トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 秋の大運動会!サーキット走行オフ ひこぼし 08/30火12:49#r1986
. 走るアホに見るアホ、同じアホなら走らな損... ひこぼし 08/30火15:06#r1987
. 見る阿呆で☆ 雨月 09/12月23:26#r2006
. 見物組で、 トレビン 09/15木22:14#r2010
. いらっしゃいませ ひこぼし 09/16金12:54#r2011
. ゆるーり走行希望 pokapoka 09/05月08:58#r1991
. 了解です。 ひこぼし 09/05月13:01#r1992
. 行きたいけど。。。 Jo-gen 09/06火22:01#r1994
. おじゃまします〜(^^ゞ 雀 09/09金00:16#r1998
. 8日で確定! ひこぼし 09/07水13:12#r1996
. 見るアホ・・・で検討中〜♪ 美道里 09/08木22:39#r1997
. どうも♪ Jo-gen 09/09金00:32#r1999
. やっぱねー(^_^;) 雀 09/09金00:38#r2000
. 参加確定〜♪ 美道里 10/01土17:12#r2050
. 参加の方向で〜♪ たかお 09/09金09:13#r2001
. 大歓迎 ひこぼし 09/09金12:51#r2002
. 下見、完了。 ひこぼし 09/12月12:50#r2004
. 参加します! えみっちょ 09/13火08:44#r2007
. いらっしゃいませ ひこぼし 09/13火12:50#r2008
. 予約完了 ひこぼし 09/17土16:48#r2017
. お初です。 ぽてんざ 09/24土23:38#r2035
. いらっしゃいませ ひこぼし 09/25日10:38#r2036
. いえいえ^^; ぽてんざ 09/25日23:55#r2037
. 参加〜☆ pokapoka 09/26月11:44#r2039
. イベント案 ひこぼし 09/26月12:54#r2040
. 集合場所確定 ひこぼし 10/01土12:18#r2048
. いよいよですね♪ えみっちょ 10/02日22:10#r2051
. いよいよですなぁ〜♪ Jo-gen 10/02日23:36#r2052
. いよいよ今週末 ひこぼし 10/03月12:52#r2054
. 参加できます^^ ぽてんざ 10/03月22:44#r2056
. よろしくお願いします。 ひこぼし 10/04火12:50#r2058
. 連絡先 ぽてんざ 10/05水07:47#r2063
. Re:連絡先 ひこぼし 10/05水12:53#r2066
. ヨロシクです! たかお 10/06木09:36#r2070
. 決戦は土曜日〜♪ ひこぼし 10/06木12:54#r2071
. 行けなくなるかも・・・です。(;;) 美道里 10/06木23:31#r2073
. 雨走行〜 えみっちょ 10/07金18:26#r2074
. 明日。 ひこぼし 10/07金21:49#r2075
. ヨロシクで〜す!(^∇^)/ Jo-gen 10/07金22:32#r2076
. わくわく〜☆ 雨月 10/07金22:45#r2077
. だめすぎっ なち@ひっきー 10/08土01:59#r2078
. 大丈夫? ひこぼし 10/08土07:30#r2079
. 帰還報告!と、お世話になりました・・・m(... えみっちょ 10/08土23:23#r2080
. 帰還報告〜 雨月 10/09日00:27#r2081
. ありがとうございました くろねこ 10/09日08:23#r2084
. 帰還報告 ひこぼし 10/09日01:03#r2082
. ありがとうございました ぽてんざ 10/09日10:36#r2086
. 無事帰還?(仮) Jo-gen 10/09日02:05#r2083
. お疲れさまでした&有り難うございまし... まいど 10/09日08:35#r2085
. サイファでスピンオフ!(笑) シロリス 10/09日10:47#r2087
. チームチロリス♪ 洗車男(キイロリス) 10/10月12:43#r2088
. タイム発表 ひこぼし 10/10月17:49#r2089
. お疲れ様でした。 D 10/10月20:14#r2090
. 帰還報告〜☆ Jo-gen 10/10月20:50#r2091
. 修理?完了報告〜 えみっちょ 10/12水01:35#r2095
. 皆様お疲れ様でした☆ pokapoka 10/11火09:11#r2093
 

上の選択記事
秋の大運動会!サーキット走行オフ返信  
端末: PC  名前: ひこぼし   日付: 2005/08/30火12:49 #r1986
昨夜、関係者各位に携帯メールを流しましたが、10/10(祝)サーキット走行オフを企画したいと思います。

場所:オートランド作手
http://www.autoland-tsukude.net/

サーキット走行についての注意や装備についてはリンク先をご確認ください。

占有枠1時間:57.000円(タイム計測器含む)
通常枠1時間:3.500円(+タイム計測器1.000円)/1台

占有枠を確保できたら、サーキットをWiLLだけで走り回ることができます。
通常枠ですと一般の方と混走ということになります。

参加人数にもよりますが、できれば占有して走りたいと思っています。
仮に全員がタイム計測器を使用するとして、計算では13台集まれば通常枠より安くなる計算になります。
10台以上集まれば占有する価値はあると考えています。

