トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. ☆岡山でJo-gen氏大歓迎オフ☆ なち 06/30水23:54#r1593
. おじゃましま〜す♪ Jo-gen 07/26月22:36#r1658
. 残念ーっ!(←ヨーク風?) もえりん 07/27火16:31#r1662
. とっても残念ーっ Jo-gen 07/28水11:48#r1667
. 凄〜く、残念です! siluvia 07/26月23:20#r1659
. ありゃりゃ Jo-gen 07/27火01:13#r1661
. 詳細になっていない詳細。 なち 07/28水01:03#r1665
. おぉ〜。。。 わっきい 07/28水09:52#r1666
. ヤイコ〜 Jo-gen 07/28水11:54#r1668
. 日曜確定 ともちん 07/28水22:34#r1670
. おおぉ〜 Jo-gen 07/30金08:44#r1673
. ようやく詳細ーっ!! なち 08/04水04:31#r1675
. 参加しまーす! ともちん 08/04水22:39#r1676
. 最終確認。 なち 08/06金23:44#r1677
. 有難うございました♪ Jo-gen 08/09月23:24#r1682
. おつかれさまー! ともちん 08/09月23:25#r1683
 

上の選択記事
☆岡山でJo-gen氏大歓迎オフ☆返信  
端末: PC  名前: なち url   日付: 2004/06/30水23:54 #r1593
8月7日、8日にJo-gen氏が岡山上陸しまーす◎

昼の企画は未定ですが、
関サイふぁんもまとめて123に宿とって(またかよ!)
寿で宴会しちゃったりなんかして!(>▽<)(またかよ!×2)

まだまだ内容は白紙なのですが、
折角の機会なのでお暇な方は是非便乗して岡山へいらっしゃいまし☆☆
多分倉敷近辺になると思いますー!

・・・企画も大募集!(他力本願。。
おじゃましま〜す♪返信  
端末: PC  名前: Jo-gen   日付: 2004/07/26月22:36 #r1658
紹介: 関東 男 14-16才
関西ファンの皆さん、お久しぶりでーす!
関東人のJo-genです。
4月の神戸オフの時は大変お世話になりました。
なちさんがスレで立ててくれましたが8月7、8日に
岡山に遊びに行きます。
今回はなかなかお会いできない方々と会って
まったりと語り合いたいなぁ〜と思っておりますので
ご都合のつく方はぜひ参加してください♪♪

残念ーっ!(←ヨーク風?)返信  
端末: PC  名前: もえりん url   日付: 2004/07/27火16:31 #r1662
Jo−genさんお久しぶりです
私も行きたいのはやまやまなのですが
ちょっと今回は無理っぽですm(__)m

行かれる皆様、お気をつけて
楽しんできてくださいね

『寿』も行きたかったよ〜 ( ┰_┰) シクシク
とっても残念ーっ返信  
端末: PC  名前: Jo-gen   日付: 2004/07/28水11:48 #r1667
紹介: 関東 男 11-13才
もえりんさんどうもご無沙汰していました(^^ゝ
8日はお盆中でいそがしいですもんね。。。
う〜ん残念ですぅ〜〜〜(ToT)
もえりんさんとサシで飲みたかったのに〜(でもお酒はぜんぜんのめない・爆)
凄〜く、残念です!返信  
端末: PC  名前: siluvia url   日付: 2004/07/26月23:20 #r1659
Jo−genさんとは、石川以来で・・・逢いたいんですが

福井豪雨で8日に変更となった百万石オフに参加予定です。
パワフルなJo−genさんとなら何処かで、直ぐ逢えますよね。

123&壽を(?)楽しんで下さい〜☆

岡山遠征お気をつけて!
ありゃりゃ返信  
端末: PC  名前: Jo-gen   日付: 2004/07/27火01:13 #r1661
紹介: 関東 男 14-16才
>siluviaさん
どうも石川オフ以来ですね!
百万石オフとバッチングしていましたか。。。(^_^;
とても残念ですが行動範囲の広いsiluviaさんとは
どこかでばったりお会いできますよ〜♪

siluviaさんも百万石オフ楽しんできてねん♪
詳細になっていない詳細。返信  
端末: PC  名前: なち url   日付: 2004/07/28水01:03 #r1665
7日は観光モード。
お昼くらいんから美観地区ふらふらして、17時以降チボリへ行ってみようかと思っています。
どうも手際悪くて(申し訳ない。。)123も寿も取れなかったので、
チボリでビアガーデンやらレストランで軽く食べて二次会カラオケでもいいかなーと思ってます。
参加予定の方はお早めに御一報頂けると有り難いですー。
(宿は自力で探してみてください。。。申し訳ないッッ!

