トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 誰か〜遊んで〜!! てりうす 08/15月07:55#r1951
. てりさん、お久しぶりです ひこぼし 08/15月13:24#r1952
. ごみんね〜(><) ともちん 08/15月15:59#r1953
. 夜オフ〜っ!! てりうす 08/16火03:43#r1955
. 無事終了〜! たけ丸@WiLL VS 08/21日02:28#r1962
. お疲れ様でした。 kaz 08/21日02:53#r1963
. お疲れ様でした ひこぼし 08/22月12:57#r1966
 

上の選択記事
誰か〜遊んで〜!!返信  
端末: PC  名前: てりうす mailあり   日付: 2005/08/15月07:55 #r1951
紹介: 中国 女 32-34才
関サイのみなさまおひさしぶりです〜!!
突然ですが。8月20日・21日おかんと大阪に出没する事になりました。
21日(日)時間の有る方、てり親子と遊んでくだせぇ〜!!
よろしくおねがいしま〜す!!
てりさん、お久しぶりです返信  
端末: PC  名前: ひこぼし   日付: 2005/08/15月13:24 #r1952
紹介: [和泉] 男 26-28才
てりさんお久しぶりです。

20日夜はワーフで夜オフ。
21日は用事が・・・

夜オフ一緒に参加しませんか?
ごみんね〜(><)返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/08/15月15:59 #r1953
我が家も親孝行(?)で旅行中なんです…。
てりママと遊びたかったようっ。
ゴメンナサイ☆

梅田のハービスENT、ウィンドウショッピングにおすすめ♪
道頓堀周辺もキレイになっていて、楽しいかも。
夜オフ〜っ!!返信  
端末: PC  名前: てりうす mailあり   日付: 2005/08/16火03:43 #r1955
紹介: 中国 女 32-34才
めっちゃ行きたい〜っ!!
しかし20日の夜は母の会社の創立記念パーティーがありまして
ハイアットホテルにかんづめなのでワーフは厳しいかも…。(T−T)
しかもじゅりあはお留守番…。(涙)
無事終了〜!返信  
端末: PC  名前: たけ丸@WiLL VS   日付: 2005/08/21日02:28 #r1962
紹介: [大阪]
少し前に帰還しております。
参加されたみなさん、お疲れさまでした。

てりうすさん&母上
参加ありがとうございました。
差し入れも美味しくいただきましたm(_ _)m

中々のキャラをお持ちでいらっしゃる(笑)
WiLL関西オフでは分かりませんでした(笑)
峠の上り下りで頭グリングリンになりませんでしたか?

また機会がありましたら、岡山組をお誘い合わせてご参加ください。
今晩はお疲れさまでした。
お疲れ様でした。返信  
端末: PC  名前: kaz url   日付: 2005/08/21日02:53 #r1963
遠路はるばるお疲れ様でございました。
お土産もありがとうございました。
お聞き苦しい会話も多々ありましたでしょうが(笑
kaz,福、揃うと致し方ないかと・・・(笑
またお越しください。
お疲れ様でした返信  
端末: PC  名前: ひこぼし   日付: 2005/08/22月12:57 #r1966
紹介: [和泉] 男 26-28才
てりさん、母上様、お疲れ様でした。

あれが、関西名物夜オフの姿でございます(^^;
また、よろしければご参加お願いします〜♪

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/27土06:48