トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 何でもイイって本当?? みさっき 07/21金23:19#r2188
. 垂水かよ(笑) ともちん 07/21金23:38#r2189
. も・・・! みさっき〜 07/22土00:51#r2190
. 雨降り過ぎ・。 みさっき 07/23日18:13#r2191
. 寝てた… ともちん 07/23日21:12#r2192
. お疲れ気味?? みさっき 07/24月23:45#r2193
 

上の選択記事
何でもイイって本当??返信  
端末: PC  名前: みさっき   日付: 2006/07/21金23:19 #r2188
紹介: 九州・沖縄 40才
みさっきパーマあててん!
メチャもじゃぁ〜!

でもね、微妙に襟足とか長い部分がだれてきてて・・・23にお直し行くねん☆

前後でどなたか・・・??
暇してませぬか??(笑
メールしてチョ♪

垂水で待ってますW
垂水かよ(笑)返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/07/21金23:38 #r2189
もじゃっき(笑)
23は、午前中ならダラダラしてるやもしれぬっ。
起きれそうならメルしましゅ。
も・・・!返信  
端末: PC  名前: みさっき〜   日付: 2006/07/22土00:51 #r2190
紹介: 近畿 11-13才
もじゃっき!(爆

てきとーに投稿したのにホンマにありがちょ♪
らぶともちん◎(>3<)ちゅーぢゃ!!!ちゅうーーーーー!

三宮ならでれまするえ〜☆12:30までなら(爆

もぢゃに磨きかけに行くねん☆
雨降り過ぎ・。返信  
端末: PC  名前: みさっき   日付: 2006/07/23日18:13 #r2191
もじゃもじゃっとしてきたお!!

ともちん今日は会えなくて残念☆
次回ヨロデス!

今日はモジャって、駅前で何しようかうろついて、ジャスコ行って傘買って、眼科行って、友達拾って、商店街の喫茶でお茶して、帰宅途中にパパの車発見して、拾われて・・・帰宅!(笑

日曜休みなんて久々な気がするー!

寝てた…返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2006/07/23日21:12 #r2192
なんだか、ぜんっぜん起きれなくて、朝ごはんもだいちんに作ってもらったくらい…。
お昼ごはん食べた後も寝てたし。
すんませぬ(涙)

昼間は降ってなくて良かったね〜。
お疲れ気味??返信  
端末: PC  名前: みさっき   日付: 2006/07/24月23:45 #r2193
ともちん大丈夫な〜ん??
しんぱいだよ。

ここんと頃はアクティブみさちゃんなんです。


おばぁちゃん家、床上浸水してして胃が痛いんだよねぇ(汗
行ってあげたいのに何にも手伝えなくってはぁ。。。
無事で何よりだけどね。

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/17水05:19