また、BBQ施設などあるみたいですので、走行後はBBQして楽しむのも有りかなと考えています。


(今のところ、10/10(祝)で日程を考えていますが、まだ予約などは入れていませんので、日程変更希望の方が多ければ、変更も考えたいと思います。皆さんのご意見お待ちしています)
走るアホに見るアホ、同じアホなら走らな損...返信  
端末: PC  名前: ひこぼし   日付: 2005/08/30火15:06 #r1987
えーっと、観戦を希望するであろう皆さん・・・いい機会ですので一緒に走りましょう。
用意する物はヘルメット(2輪用でもOK)とグローブぐらいなものです。(数は限られていますが、レンタルもあります)
普段の整備をしてあれば、とくにクルマをいじる必要はありません。

夜な夜な山道を走るより、よっぽど安全です。
スピード違反で捕まることもありません。
クルマの限界を理解することにより、普段の運転での危機回避にも役立ちます。

あと、オフ終わって帰ってから「サーキット走った」って自慢できます。

それでも自分は観戦だけでいい・・・という方には。。。

女性はレースクイーン・男性はBBQの準備をしていただきます(^^;
(半分冗談・半分本気)

ちなみに、偉そうなこと書いていますが、私自身はクルマでのサーキット走行経験はありません。
一緒にサーキット走行を楽しみましょう!
見る阿呆で☆返信  
端末: PC  名前: 雨月 url   日付: 2005/09/12月23:26 #r2006
おじゃまします〜(^^)あるふぁ☆さんところで見て来ました〜

サーキットをサイファがうじゃうじゃ…考えただけでヨダレもの…
ぜひギャラリー観戦をさせてください!お願いします!

大信州の高速編隊について行けなかったわしは、見るだけにいたします…(笑)
見物組で、返信  
端末: PC  名前: トレビン   日付: 2005/09/15木22:14 #r2010
サイの運動会、見に行きたく存じます。
って言うか雨月さんに拉致られます。(爆)

あ、私のVSは走り向きではありませぬ。(汗)
いらっしゃいませ返信  
端末: PC  名前: ひこぼし   日付: 2005/09/16金12:54 #r2011
紹介: [和泉] 男 26-28才
>トレビンさん
いらっしゃいませ〜♪
見学だけなんて、もったいない。そんなこと、おっしゃらずに走りましょうよ。
デカレン仕様のパトランプ付けて、セーフティーカーとして・・・ってサーキットからパトランプは落下の危険有りと言われて取り外しを命ぜられると思いますが・・・(^^;

そもそもVSはサイよりサーキット向き(どちらかと言えばですが)じゃないですか。トレビンさんのVSはいろんなところに手が入っている様子ですし。是非!

トレビンさんも走って頂けると、仮参加のpokaさんも含めたら、ちょうど10名ですし・・・(w
ゆるーり走行希望返信  
端末: PC  名前: pokapoka url   日付: 2005/09/05月08:58 #r1991
紹介: [なにわ] 男 10才以下
ちょっと10日はやばそうですっ(−_−;)
都合調整できればもちろん参加します〜☆

了解です。返信  
端末: PC  名前: ひこぼし   日付: 2005/09/05月13:01 #r1992
>pokaさん
了解です。
なんかJo-Genさんも10日はNGって言ってたっけ。。。

この3連休ならいつがいいですか?
(近いうちにメンテオフもせなあきませんね)
行きたいけど。。。返信  
端末: PC  名前: Jo-gen   日付: 2005/09/06火22:01 #r1994
> ひこ様☆
ほんとすんません。。。
3連休取るつもりで出したんだけどあえなく却下されました(泣)
できれは8日がいいなぁ〜♪
おじゃまします〜(^^ゞ返信  
端末: PC  名前: url   日付: 2005/09/09金00:16 #r1998
紹介: その他 女
こちらの掲示板では、はじめまして(^^) のカキコですが。。。
新潟の雀です。
Jo-genさんに、「どぉ〜(^^)?」とお誘いをうけて
掲示板に遊びに来ました。。。
新潟からはさすがに遠いですね〜(^^ゞ
お会いしたい方々ばかりですのに。。。
残念です〜(TーT)
8日で確定!返信  
端末: PC  名前: ひこぼし   日付: 2005/09/07水13:12 #r1996
Jo-Genさんは8日希望っと・・・(^o^)丿
なちちゃんも8日の方がいいんかな?

というわけで、10/8(土)で日程を確定します。

今のところ、参加希望者は

ロクさん(参加者というより、サーキット走行の先生!?)
ばさらさん
Jo-Genさん
なちちゃん
ひこぼし

どう見積もっても、今のところ占有走行無理っぽいなぁ(+_+)

参加確定の皆さん・・・広報活動よろしくお願いします(^^;
見るアホ・・・で検討中〜♪返信  
端末: PC  名前: 美道里   日付: 2005/09/08木22:39 #r1997
紹介: [豊橋] 女
Jo-Genさんのお誘いにつられてやって来ました。
皆様、ご無沙汰してます。m(_ _)m

レースクイーン=見るアホ で検討中です。
走ると危なそうなので。(^^;)
最近ずっとひこくんが土曜日は出勤なので大丈夫だと
思いますが、確定したらココに書き込みしますネ!

