)が多めです。
みなさまお誘いあわせの上、ご参加ください。

ろっぷさん、ひとまず貯金を減らしてしまってすみませんw
よろしくお願いします〜♪
ご麺よ〜返信  
端末: PC  名前: MOON url   日付: 2005/12/01木19:58 #r2112
先週はmixiの合同。味噌カツオフで味噌煮込みうどん。
今週は忘年会で讃岐うどん
来週は天皇杯@松山便乗で讃岐うどん
来々週は忘年会で再び讃岐
なんです〜。
空いているのがX'masという私は炭水化物男。
麺!返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/12/03土22:24 #r2113
素晴らしい予定です!VIVA!MOONさん!!

ああ、きっとボジョレーオフには麺を用意してないので振られたのね〜
炭水化物はピザとパンの予定。
来年は麺も用意します(笑)
飲んでます返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/12/11日14:49 #r2114
まだ、おやつの時間じゃないけど、感じにまたり〜。
途中参加もOKよ(笑)
さんきゅ〜返信  
端末: PC  名前: 魅☆五月。   日付: 2005/12/12月00:34 #r2115
ともちんだいちんお宅サンキュウでございました☆
ろぷたん、今年もボジョタルごちそうでした!

夕方からの参加でしたが存分に楽しみましたぁ〜。
みんなありがとうございます!!

ふらふら千鳥足できたくざんす☆
ありがとッス☆返信  
端末: PC  名前: pokapoka   日付: 2005/12/12月09:40 #r2116
紹介: [なにわ] 男 10才以下
お先に失礼しましたが、美味し楽しかった◎
(≧▽≦)

だいちん&ともちん、毎度ながらくつろぎすぎでスンマソ☆
ありがとうございます〜♪

ろぷたん樽入手、毎年ありがとね。
また寝袋持参でうちまでどうぞ〜☆

☆しあわせいっぱい☆返信  
端末: PC  名前: なち   日付: 2005/12/12月12:44 #r2117
無事帰宅しましたー!^^
途中第二神明事故渋滞で明石まで3H以上とか出てたので
珍しく山陽道使いました♪すいすい。

だいちんさん、ともちんさん、
美味しいお料理と寝床ありがとーございました(>▽<)♪

みささん、お洋服沢山ありがとですーー♪♪(歓喜☆

次はお花見・・・・わくわく。

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/26金08:07