トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 夏だよ。汗かいて飲むよ。 ともちん 07/10日09:26#r1919
. ん〜!! ろっぷ 07/11月23:22#r1920
. りんりん ともちん 07/18月23:18#r1933
. ごめんよ kaz 07/12火00:25#r1921
. からから決定? たけ丸@WiLL VS 07/14木01:24#r1924
. すみません・・・ ひこぼし 07/14木20:32#r1925
. 遅レス kaz 07/17日10:38#r1930
. うおーーーーー!!! みさきっき 07/18月00:50#r1931
. ひとまず汗かき納涼 ともちん 07/18月23:17#r1932
. 梅雨も明けたよ生ビール ともちん 07/19火13:41#r1935
. んじゃ、そんなとこで kaz 07/27水22:44#r1941
. お疲れ様。 kaz 07/31日12:08#r1943
. ありがとうございました。 わっきい 08/01月10:00#r1944
 

上の選択記事
夏だよ。汗かいて飲むよ。返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/07/10日09:26 #r1919
ビールのおいしい季節になりました。
汗かきつつ、おいしいビール、飲みたくないですか?

■7月30日(土) からから屋

18時にいつものトコに集合ね。
(Edited 3times)
ん〜!!返信  
端末: PC  名前: ろっぷ   日付: 2005/07/11月23:22 #r1920
紹介: その他 60才以上
行きたい・・・

行けるかな?(ぉ
行けそうだったら参加の方向で・・・(ぉ

・・・
でも直前まではわかんないかな?(ぉ

けどそろそろ関西方面に遊びに行きた〜い!!
りんりん返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/07/18月23:18 #r1933
今年はスズムシちゃんがいなくて、寂しいわー。
ごめんよ返信  
端末: PC  名前: kaz url   日付: 2005/07/12火00:25 #r1921
8月6日。
メリケンの花火だけじゃあなくて淀川もかぶってるわ・・・・
交通、パニック間違いないんでチョイとずらそうか?・・・・
8後半か9頭かな?・・・・
で、どう?
からから決定?返信  
端末: PC  名前: たけ丸@WiLL VS   日付: 2005/07/14木01:24 #r1924
7/30でもイイですよ。
ウチは盆でもOKですけどね(笑)
すみません・・・返信  
端末: PC  名前: ひこぼし   日付: 2005/07/14木20:32 #r1925
紹介: [和泉] 男 26-28才
7/23は用事。
7/30は鈴鹿で8耐予選オフがあります。
8/27は別スレに上げました様に、大信州リベンジがあります。

あと、盆は鳥取に行ってます。

わがままばっかりですが、よろしくお願いします。
遅レス返信  
端末: PC  名前: kaz url   日付: 2005/07/17日10:38 #r1930
遅くなりました。
30日でもいけると思います。
で、カラカラでなくともOKですよ。
うおーーーーー!!!返信  
端末: PC  名前: みさきっき url   日付: 2005/07/18月00:50 #r1931
紹介: その他 14-16才
飲みてぇ〜〜よぉ!!

汗かきてぇ〜〜よ!!

アツイ☆夏をすごしてぇーなぁ〜!

私、いくよ?
ひとまず汗かき納涼返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/07/18月23:17 #r1932
んじゃ、1回目の納涼会ということで7月30日からから行きませんか?
凍ったビール飲みたい〜☆
梅雨も明けたよ生ビール返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/07/19火13:41 #r1935
7月30日(土)
18時
いつもの場所集合。

からからで、生ビール飲みまっしょ!!
んじゃ、そんなとこで返信  
端末: PC  名前: kaz url   日付: 2005/07/27水22:44 #r1941
今回の参加者さんは、三宮駅のいつものあたり18時集合で。
今回、2次会突入の場合は行き当たりです。
蒸留所は、立呑みやめたんでね・・・
シェブロンとかでもエエかもね。
参加者は!
kaz
たけ丸
Crain
だいちん
ともちん
みさっき
わっきー
以上、7名だね。
2テーブルと考えると一人二人の増えはNoProblemな感じですな。
以上、よろぴく。
お疲れ様。返信  
端末: PC  名前: kaz url   日付: 2005/07/31日12:08 #r1943
楽しめました。(笑
お疲れ様。
また、頃合を見てやりましょう!
ありがとうございました。返信  
端末: PC  名前: わっきい   日付: 2005/08/01月10:00 #r1944
からから。。。ありがとうございました。

黒いさーぁて頼んでから、覚えていません。( ̄□||||!!
なぜ、JR元町から普通に乗ったのかわかりまへーん( ̄□||||!!
それでも阪神の最終には、知らずに乗っていました。( ̄□||||!!
気付いたら裸で、トド眠りしていました。
粗相してへんかっかなーて今頃(てかいつも)後悔しております。
(_ _(--;(_ _(--;
生だけでも何杯飲んだことかぁぁぁぁぁ。
今日から、がんばって体重減らしまっす。
ありがとうございました。


上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/19金13:59