お会い出来るのを楽しみにしています♪


豊田市にサーキットなんてあったかな〜?って
思ったら、作手村だったんですネ・・・。
もしかしたら私が現地に一番近いかも?
どうも♪返信  
端末: PC  名前: Jo-gen   日付: 2005/09/09金00:32 #r1999
紹介: 関東 男 20-22才
>美道里さん
うなぎぶりです。m(__)m
いきなりメールしちゃってすんません・・・(^^;
でもこんなに早くレスがくると思ってなくて
ビックリしちゃっいましたー(笑)
かなりお忙しそうですがお会いできるように
ひこさんがお仕事になるよう祈っておりま〜す!(爆)

>雀さん
こっちではお初でしたね〜♪
新潟からだと遠いかな〜っと思いつつ、ご連絡してみましたが
やっぱり無理ですよね・・・(^_^ゞ
でも○は○ほで会えるから・・・ね♪
25日、宜しくです!m(__)m

>ひこ様
Jereyさんとあけちゃんの許可とれましたので
正式に参加表明します♪
もちろん!Jereyさんとあけちゃんはレースクイーンで〜(爆)
やっぱねー(^_^;)返信  
端末: PC  名前: url   日付: 2005/09/09金00:38 #r2000
紹介: その他 女
>Jo-genさん
どもー(^^ゞ
>やっぱり無理ですよね・・・(^_^ゞ
すみまそーm(__)m
お泊り必須の距離ですよね・・・。
相方を放置できないもんで(^_^;)
一人で走るのには、ちーっとばかり距離がいっぱいです(-"-)
脆弱〜ぅ。。。
>でも○は○ほで会えるから・・・ね♪
はいっ(^▽^)/♪
さっき、お○に○の掲示板で新型Zのお友達に
雀のお友達が来ますから、「よろしゅうに〜カキコ」してきました☆彡
参加確定〜♪返信  
端末: PC  名前: 美道里   日付: 2005/10/01土17:12 #r2050
紹介: [豊橋] 女
ひこくんの出勤が決まり、参加確定しました!
みなさま、よろしくお願いします。m(_ _)m

帰りは豊田市内に戻らず、サーキットから直帰します。
午前中は実家に少し用事があるので、集合に間に合わなかったら
ごめんなさい。

1週間ほど前にちょっぴり変形した「たぬき号」。
ん・・・恥ずかしいかも。(^^;)
参加の方向で〜♪返信  
端末: PC  名前: たかお   日付: 2005/09/09金09:13 #r2001
サーキットなら思いっきり走れるから良いですよね〜♪
当日は宜しくです♪
大歓迎返信  
端末: PC  名前: ひこぼし   日付: 2005/09/09金12:51 #r2002
紹介: [和泉] 男 26-28才
サーキットのHPでは、8日は午後から占有枠を取ってらっしゃるグループがある様子ですので、午前中に走りましょう。
明後日、ロクさんと下見に行く予定です。

午後からのスケジュールは未定ですが、なにか良い案はありますか?


>美道里さん
お久しぶりです。
かなり長い間お会いしてませんよね。お元気でした?
再びお会いできるの嬉しいです!

>雀さん
雀さんもお久しぶりです。
なんなら相方様と一緒にBNR32で・・・

「おはにほ」機会があれば行きたいとは思うのですが、さすがに大阪〜新潟は遠いです(^^;
今年は会社の夏休みも無かったので、去年みたいに長距離下道ドライブにも出れませんでした。。。

>Jo-Genさん
広報、ありがとうございます。
楽しみですね〜♪

>たかおさん
ご指導、よろしくお願いしますm(__)m
今回はブレーキから煙事件は起こさないようにしましょう(^^;


*走行*

ロクさん(SHIRO)
ばさらさん(KON)
Jo-Genさん(KON)
なちちゃん(AO)
たかおさん(KI)
ひこぼし(KI)

(仮)pokapokaさん(AKA)

*RQ*

美道里さん
Jereyさん
あけちゃんさん
下見、完了。返信  
端末: PC  名前: ひこぼし   日付: 2005/09/12月12:50 #r2004
紹介: [和泉] 男 26-28才
昨日、ロクさん・ばさらさんとサーキットの下見に行ってきました。
(ロクさん・ばさらさん、ありがとうございました。また当日、よろしくお願いします。)

今回は走行はしませんでしたが、個人的な印象として、サーキットのHPご覧になった方はレイアウトの画像を見られたかと思いますが、後半セクションの登り下りは思っていた以上に急坂でした。あと、1コーナー〜2コーナーの複合が難しそうでした。

前回、午後の枠が埋まっていると書きましたが、16時からの枠がありましたので、16時からの走行としたいと思います。


*タイムスケジュール(仮)
12:00 豊田市内の分かりやすい場所(後日発表します)で集合・昼食
食後、道が分かりにくいので編隊でサーキットへ移動(約1時間弱)
14:00 サーキット到着、ドライバーズミーティング・走行の準備
16:00 走行開始
16:50 走行終了・撤収

