トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. ボジョレーPARTY&新年会 ともちん 12/06水18:57#r2342
. ワン! おこちゃまの作者 12/07木23:12#r2343
. 私も… ともちん 12/08金16:45#r2344
. 指と〜まった 苺の作者 12/14木00:24#r2346
. まじで〜! ともちん 12/15金14:12#r2350
. 宴会♪宴会♪え〜〜〜んかい 苺の作者 12/19火00:18#r2356
. を〜い? わっきい 12/26火23:42#r2360
. ごめ〜ん! ろっぷ 12/27水21:25#r2361
. はーい もえりん 12/30土01:30#r2370
. を! わっきい 12/31日23:15#r2375
. ド… ともちん 01/12金23:39#r2415
. 行きますよ〜(^0^)/ siluvia 12/28木23:47#r2366
. ハーイ! わっきい 01/03水17:16#r2380
. 楽しみましょう♪ ともちん 01/12金23:43#r2416
. 提案 わっきい 01/11木23:51#r2412
. ありがとー♪ ともちん 01/12金23:34#r2414
. バーム食わへん? もえりん 01/15月17:38#r2418
. くうくう! ともちん 01/15月22:27#r2420
. 2006年ボジョレーOFFのご案内〜!! ろっぷ 01/17水00:31#r2422
. 集合はいつもの駅で ともちん 01/21日11:16#r2436
. きゃー なち 01/18木02:46#r2423
. ありがとう♪ ともちん 01/21日11:21#r2437
 

上の選択記事
ボジョレーPARTY&新年会返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/12/06水18:57 #r2342
お待たせしております。
ボジョレーパーティーの日付を仮決定!

1月28日(日)
お昼〜夕方

みなさんのご都合はいかがですか?
ワン!返信  
端末: PC  名前: おこちゃまの作者   日付: 2006/12/07木23:12 #r2343
紹介: [なにわ] 男 35-37才
ともちんまいどぉ。
ボジョレー参加さしてくださいね。
あぁ、今回は、皆('-'*)オヒサ♪になりますね。
また、記憶をなくさん程度に[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!、
いろいろ集まりたいですね。

とにかく、迷惑かけないように、自分にいいきかせまする。
て、行っていいのかぁ。。。( ̄□||||!!
私も…返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/12/08金16:45 #r2344
わっきい、ありがとー♪

私も飲み過ぎないように気をつけるよ…。
夏はご迷惑おかけしました(>_<)

でも、楽しいパーティーになるといいね☆
指と〜まった返信  
端末: PC  名前: 苺の作者   日付: 2006/12/14木00:24 #r2346
紹介: その他 女 17-19才
28日 ワープしていっちゃうよ〜 ((o(^∇^)o))わくわく
その前に風邪ひかないように頑張ります!
皆に会いたいナァ♪
まじで〜!返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/12/15金14:12 #r2350
いちごりん、サイコー♪♪
ありがとー!鼻血でそう☆
お待ちしております。
宴会♪宴会♪え〜〜〜んかい返信  
端末: PC  名前: 苺の作者   日付: 2006/12/19火00:18 #r2356
紹介: その他 女 17-19才
ともちん 鼻血ださないでーっ
それは出血大サービスしすぎっす
目ぼしいみやげ物が思いつかず
なにか欲しい物受付中

ってことで


あげときます
を〜い?返信  
端末: PC  名前: わっきい   日付: 2006/12/26火23:42 #r2360
紹介: [なにわ] 男 35-37才
わっきいどす。
ほぼ毎日みておりますが。。。
みてはるなら、返事してぇなぁ。
オネガイ(-m-)きらきらきらりーん。

来る予定あるなら、かいてぇなぁ。(○ `人´ ○) タノンマスー!

サミシイやん。

みんな復活でいっとこ。わっきい一人でハイチュウイエー
ごめ〜ん!返信  
端末: PC  名前: ろっぷ   日付: 2006/12/27水21:25 #r2361
紹介: その他 男 60才以上
発起人なのに未だ書き込みしてませんでした〜(汗
取り敢えず詳細はまた後ほど書き込みします。

近年、良作が続いてますが、
今年のボジョレーもすごく良い出来です。


わっきぃさん、めっさお久です〜
久々に会えるのを楽しみにしてるよ〜♪
はーい返信  
端末: PC  名前: もえりん   日付: 2006/12/30土01:30 #r2370
紹介: その他 女 17-19才
おもしろいネタになるようなお菓子
探してこなアカンなぁ〜
罰ゲームにドリアン羊羹とか
(てか、何の罰???)

と言うわけで最近、中国人にしか見えないもえりんも
参加いたしやす
注)くれぐれも中国語で話しかけないように!
を!返信  
端末: PC  名前: わっきい   日付: 2006/12/31日23:15 #r2375
ドリアン?
( ̄▽ ̄) ニヤ
ドドドッドドリアン?
リリアン?
リリリリッリリアン?
イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ 〜〜〜〜〜\o( ̄皿 ̄ ) オラオラ

(_△_;〃 ドテッ!
ド…返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2007/01/12金23:39 #r2415
ようかんは…切る時に匂いが広がりそう〜。
我が家には妹のお土産のドリアンペーストが
ほったらかしで投げてあります^^;

でも、一度は食べてみたいドリアンようかん…。
ぷぷぷ。

中国語で話しかけたくても、何も思いつかない〜☆
行きますよ〜(^0^)/返信  
端末: PC  名前: siluvia   日付: 2006/12/28木23:47 #r2366
皆さま、お久し振りです。

肝機能も良くなったので〜???

