トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. なちちゃんお誕生日おめでとう もえりん 07/24土20:43#r1642
. 確か… もえじん 07/24土20:56#r1643
. ほんとにほんとにおめでとう! だいちん&ともちん 07/24土22:17#r1644
. ☆☆☆おめでとぉ☆なちちゃん☆☆☆ みさっき 07/24土22:31#r1645
. ヨーク斬り わっきい 07/24土22:45#r1646
. おめでとー♪♪ まさひこ 07/24土22:58#r1648
. NACHちゃん、お誕生日おめでとう〜☆ siluvia 07/24土23:32#r1649
. うひょ〜 pokapoka 07/24土23:58#r1650
. お誕生日おめでとー! ばさら 07/25日00:08#r1651
. 20CYPHA サファイア 07/25日09:32#r1652
. おめでとう〜! ひこぼし 07/25日20:46#r1653
. 誕生日おめでとうございます! ぶたまん。 07/25日21:09#r1654
. 激遅ですが、おめでと〜! ペコたん&ポコたん 07/27火18:43#r1663
. 自分で激遅レスですが。。。 なち 07/28水00:57#r1664選択
 

上の選択記事
自分で激遅レスですが。。。返信  
端末: PC  名前: なち url   日付: 2004/07/28水00:57 #r1664
皆さん有り難う御座いますーーー(><) 遅くなって申し訳ない。。
携帯からこっり書き込み読んで涙してました。
なんか相変わらず浮き沈み多いですが、いつも皆に励まされてます。
オフで会った時こっそり元気づけてくれる皆大好きーーーー!!

☆もえりんさん、日本酒教えてください♪
☆だいちんさん&ともちんさん、愛娘だなんて。。ほろり。またお世話になります。
☆みささん、はぐーーーーーっっ!!!(>▽<)いぇい♪
☆わっきいさん、上手いッ!!かなり笑いました。
☆まーくん、携帯メルもさんきゅでした☆
☆sil姐さん、なちも姐さんみたくきりりと素敵なお姉さまになりたいです!
☆pokaさん、若葉が外れても爆走の称号は残ってましたかー!(笑)
☆ばさらさん、オフ以外にも行動力出せるように頑張りますー(涙ッ
☆サファイアさん、加速加速でここからあっという間って噂も。。。
☆ひこさま、これからも背中を見て育つ予定ですのでよろしくですー☆
☆ぶたまんさん、いつも心配してメールくださって有り難うです☆☆
☆ペコたんさん&ポコたんさん、まだ一緒に飲んでないですねー!飲みましょー♪♪

他こっそり携帯メルくれた皆様有り難うです。ふかぶか。

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/29月06:57