あとは、再び豊田市内に戻って、夕食しながらサーキット走行の感想について話し合ったり、そのまま解散する等、自由としたいと思います。


*レンタルヘルメット・グローブ・服装について
ヘルメットはS・M・L・LLサイズが合わせて13個あるそうです。
グローブについては、「滑り止め付きの軍手」を150円で購入していただくそうです。
ヘルメットの規定ですが、フルフェイスorジェットタイプがOK。半キャップは不可。
グローブについての規定ですが、レーシンググローブだけでなく、滑り止め加工がされていれば、ほぼどんな手袋でもいいそうです。(指抜きのドライブ用手袋もOKだそうです)
半袖シャツはOK、足元はスニーカー等、運転しやすい靴でお願いします。


*車の準備
当日、サーキットに到着したら、ビニルテープで灯火類にテーピングを行ないます。ビニルテープをご用意ください。
あと、車内の小物類(CDやカーコロンやその他雑多なもの)はサーキット走行前に車から降ろすことになるので、自宅出発前に降ろしておくか、サーキット到着後、降ろしやすいようにまとめておいて下さい。
(例えば、急ブレーキで後部座席の荷物が、前へ飛んでくることが考えられます)


以上、連絡事項でした。

相変わらず、参加希望が少ない状況です。
VSの参加者も大歓迎ですので、どしどしご参加ください!
参加します!返信  
端末: PC  名前: えみっちょ mailあり   日付: 2005/09/13火08:44 #r2007
紹介: [名古屋] 女 60才以上
おはようございます
メールにて召還されました〜ありがとうございます(^^)/
「まめち」で出席します〜(ここは教習所か?!って走りです・・・多分)

某Bさまのご希望で、サイファ3台分で1台(謎)で行くかもしれません・・・
(そんときは助手席で同乗かなー)

・・・藤原とうふ店のカッティングシート貼って行くか・・・
いらっしゃいませ返信  
端末: PC  名前: ひこぼし   日付: 2005/09/13火12:50 #r2008
>雨月さん
大信州では大変お世話になりましたm(__)m

まだ「うじゃうじゃ」という程は集まってませんが、サーキット走行するサイファを眺められるのは、大信州での8色コンプリート並みにかなり珍しい光景だと思います(^^;
ぜひ、カメラの用意していらっしゃいませ。

>えみっちょさん
いらっしゃいませ♪
参加ありがとうございます!
男前な「まめち」の走り、楽しみにしてますよ!


*走行組*

ロクさん(SHIRO)
ばさらさん(KON)
Jo-Genさん(KON)
なちちゃん(AO)
たかおさん(KI)
えみっちょさん(KON)
ひこぼし(KI)

(仮)pokapokaさん(AKA)

*観戦組*

美道里さん
Jereyさん
あけちゃんさん
雨月さん
予約完了返信  
端末: PC  名前: ひこぼし   日付: 2005/09/17土16:48 #r2017
紹介: [和泉] 男 26-28才
本日、オートランド作手10/8 16:00〜16:50の占有枠の予約完了しました。
一応10名で予約ですが、占有枠ですから人数の増加は問題なく可能です。


*走行組*

ロクさん(SHIRO)
ばさらさん(KON)
Jo-Genさん(KON)
なちちゃん(AO)
たかおさん(KI)
えみっちょさん(KON)
にっしーさん(VS)
くろねこさん(VS)
ひこぼし(KI)

(仮)pokapokaさん(AKA)

*観戦組*

美道里さん
Jereyさん
あけちゃんさん
雨月さん
トレビンさん
お初です。返信  
端末: PC  名前: ぽてんざ mailあり   日付: 2005/09/24土23:38 #r2035
紹介: [名古屋] 男 40才
初めまして、名古屋のぽてんざと申します。
今頃になって走行会オフの案内を見ました。
かみさんのサイファで参加したいなぁと思ってます。
ただ仕事の都合が。。。
早いうちにはっきり返事します。
宜しくお願いします。
いらっしゃいませ返信  
端末: iモード  名前: ひこぼし   日付: 2005/09/25日10:38 #r2036
紹介: [和泉] 男 26-28才
ぽてんざさん、はじめまして。
今回、幹事務めさせていただいていますひこぼしです。

もしかして、作手のタイムランキングに載っている、RE01Rの方ですか?

お会いできるの楽しみにしています♪
いえいえ^^;返信  
端末: PC  名前: ぽてんざ mailあり   日付: 2005/09/25日23:55 #r2037
紹介: [名古屋] 男 40才
作手は初めてです。
タイヤもレグノですし足回りもノーマル^^;
体験だけしてみたいなと思いまして。
なんとか参加したいのでその時は宜しくお願いします。
参加〜☆返信  
端末: PC  名前: pokapoka   日付: 2005/09/26月11:44 #r2039
紹介: [なにわ] 男 10才以下
なんとか8日都合つきそうなんで、参加でお願いします!

