トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. よろしかったら。。。 わっきい 08/31水00:40#r1988
. 明日か! ともちん 08/31水21:36#r1989
. おつかれさまでした。 わっきい 09/02金11:41#r1990
 

上の選択記事
よろしかったら。。。返信  
端末: PC  名前: わっきい   日付: 2005/08/31水00:40 #r1988
紹介: [なにわ] 女 40才
誠に急ではありますが、九月一日木曜日 飲み会しまっす。

場所:よこちゃんてい(JR塚本駅徒歩3分?かからん)
http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0663036076/index.html

時間:六時以降〜電車で帰られる時間まで(お店は、三時までやってます)
人種:誰でもぉ
予算:1名。5000円あったら絶対足りるゎ。

参加表明いらん。
関係者各位にも、メールださへんし(笑)。
場所わからんかったら、塚本ついたらメールしてくれるか、
店に電話してくらはい。
最低開催人数一名。(わっきい単体!)
お店は、予約しません。

ほんまは、木曜日スポクラないから、食うのん飲むのん控えないと
あかんねんけど、3KG増える覚悟でいくゎ。(ヤケじゃぁ〜!)

これぞ、闇鍋ならぬ、闇オフじゃぁ。。。
このスレに関してレスしないでくださいね。
相談もしないで下さいね。よろしく。
明日か!返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/08/31水21:36 #r1989
蒸す〜。ビール飲みたい〜。
だいちーーん、どする〜?
おつかれさまでした。返信  
端末: PC  名前: わっきい   日付: 2005/09/02金11:41 #r1990
ご参加していただいた皆様。
ありがとうございました。
また、いきましょねん。(~o~)
来られなかった方も、次回ご都合合えばご一緒してくださいねん。

。。。別人に変身してる時間が、かなり長くなってますです。ハイ。

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/29金14:58