トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 遊んでくだせぇ〜☆彡 ばさら 04/07木16:52#r1891
. よろぴく ともちん 04/08金00:08#r1892
. まぢっすか〜☆彡 ばさら 04/08金03:00#r1893
. お望みのままに! ともちん 04/12火13:12#r1896
. よろしくで〜す☆ ばさら 04/13水21:23#r1897
. ありがとうございましたー! ばさら 04/17日01:33#r1898
. おつかれさん〜 ともちん 04/17日22:31#r1899
 

上の選択記事
遊んでくだせぇ〜☆彡返信  
端末: PC  名前: ばさら   日付: 2005/04/07木16:52 #r1891
紹介: 九州・沖縄 女 60才以上
4月15日に神戸に帰りま〜す♪
15日金曜日夜、お時間のあるかた遊んでください☆彡

みんなが集まれるとこってどこがいいのかなぁ〜?
もしどこか宴会会場セッティングしてくれる人居たらお願いしたいです♪
今回はわっきーが居ないので、お願いする人がいませ〜ん(>_<)

現在もえ姫、みさ姫、ひこ様、ぽか様お声かけ中OKでーす♪
わっきーも緊急帰国してくれる模様。(笑)
よろしくお願いしまーす♪
よろぴく返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/04/08金00:08 #r1892
おかえりー!
神戸でも大阪でも尼崎でも、どこでもOK♪
セッティングしまっせ〜。
まぢっすか〜☆彡返信  
端末: PC  名前: ばさら   日付: 2005/04/08金03:00 #r1893
ともちんサクンスです♪めっちゃ嬉しいや〜ん♪
みんな大阪の方がいいんかな?
ともちんにお任せしちゃってもいい?
ともちんに会うのも久しぶりだわ〜ん☆彡

楽しみにしてるからねー!
よろしくお願いしまっす♪
お望みのままに!返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/04/12火13:12 #r1896
少人数になりそうな気配なので
サミー戎プラザもいいかなーなんて。
http://www.sammy-ebisuplaza.com/

それとも、梅田付近でのんびりまったり〜?
何食べたい???
よろしくで〜す☆返信  
端末: PC  名前: ばさら   日付: 2005/04/13水21:23 #r1897
明日から旅立ちま〜す♪
道頓堀楽しみで〜す♪(笑)

早くみんなに会いたいなっ☆
ともちんよろしくお願いしまーす!
何でも食うぞ!(笑)
ありがとうございましたー!返信  
端末: PC  名前: ばさら   日付: 2005/04/17日01:33 #r1898
極楽商店街ミュージカル鑑賞(爆)に参加してくださった皆さん
本当にお忙しい中ありがとうございました!
とても楽しい時間が過ごせて、本当に嬉しかったです。
やっぱり関西メンバー大好きです!
また会う日まで、みんな元気でいてくださいね♪
今回幹事していただいたともちん、本当にありがとうございました!
最後の最後までお世話になり、申し訳なかったです。
また会いに行きますので、そのときはまたまたよろしくお願いします☆

※苺ジャムは必須アイテムでお願いします!(笑)
おつかれさん〜返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/04/17日22:31 #r1899
ドタバタの宴会でしたが、おかげさまで楽しい一夜でした♪
うーーー、一夜しか遊べなかったのが残念なくらいっ。
今度はばさらんとこ、遊びに行くからね〜!

やっぱ、名古屋人はジャムかぁ〜(笑)

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/26金05:49