最近は、ポリフェノールを期待して
晩酌に赤ワインと決めてます(笑)

美味しいボジョレーと皆に逢えるのを楽しみにしてます。
ハーイ!返信  
端末: PC  名前: わっきい   日付: 2007/01/03水17:16 #r2380
シルビー待ってマース。
肝機能?わっきい悪いやんかぁ。
どないしましょ。。。。!!!
楽しみましょう♪返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2007/01/12金23:43 #r2416
ご参加ありがとうございますー!
飲み過ぎ&食べすぎないように、のんびり楽しめたらいいかなーと思ってます。
暴走しかけたら、止めてね(笑)
提案返信  
端末: PC  名前: わっきい   日付: 2007/01/11木23:51 #r2412
いつものごとく、参加表明ありまへんが。
とりあえず、
だいちんともちんの負担かけないように、
食うもん持ちよりしまへん?
ワインは、期待しておりますので、食うもんを
参加者にこうてきてもらう。
チーズにハムに、(@⌒ο⌒@)b ウフッ
いろいろ。

それってどう?

予算は、いつも通りでええのんかな?
わっきいは、ワインに、餃子を合わせたい。
なんてねぇ〜。(裏メニューも持っていくよてい。カレーではないで!( ̄□||||!!)
ありがとー♪返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2007/01/12金23:34 #r2414
わっきい、いつもありがとー!
正月のバタバタから、やっと落ち着いた週末になりました。

参加は、だいたいこんなもんかな〜。
あと、なちちゃん。
まだスケジュール調整中の方もいると思います☆

そうすると、人数あんまり多くないし、
私らは作るのが好きだから負担じゃないよ。
でも、持って来てもらうのは歓迎ねー♪

かぶらないように、相談しましょ。

ちなみに、ローストチキン1匹丸焼きを計画中!
生ハムはキープしてあります。
チーズ&ソーセージは、近所に激ウマの店あるよ。
バーム食わへん?返信  
端末: PC  名前: もえりん   日付: 2007/01/15月17:38 #r2418
紹介: その他 女 11-13才
ともちーん やっとホッとしたのもつかの間
押しかけさせていただきますねぇ♪
ともちんのblogに載ってた「バームクーヘン」
どうしても食いたいので、持参していきます(予定)
だいちん!今回は90度は無理っぽいけど
お誕生日までの楽しみに取っておいて(笑)

私も楽しすぎて暴走しないようにします!
危ない時は、お互い止めあいましょう(無理?!)
くうくう!返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2007/01/15月22:27 #r2420
うひゃーん!ありがとう〜♪
だいちん喜びます。
ちゃんとわけわけして、いただきましょう。

暴走しても、夜までに持ち直せばなんとかなるかな…^^;
2006年ボジョレーOFFのご案内〜!!返信  
端末: PC  名前: ろっぷ   日付: 2007/01/17水00:31 #r2422
紹介: 中国 男 60才以上
皆様ご無沙汰しております。ろっぷで〜す♪
今年は遅くなりましたが、毎回恒例のボジョレーオフのご案内です。
今回も前回に引き続き、5Lの樽と、750ml瓶を2本確保します。
たちまち7〜8人は確定したので開催決定です!


日時・・・2007年1月28日(日)
予定時間・・・午後1時〜午後6時(その場の雰囲気で変更あり)
場所・・・だいちん&ともちん邸
参加費・・・7000〜8000円前後(前回、前々回の実績から)
幹事・・・ともちん&だいちん、おまけでろっぷ

 ※参加費は参加人数次第で大きく変動します。

皆様のご参加、まだまだ心からお待ちしております♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ってことで、前回の案内文の流用です。(笑

今回は年を越してしまいましたが、新年会を兼ねると言うことでご了承下さい。
2006年の樽の出来もかなり良いそうですよ〜
またみんなで瓶と樽の飲み比べでもして、のんびり楽しく過ごしましょう。

今回は久々にお会いできる人もいるのですごく楽しみです♪
集合はいつもの駅で返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2007/01/21日11:16 #r2436
12〜13時くらいに、いつもの駅に適当に来ていただければ
お迎えにあがりますー♪
JRでも阪急でもOK!
お待ちしております。

チーズやソーセージを買出しに行きたい方は、
早めに来てもらうといいかもーん。
きゃー返信  
端末: PC  名前: なち   日付: 2007/01/18木02:46 #r2423
書き込み遅くなってスミマセン(´つωΟ`*)
バイト休み取れたので参加させてください♪

今酒屋でバイト中なので何か持って行こうかなーと思うのですが
何かご希望があれば・・・★
おつまみというか輸入菓子とか沖縄系もお店で扱ってるので、
人気商品適当につれていきまーす!

>だいちんさん&ともちんさん
例によって例のごとく、泊めてやって下さい(ΟωΟ人*)
ありがとう♪返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2007/01/21日11:21 #r2437
連絡不行き届き(涙)迷惑かけちゃってごめんなさーい。
でも、お休みになって良かった〜♪

沖縄系のおつまみやお菓子、興味ありありです。
適当でいいから、お気遣いなく!

お泊りももちろんOKです。
お待ちしております〜。
久々に賑やかになりそうで、楽しみっ。

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/20土04:38