ゆる〜り走行、体験☆組キボウで〜☆

宜しくお願いします♪
イベント案返信  
端末: PC  名前: ひこぼし   日付: 2005/09/26月12:54 #r2040
紹介: [和泉] 男 26-28才
2名様ご案内〜♪っと。

参加者の皆さんに提案があります。
「運動会」ですから、何か勝敗を決めるようなゲームをしたいと思っています。
しかしながら、タイムをそのまま成績にすると、にっしーさん・くろねこさんかロクさん・たかおさんしか、ほぼ優勝の機会が無くなりますので、それはちょっと面白くないかなと思います。

というわけで、ベストタイムのコンマ以下のタイムで競うというのはどうでしょうか?
例えば、、、
Aさんのベストタイム35.456
Bさんのベストタイム38.123
という場合、456>123なのでBさんの勝利、という具合なゲーム。

これなら、タイムの遅い速いにかかわらず、参加できますし。
いかがでしょうか?

☆走行組☆
ロクさん(SHIRO)
Jo-genさん(KON)
なちちゃん(AO)
たかおさん(KI)
えみっちょさん(KON)
にっしーさん(VS)
くろねこさん(VS)
ぽてんざさん(KI)
pokapokaさん(AKA)
ひこぼし(KI)

♪観戦組♪
美道里さん
Jereyさん
あけちゃんさん
雨月さん
トレビンさん
(仮)ばさらさん
ひこぼしの友人1名
集合場所確定返信  
端末: iモード  名前: ひこぼし   日付: 2005/10/01土12:18 #r2048
紹介: [和泉] 男 26-28才
集合場所確定しました。
フォレスタヒルズ
MC30142288*21

時刻は11時集合です!
いよいよですね♪返信  
端末: PC  名前: えみっちょ mailあり   日付: 2005/10/02日22:10 #r2051
紹介: [名古屋] 女
ひこぼしさんこんばんわー
会場などご手配ありがとうございます。
いよいよ一週間をきりましたね

ヘルメットはレンタルで借りようかと思いますが、グローブは購入しました〜
(しかし、週末に注文したんで間に合うのか不安・・・)
職場の走り屋メンバーが「野次馬しにいくー!」ともりあがっているので
何時にどこでするかは内緒にしています(爆)
さて、まめちの荷物をちょっとづつおろさないと(^^;
いよいよですなぁ〜♪返信  
端末: PC  名前: Jo-gen   日付: 2005/10/02日23:36 #r2052
えみっちょさん、気合入ってるなぁ〜(^^;
Jo-ker号はゆる〜りと走行しますけどね・・・(笑

私もヘルメット無いのでレンタルで借りま〜す♪
昔の原付のフルフェイスならあるけど。。。ね(^_^;

いよいよ今週末返信  
端末: PC  名前: ひこぼし   日付: 2005/10/03月12:52 #r2054
紹介: [和泉] 男 26-28才
☆集合場所ですが、フォレスタヒルズのゲートを入ってすぐ左の駐車場とします☆
☆マップコードはフォレスタヒルズの建物の位置ですので、注意してください☆

皆さん、いよいよ今週末ですね。
準備はOKでしょうか?

私は昨日、ホームセンターにコンテナを買いに行って、車内に散らかっている小物を整理しました。
で、ホームセンターで見つけたのですが、2輪車コーナーで3,000円〜4,000円でジェットとフルフェイスヘルメット売ってました。
今回限りのサーキット走行ならレンタルもいいかと思いますが、今後また走るならこれもいいかもですよ。

私は数ヶ月前に親戚のバイク屋さんから買った2輪用のフルフェイスをかぶります。
色がシルバーで地味だから、走行までに間に合えばカッティングシートでも貼りたいと思ってます。

>えみっちょさん
グローブ間に合えばいいですね〜♪
グローブ着けたらプロドライバーの気分になりますよ。気分だけですが(^^;

野次馬大歓迎です!
私も友人1名連れて行きますし。

>Jo-genさん
原付のフルフェイスでOKですよ(^^)
さすがに、内装のウレタンがボロボロだと衝撃吸収性が落ちているので危険ですが・・・

>美道里さん
了解です!
応援よろしくおねがいします〜♪

私は走行後、サイ吉が変形していないようにします(^^;

☆走行組☆
ロクさん(SHIRO)
Jo-genさん(KON)
なちちゃん(AO)
たかおさん(KI)
えみっちょさん(KON)
にっしーさん(VS)
くろねこさん(VS)
ぽてんざさん(KI)
pokapokaさん(AKA)
ひこぼし(KI)

♪観戦組♪
美道里さん
Jereyさん
あけちゃんさん
雨月さん
トレビンさん
(仮)ばさらさん
ひこぼしの友人1名
えみっちょさんの同僚様数名(笑)
参加できます^^返信  
端末: PC  名前: ぽてんざ mailあり   日付: 2005/10/03月22:44 #r2056
紹介: [名古屋] 男 40才
返事遅くなって申し訳ありませんでした。
正式に参加させて下さい。
小学4年のいたずら坊主も同行するかもしれませんが・・・

みなさん、宜しくお願い致します。
よろしくお願いします。返信  
端末: PC  名前: ひこぼし   日付: 2005/10/04火12:50 #r2058
紹介: [和泉] 男 26-28才
あと4日です。
お天気が心配ですね。
なお、雨天でも決行します!

>ぽてんざさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
お子様、大歓迎ですよ。走行時間中は、観戦組のレースクイーンの皆さんがお子様のお相手してくださると思います。

サーキットを疾走する格好いいお父さんの姿、見せてあげてください(^-^)

*昨日、私の携帯電話番号とメールアドレスをGメールで送りましたので、よろしくです。
連絡先返信  
端末: PC  名前: ぽてんざ mailあり   日付: 2005/10/05水07:47 #r2063
紹介: [名古屋] 男 40才
ひこぼし様
すみません、連絡先届いてなかったんで
こちらからホームページの一番下にあるdionのアドレスに
送ったんですが返って来てしまいました。
もう一度お願いします。
Re:連絡先返信  
端末: PC  名前: ひこぼし   日付: 2005/10/05水12:53 #r2066
紹介: [和泉] 男 26-28才
さてさて、週末は天気が悪そうです。。。
まぁ、雨は悪いことだけじゃないです。。。
水温油温も上がりにくくてオーバーヒートのトラブルが起こる可能性低くなりますし、ブレーキもフェードしにくくなりますし、タイヤの磨耗も低く抑えられます。
タイムアタックには不利ですが、練習にはもってこいですね。

☆ウェットコンデションで走る際は、雑巾で靴の裏やペダルの水分をふき取ってから走りましょう☆

>ぽてんざさん
HP訪問、ありがとうございます。
あのアドレスは・・・今は使ってないんです。すみません。
(だったら載せておくべきじゃないですね(^^;)

ここの掲示板の投稿時に書かれてますアドレスに携帯の連絡先送りましたので、ご確認くださいm(__)m
ヨロシクです!返信  
端末: PC  名前: たかお   日付: 2005/10/06木09:36 #r2070
参加する皆さん当日はヨロシクです♪
違う車に乗ってばかりで全然サイファ乗ってないので大丈夫かな〜(笑!)

決戦は土曜日〜♪返信  
端末: PC  名前: ひこぼし   日付: 2005/10/06木12:54 #r2071
紹介: [和泉] 男 26-28才
あと2日です。o(^o^)oわくわくしますね。

現在のところ降水確率60%。ほぼ間違いなくウェットコンディションでしょう。
皆さん道中気をつけてお越しください。特に走行組はテンションの上がりすぎにご用心。
サーキットでの少々のスピンはOKですが、公道では即事故につながりますから(^^)

>たかおさん
大丈夫でしょ〜たかおさんなら。
コースレコード期待してます(爆)
行けなくなるかも・・・です。(;;)返信  
端末: PC  名前: 美道里   日付: 2005/10/06木23:31 #r2073
紹介: [豊橋] 女
急に外せない予定が出来ちゃいました。
3時半〜4時頃に終わる予定なので、サーキットの方には
顔を出せるかもしれませんが、確立は五分五分くらいです。
みなさんとたくさんおしゃべりしたかったのに残念です。(TT)
当日、また連絡しますネ・・・
雨走行〜返信  
端末: PC  名前: えみっちょ   日付: 2005/10/07金18:26 #r2074
紹介: [名古屋] 女
「土曜日にサーキット行く!」
というと
「F1見に?」
と返されます(^^;

いよいよ明日ですねー
グローブは間に合う以前にサイズが品切れ・・・
知人が貸してくれるというので借りました<TRDのグローブで未使用品
ヘルメットは「何回も行くぞー!」という気になったら「ちゃんとしたの」がほしいなぁ
カートは年に数回、お遊びで行くんですけどね
・・・4輪用のヘルメットって高っっっ

明日の野次馬(笑)は、多分来ても「遠巻きに眺めてるギャラリー」ですので、時間頃にサーキットに直接来ていると思われます。<こないかもしれないし
なので、お気遣いなく〜
私はもちろん11時にフォレスタヒルズの方へまいります♪
帰りは野次馬さんたちと合流して失礼するかもしれません・・・

では、明日楽しみにしております。
明日。返信  
端末: PC  名前: ひこぼし   日付: 2005/10/07金21:49 #r2075
紹介: [和泉] 男 26-28才
>美道里さん
了解です。
連絡お待ちしています。m(__)m

>えみっちょさん
グローブ残念でしたね〜
4輪用って高いですよね。私は買えずに2輪用です。

皆さん、明日はお気をつけてお越しください。
ヨロシクで〜す!(^∇^)/返信  
端末: PC  名前: Jo-gen   日付: 2005/10/07金22:32 #r2076
ついに明日ですね〜♪
明日は雨の中の走行となりそうです。
やっぱ嵐を呼ぶ男健在?かな。。。(^^;
途中でJereyさんとあけちゃんを拾っていきまーす(笑)
多分、遅刻していくと思いますのでご勘弁を。。。(^◇^;
わくわく〜☆返信  
端末: PC  名前: 雨月 url   日付: 2005/10/07金22:45 #r2077
いよいよ明日ですね!
トレさんのっけて、カメラの準備万端で、出かけます!(^^)

では、皆さんまたあした〜(^^)/"
だめすぎっ返信  
端末: PC  名前: なち@ひっきー   日付: 2005/10/08土01:59 #r2078
なんか思いっきり勘違いしてたので、
泣く泣く今から仮眠取って明け方出ます。。
またも強行軍ー。
しかもちょっと微熱気味っ◎(くるくる
途中どっかで力尽きてるかも知れないので、
時間に遅れたら御免なさい・・・
今回はいつもにもまして精神状態が悪そうなので
無理せずとろとろゆきますです・・・・

