トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 関西オフ打ち上げ! kaz`VS 05/08日10:44#r1902
. ざんねん〜 pokapoka 05/13金17:36#r1903
 

上の選択記事
関西オフ打ち上げ!返信  
端末: PC  名前: kaz`VS   日付: 2005/05/08日10:44 #r1902
紹介: [神戸] 男 10才以下
レギュラー陣が不参可だったりで残念だった関さい勢の皆さんですが・・・
すでに、スタッフの方々からは参加の可否は聞いておりますが、改めてこちらにも書き込みしときます。
関西オフには付き物の(ほんとのお楽しみ?)打ち上げ呑み会を開催します。


5月14日(土)夕方(18時頃〜集合予定・・・)
大阪梅田にて
ハッキリした時間、場所は予約店決定後告知します。

関西オフでは、騒ぎ足りなかったとか、常連なのに今回は参加できなかった、たまたま、出張でその日は関西にいるなんて方は!
一緒に飯でも食いましょう。
まあ、酒が付き物なのでこの日は車は禁止。

予約の関係もあるんでココに表明してくださいね。
ざんねん〜返信  
端末: PC  名前: pokapoka   日付: 2005/05/13金17:36 #r1903
紹介: [なにわ] 男 10才以下
本番に続き明日も参加できず。。。

三重で法事に参加しておりますわ。

皆さん楽しんできてくっさい〜( *´∀`)



上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/29金21:22