トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. ☆お誕生日おめでとう☆ BASSARA 03/26日03:44#r2139
. お誕生日、おめでとう!!! 由衛門 03/26日15:02#r2140
. コックンカップ もえりん 04/02日14:32#r2147
 

上の選択記事
☆お誕生日おめでとう☆返信  
端末: PC  名前: BASSARA   日付: 2006/03/26日03:44 #r2139
紹介: [三河] 女 32-34才
本日3月26日は、関西のアイドル「もえりん」のお誕生日で〜す☆
当のご本人は、現在タイに居るらしく音信不通ですが(笑)

いくつになっても可愛くて素敵なもえりん♪
これからも輝いていてネっ(^_-)〜☆

元気で素敵な素晴らしい1年になりますように☆

HAPPY BIRTHDAY MOERIN
お誕生日、おめでとう!!!返信  
端末: PC  名前: 由衛門   日付: 2006/03/26日15:02 #r2140
紹介: [和泉] 男 45才
ご無沙汰してま〜すッ。由だす!
バサランに続いて祝メール。
おやびん、お誕生日 おめでとう\(^0^)/

この前、友人(一つ歳上の女性)に「誕生日やんなぁ?・・・おめでとう!」ってメール入れたらね。「嬉しくねぇ・・・」って(笑)
「う〜ん、わかる 分かる」と慰めてしまいましたぁ。(爆)
女心は、微妙やね。

でも、「おちゃのこ」には歳上の女性がいないから その点気楽だわ!

ギクッ!一瞬、背中に黄色い気配が・・・(怖)


今は、タイに居るんですってね。身体に気を付けてね!
HAPPY BIRTHDAY!


>
コックンカップ返信  
端末: PC  名前: もえりん   日付: 2006/04/02日14:32 #r2147
紹介: その他 女 60才以上
久々覗いてみて(⌒▽⌒;) オッドロキー
ばさらん、由さんコックンカップ(ありがとう)

誕生日は嬉しいが、年を取るのは嬉しくない
複雑な心境のもえりんです


上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/24水22:03