トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. おじゃましますいつものですが・・・ kaz 11/09水21:14#r2102
. おじゃましますYO ともちん 11/20日11:13#r2103
. 昨日はおつでした。 kaz 11/27日16:46#r2108
. ありがとです♪ ともちん 11/28月08:28#r2109
 

上の選択記事
おじゃましますいつものですが・・・返信  
端末: PC  名前: kaz url   日付: 2005/11/09水21:14 #r2102
自分の立てたスレが相変わらずTopなんすけど・・・
今月もお決まりのやつの御案内を一応。
11月26(土)ワーフ。
19時〜飽きるまで(笑)
六甲行きたい、っつうか行けるとしたら春までには最後のチャンスかもね。
んでは、おじゃましました。
おじゃましますYO返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/11/20日11:13 #r2103
モーターショーの時期ですね。

ワーフには観光船「日本丸」が来てると思います。
午前中、乗ってきまーす♪
もちろん夜にはおじゃましまーす。
そろそろ本気で寒そう…。
昨日はおつでした。返信  
端末: PC  名前: kaz url   日付: 2005/11/27日16:46 #r2108
年内やるかやんないか・・・
取りあえず昨晩参加者さんおつかれさんでした。
次回も宜しゅう。&呑み会企画も宜しくね。
んじゃ。
ありがとです♪返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/11/28月08:28 #r2109
久しぶりに一緒にお食事&ちょっと遅くまでおじゃまできて、楽しかったです〜。
いつもありがとございます!!

飲み会、とりあえずボジョレー4649☆

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/19金19:32