8日を本オフで考えてますー。
今のトコ、まだ2つ3つ案があって決めかねているので、来週にはお知らせ出来ると思います。
広島からも参加予定!
朝(昼前)〜夕方、倉敷近辺もしくは県内のどこかで開催予定。
予約の関係上おおまかな参加人数知りたいので、参加予定者はお早めにお知らせ下さいねー。

来週にはMCまできちんとあげたい気持ちでおります・・・はい。
おぉ〜。。。返信  
端末: PC  名前: わっきい mailあり url   日付: 2004/07/28水09:52 #r1666
さすがに、123も寿も予約は、無理やったみたいで。残念ねーぇ。

寿は、前に連れて行ってもらったときみたいに奇跡で開くかもしれませんょ〜
あぁ〜倉敷行きたかったなぁ。。。

話は、変わりますが、今日は、なにわの日なんだって。
大阪の阪急百貨店の横のステンドグラスの通路
(ブラックレインでも撮影に使われた所)
ヤイコの広告で一杯。もぉ圧巻です!!!ヾ(@~▽~@)ノ
ヤイコ〜返信  
端末: PC  名前: Jo-gen   日付: 2004/07/28水11:54 #r1668
わっきーさんもご無沙汰しておりました(^^ゝ
わっきーさんにはおいしいラーメン屋教えていただきたかった。。。
う〜んほんとに残念ですぅ〜〜〜(ToT)

そういえば今日ヤイコのベストアルバム売っておりましたね〜♪
日曜確定返信  
端末: PC  名前: ともちん url   日付: 2004/07/28水22:34 #r1670
だいちん出張が入れば、ひとりで参加予定でしたが、とりあえず休日出張はなくなったもよう。
土曜のチボリも行きたいのですが…
ビアガーデンもカラオケも捨てがたいのですが…

いちおー、日曜だけの参加です☆
だいちんも行きます♪
久々の方、はじめましての方、楽しみにしてまーすっ!

よろしくお願いします。
おおぉ〜返信  
端末: PC  名前: Jo-gen   日付: 2004/07/30金08:44 #r1673
紹介: 関東 男 14-16才
だいちん&ともちんさん>
どうも、ご無沙汰しておりました♪
関西から参加表明していただきありがとうございます。
仲睦まじいご夫妻とは大きいオフでしかお会いする機会がなく
ゆっくりとお話しできなかったので
1杯ビールを飲みながら語りましょうね♪(爆

お待ちしておりま〜す♪(^o^)ノ
ようやく詳細ーっ!!返信  
端末: PC  名前: なち url   日付: 2004/08/04水04:31 #r1675
今回は【健康ランドで終日まったりオフ】になりましたー!!(笑
日々の疲れを癒しちゃいましょう◎

場所 【瀬戸大橋スパリゾート】
倉敷市児島塩生3777 (086)475-1126 マップコード19242474*15
 (地図上では瀬戸大橋健康ランドと表示されます^^;)
時間 AM11:00 駐車場集合 (要参加表明!)

入館料 大人2100円(→クーポン使用で1050円になると思います。クーポンは用意していきます)
あと、休憩室を1H1000円で貸し切るので使用料を人数で割って負担して貰いますー。(一人数百円程度)

ゲームも考えますので何か景品を持ってきて下さいね♪♪
名札も時間があれば(泣)用意しますので 一応名札入れもお願いします。

現在の参加者。。15人くらい?

【G-BOOK掲示板から転載です^^;】
参加しまーす!返信  
端末: PC  名前: ともちん url   日付: 2004/08/04水22:39 #r1676
前日の夕方くらいから、2人で参加しまーす♪
Jo-genさんとビールビール☆
NACHIちゃんとの合宿にも参加させてください。
よろしくお願いします。
最終確認。返信  
端末: PC  名前: なち url   日付: 2004/08/06金23:44 #r1677
7日はお昼13時くらいからJo-gen氏と美観地区辺りぶらつこうと思います。
17時以降チボリは入園料半額になるので、夜はチボリで。
花火を見るまで居たいので21時半くらいまで中にいるかな??

8日は前夜祭組は一旦朝9時半に123前の駐車場(ファミマ駐車場)に集合して、
編隊してスパリゾートへ向かいたいと思ってますー。
起きれるんかな・・・・・・・んー。

飛び入り参加OKなので、
何か有ればなちまで連絡下さいねー◎
有難うございました♪返信  
端末: PC  名前: Jo-gen   日付: 2004/08/09月23:24 #r1682
どうも、Jo-genっす!
無事東京に帰還しておりまするぅ〜〜〜(^^;;;
だいちん&ともちんさん>
2日間お付き合いしていただき、本当に有難う御座いました♪
お酒に弱く、お付き合いできなくて御免なさい〜(>_<)
でもいろいろお話できて楽しかったです♪
今度はぜひ大阪にも行きたいですね♪
そのときはぜひ愛の巣にお泊りということで♪(笑)

ひこぼしさん、ぽかさん、みさっきさん>
短い時間でしたがお付き合いしていただき有難う御座いました。
途中、すごい雷雨に遇いましたが楽しく過ごすことができました。
オフ会にもぜひ参加して頂きたかったです。
また、ゆっくりお話できるといいなぁ〜♪
おつかれさまー!返信  
端末: PC  名前: ともちん url   日付: 2004/08/09月23:25 #r1683
NACHIちゃん、Jo-genさん、おつかれさまー&ありがとうございました♪
温泉でまったり〜。
ダラダラできて良かったです(笑)
チボリ行けなかったのが、ちょっと残念。
また遊びに行きますね!

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/27土02:43