あっ、ろっぷからろっぷ杯景品受け取ったので、
持っていきますねー♪♪
タイム計測で一位の人にあげて下さいとの事デス。

でわ明日お会いしましょうー。
大丈夫?返信  
端末: PC  名前: ひこぼし   日付: 2005/10/08土07:30 #r2079
>なちちゃん
大丈夫!?
無理せんといてね。

>pokaさん
私は昨日から一足先に愛知入りしてるんで大阪からのフォローよろしくです。
帰還報告!と、お世話になりました・・・m(...返信  
端末: PC  名前: えみっちょ mailあり   日付: 2005/10/08土23:23 #r2080
先ほど『無事』帰宅いたしまして、とりあえずお風呂〜しました。

ひこぼしさんはじめ、皆様
本日はおつかれさま&ありがとうございましたm(_ _)m

タイヤ交換を手伝ってくださった(否、交換してくださった)
たかおさん、ロクさん、にっしーさん、トレビンさん〜
本当にありがとうございました。
ご心配、お騒がせいたしまして・・・ごめんなさい
ピットにもどろーと、一瞬気が抜けました。
(ぢつわ、最初思ってたよりも1周余分に走ってしまったのがいけなかったかっ)

これに懲りずに(?)また参加させてくださいね
ヘルメットもいただきましたし♪インナーでサイズ調整できるかな?

なかなかにスリリングで楽しい貴重な体験をさせていただきましたm(_ _)m
まだまだ帰宅途中の方も多いと思いますが、お気をつけて・・・

※そういえば、まめちが納車された日も、こんなお天気でした(爆)
帰還報告〜返信  
端末: PC  名前: 雨月 url   日付: 2005/10/09日00:27 #r2081
皆さんお疲れ様でした!&とっても楽しい一日でした!(^^)
先程、トレさんが今夜の野営地を目指してでっぱつ。
とりあえず、無事帰還しています!

いっぱいサイファがぐるぐるしてるのを見られるわ、
美味しいものを食べられるわで満足&充実!

第2回、お待ちしてますよ〜(謎)
では、またいずこかでお会いしましょう♪
ありがとうございました返信  
端末: PC  名前: くろねこ   日付: 2005/10/09日08:23 #r2084
楽しい企画ありがとうございました。
まだまだVS乗りこなせてないのがとってもよくわかりました(^^;
でも負けるのはとっても悔しい(笑
次回機会があればリベンジさせてください

参加者の皆さんありがとうございました。
帰還報告返信  
端末: iモード  名前: ひこぼし   日付: 2005/10/09日01:03 #r2082
紹介: [和泉] 男 26-28才
ひこぼし帰宅完了です。
参加者の皆さん、今日は本当にありがとうございました。
怪我なく終わることができ、本当に良かったと思います。

タイムなど詳しいレポートは後程。
今日のところは、おやすみなさい。
ありがとうございました返信  
端末: PC  名前: ぽてんざ mailあり   日付: 2005/10/09日10:36 #r2086
紹介: [名古屋] 男 40才
今回楽しい催しに参加させて頂きありがとうございました。
やっぱりノーマルの足では厳しいですね^^;
タイヤをスポーツ系にしても今のサスではね。。。

紺サイのおふたり、無事に帰還された様ですね。良かった^^

たかおさん> 坊主がお世話になりました。自分も後で乗せる予定でしたがタイムアウト^^;文句言われました。

みなさん、また機会があったらお誘い下さい。
車は進化してないかもしれませんが。。。
無事帰還?(仮)返信  
端末: iモード  名前: Jo-gen   日付: 2005/10/09日02:05 #r2083
今日は大変お騒がせ?しました…(ーー;)
無事に大阪辿り着きました〜!また後日ちゃんとした帰還報告いたしまーす♪
お疲れさまでした&有り難うございまし...返信  
端末: PC  名前: まいど   日付: 2005/10/09日08:35 #r2085
いきなり参加でスイマセンでした。^^;
帰りの路上で、jo-genさんを発見したときは、焦りました。
無事に到着されたようで良かったなぁ!
どうも有り難うございました。
サイファでスピンオフ!(笑)返信  
jpg端末: PC  名前: シロリス   日付: 2005/10/09日10:47 #r2087
紹介: その他 男 10才以下
おはよーございます!
昨日はとても楽しかったよー♪
ヘビーウエットでちょとしか走らなかったし、スピンもしなかったけど、貴重な体験をさせてもらいました。

観戦された方、参加された方、そして幹事のひこさんお疲れ様でした〜!
チームチロリス♪返信  
端末: PC  名前: 洗車男(キイロリス)   日付: 2005/10/10月12:43 #r2088
紹介: 関東 男
ひこさん幹事お疲れ様でした!
また雨の中遠い所から参加&観戦したみなさんお疲れ様でした♪
&バサラさんお見送りありがとうございました!
ヘビーウエットで何回かスピンしましたが何事もなく走れて楽しかったです!
たまには走りオフもいいですね(爆!)またヨロシクです!
タイム発表返信  
端末: PC  名前: ひこぼし   日付: 2005/10/10月17:49 #r2089
紹介: [和泉] 男 26-28才
☆内容的ににっしーさんとこ・kazさんとことマルチポストになりますが、ご容赦ください☆

