トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. お誕生日おめでとう もえりん 01/07金09:18#r1809
. 祝おたおめーー♪ みさっき 01/07金12:12#r1810
. おめでと〜♪ ひこぼし 01/07金13:17#r1811
. ありがとぉ〜 わっきい 01/07金17:07#r1812選択
. お〜めで〜とさ〜んさ〜ん ぽかぽか 01/07金18:21#r1813
. わっきい〜おめでとう☆ Siluvia 01/07金23:02#r1814
. おめでとうございまーす! ポコたん 01/07金23:45#r1815
. お誕生日おめでとうございます。 ぶたまん。 01/08土22:30#r1817
. さらにありがとぅ わっきい 01/11火10:18#r1818
 

上の選択記事
ありがとぉ〜返信  
端末: PC  名前: わっきい mail   日付: 2005/01/07金17:07 #r1812
土日祝日は、ネットあんまりしないので、先にお礼言っておきます。
ありがとー!!!!

ついに、四捨五入したら、四十路です( ̄□||||!!。
20代から30代に突入したときは、どうってことなかったのですが、
四捨五入したら、四十路の瞬間は、凄い緊張感がありました。

人生終焉のリーチかかったようなーぁ。Σ(T□T)

ま、幸せな年になるように、さらに肥えます。

ではー。ニーゲチャオーット......(((^^;

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/06月23:13