トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. かもやラーメンさん、移転〜 siluvia 08/09月22:26#r1680
. ヴゾ〜〜〜! みさっき 08/10火12:56#r1684
. さっき書き込みが有って東京みたい siluvia 08/10火22:03#r1685
. 栄転〜?なのかな もえりん 08/13金10:33#r1686
. 行きたいー! ともちん 08/19木22:04#r1687
. 急ですが・・・本日、午後6時頃 siluvia 08/22日10:36#r1693
. かもやさん、閉店?! siluvia 08/22日20:14#r1694
. ほんまやね もえりん 08/22日22:36#r1695
. そっかー。 ともちん 08/23月12:54#r1697
 

上の選択記事
かもやラーメンさん、移転〜返信  
端末: PC  名前: siluvia url   日付: 2004/08/09月22:26 #r1680
HPに書き込み有りました
八月を持って〜

遠いのも有って久しく行ってないです
近畿ヒッチハイクも、もう一年近いですね。良い思い出となりました

みんなで一度は、駐車場も席も少ないですが・・・?
行きたいですね〜☆
ヴゾ〜〜〜!返信  
端末: PC  名前: みさっき url   日付: 2004/08/10火12:56 #r1684
移転・・・ってどこへでしょう?

みさっきの「夢のかもや」
結局行ったことなぁーーーーい。

らーめん食べたいッス☆
さっき書き込みが有って東京みたい返信  
端末: PC  名前: siluvia url   日付: 2004/08/10火22:03 #r1685
場所は、未定らしいですよ

もし良かったら、ご一緒に〜
栄転〜?なのかな返信  
端末: PC  名前: もえりん url   日付: 2004/08/13金10:33 #r1686
シルさんとこでその記事読みました
最近「とんこつ」づいてたんで すっかりご無沙汰でしたが
東京って事は、どなたかにプロデュースされたとかかな
是非移転前に、かもやオフしましょうよ
行きたいー!返信  
端末: PC  名前: ともちん url   日付: 2004/08/19木22:04 #r1687
最近、ラーメン食べてないっすー。
行きたいですー。
平日でもいいよぉぉ(笑)
急ですが・・・本日、午後6時頃返信  
端末: PC  名前: siluvia url   日付: 2004/08/22日10:36 #r1693
「いつ行こうか?」迷ってました。

かなり遠いんですぅ
距離で40km以上 時間は、1時間半位

前後すると思いますが、この時間帯で行きます。
お時間等、ご都合の合う方と逢えれば嬉しいです〜☆

今月末までとの事ですので、一度行って下さい m(__)m
かもやさん、閉店?!返信  
端末: PC  名前: siluvia url   日付: 2004/08/22日20:14 #r1694
行って来ました?! 閉まってる!

暖簾も店の中。貸店舗の札が・・・近くに!
残念〜(;;)

もう、閉まってますので・・・お知らせまで
ほんまやね返信  
端末: PC  名前: もえりん url   日付: 2004/08/22日22:36 #r1695
8月いっぱいまでやってるとばかり・・・
店主ともういちど会話したかったですね
ちょっぴり残念でした(T0T)

そんなことになるとは思わず
即対応できなくってごめんなさい
今思えば、羽曳野まで足延ばしてもらったら
よかったかと・・・ >シル様
そっかー。返信  
端末: PC  名前: ともちん url   日付: 2004/08/23月12:54 #r1697
残念…。
友人も気に入ってたので、知らせておきます。
東京で評判になるといいですね〜。

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/27土10:02