トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 5/3百万石オフ ひこぼし 04/28木12:26#r1900
. きまっし金沢☆ たけたろう 04/30土04:29#r1901
 

上の選択記事
5/3百万石オフ返信  
端末: PC  名前: ひこぼし   日付: 2005/04/28木12:26 #r1900
紹介: [和泉] 男 26-28才
5/3 北陸のMIDORIサイ たけたろうさんがオフを企画されています。

行こうかな〜と考えていますが、どなたか一緒に行きませんか?


以下、Gの掲示板から転載です。

■10:00 内灘砂丘の会場に集合。「世界の凧の祭典」でわいわい♪
→毎年恒例、国内外のさまざまな凧が青空に乱舞する!自分でも作って遊べちゃう!
→駐車場約1800台!満車の心配なし!(浜辺が駐車場だから当たり前か…)

■13:00 内灘町「ホリ牧場・夢ミルク館」にちょっと寄り道。
→搾りたての新鮮ミルクをたっぷり使ったソフトクリームでもいかが?

■14:30 かほく市「うみっこらんど七塚」にて、バーベキュー☆
→食材は、配達サービスを利用するので、買い出し・保冷の必要なし♪
→飲み物用に、大きいクーラーボックス持ってる人誰かいませんか??
きまっし金沢☆返信  
端末: PC  名前: たけたろう url   日付: 2005/04/30土04:29 #r1901
紹介: 中部 男 26-28才
どもども〜関ファンの皆様、ごぶさたしてます、たけたろうっす!
そういえばちょうど一年前のGWは、南港のトミカ博行きましたねぇ。
だったら今年はぜひ、緑の風薫る土地・石川へ!

もう第15回を迎える今回の「百万石オフ」は、
愛知から常連・ランプくん、お初のヤマサパパさん。
実家がある石川に帰省する静岡のしお!さん。
そしてもちろん、出席率No.1の大阪・シル誕と北陸のメンバーを交え、
各地の方言が飛び交う、なんともワールドワイドなオフになりそうです♪

ご都合が合う方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ!

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/29金16:18