皆さん今回はご参加、ありがとうございました。
タイヤ破損のトラブルが一部ありましたものの、全員怪我無く自走で帰宅でき、良かったと思っています。
オフレポは後日、私のHPにて作る予定ですが、ひとまずタイムだけお知らせします。

1位 37.306 ロク(SHIRO)
2位 38.154 たかお(KI)
3位 38.224 ひこぼし(KI)
4位 40.557 ぽてんざ(KI)
5位 40.561 くろねこ(VS)
6位 41.025 pokapoka(AKA)
7位 41.302 にっしー(VS)
8位 42.724 えみっちょ(KON)
9位 44.267 Jo-gen(KON)
(敬称略)

また、次回開催の折にはご参加お願いします。

幹事としてではなく、参加者個人としての私の感想は…
VS2台を抑えて3位に入れたのは嬉しかったです。
それも2位のたかおさんと、わずか0.07秒差。もしかしたら、ウェットだから、たかおさん本気走りでは無かったのかも知れませんが、それでもかなり近いタイムを出せたのは嬉しい結果でした。
それにしても、2コーナーは常に4ドリ状態。
ほんといい経験できました。

幹事として…
やはりパンク2台発生が悔やまれます。まぁ、あの程度で済み、自走で帰宅できたのを幸いとも思いますが、やはり残念でした。
しかしながら、喜んで頂けた参加者が多かったこと。次回開催の声が上がっていることから、オフとして成功したと思っています。

また、まず今回サーキットを占有走行させていただいた、オートランド作手さま。
サーキットを紹介、案内、指導してくださったロクさん。
残念ながら走行できませんでしたが、広報をしてくださった、ばさらさん。
走行してくださった皆さん・声援を送ってくださった見学の皆さん。

全員の応援をもって、今回のサーキットオフを成功させることができたと思います。
本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。返信  
端末: PC  名前:   日付: 2005/10/10月20:14 #r2090
紹介: [三河] 男 26-28才
みなさんお疲れさまでした&ひこぼしさん幹事お疲れ様でした。
ひこぼしさん連れで見学参加させていただいたDです。

大切な愛サイが残念ながらケガをしてしまった方々も、
無事に帰還されたと聞いて安心しました。

サーキットは雨模様で大変でしたが、非常におもしろそうで、
次回企画には見学ではなく走行参加したいと思います。

それでは、次回企画で皆さんに再見できるのを楽しみしてます。
帰還報告〜☆返信  
端末: PC  名前: Jo-gen   日付: 2005/10/10月20:50 #r2091
大阪から岡崎を経由して無事東京に帰還しておりまーす。
なんとかJo-ker号の方はタイヤ1本交換で済みました。。。(^∇^;
サーキットの結果は最下位でしたがとてもおもしろかったですね〜。
また機会があれば走行したいですわぁ。

ではまたどこかのオフでお会いしましょう!
修理?完了報告〜返信  
端末: PC  名前: えみっちょ mailあり url   日付: 2005/10/12水01:35 #r2095
紹介: [名古屋] 女 10才以下
ご心配おかけしました!

翌日さっそく某JMSにまめちでのりこみ
「サーキットいった!」と、サスとタイヤの時にお世話になったにーさんに報告
「?!サイファでいったの?ほんとに?」
と、呆れられる(笑)

タイヤは泥を洗った後、はめ直してもらいました。
それだけですみました。
みなさんのアドバイスで空気を抜いていったのがよかったみたいです
石ころの挟まったクセは全然ついてませんでした!
で、扱いは「タイヤ交換」\1,050.也!!
ああ、安くあがってよかった(安堵)←正直な本音

お店が(連休中なのに)超ヒマらしく、まめちを快適サーキット仕様にするべくミーティング?!しました。
まずは「シートとシートベルトをグレードアップ」ということで落ち着きました。

それにしても、そんなに女性ドライバーは珍しいですかね?
今回まめち+ぢぶんの限界性能をかいま見たようで、ホントに貴重な体験をさせていただき
普段何気なく運転してる人にもぜひ体験してもらえたらいいなぁと思いました。

こんどはスピンしても何ともないように工夫?しなくちゃだな

・・・おたがい体が壊れなくてよかったですね<Jo-genさん
次回はKONサイの名誉挽回!だっ!(笑)
皆様お疲れ様でした☆返信  
端末: PC  名前: pokapoka   日付: 2005/10/11火09:11 #r2093
紹介: [なにわ] 男 10才以下
ひこぼしさん、幹事お疲れ様でした〜☆
サーキット初体験♪楽しかったです。
サイで4ドリ体験できるとわぁ〜(≧▽≦)

>Dさん
ヒューズありがとうございました!!
雨降ってたんで、両目ぱっちりで助かりました〜。
帰阪された折には御礼にメシでもおごらせて下さいな♪


上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/19金17:58