トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. ☆Happy Birth Day☆ ばさら 03/06日01:35#r1856
. お誕生日おめでとうございます〜☆ siluvia 03/06日22:10#r1858
. おめでとおめでとおめでとっ! ともちん 03/06日22:54#r1859
. わぉ☆☆ なち 03/07月01:39#r1862
. ありがーとさ〜ん♪ pokapoka 03/07月15:05#r1863
. おめでとうございまーす! ポコたん 03/08火19:06#r1867
. さんきゅー pokapoka 03/14月21:38#r1873
 

上の選択記事
☆Happy Birth Day☆返信  
端末: PC  名前: ばさら   日付: 2005/03/06日01:35 #r1856
pokapokaさんお誕生日おめでとう!

ちょっと不運が続いてたけど、(笑)
今日からの1年はめちゃくちゃHappyな1年よん♪
元気で仕事も無理せず頑張ってねっ(*'-'*)

素敵な一日を過ごしてよ〜☆彡
またいっぱい遊ぼうねん♪
お誕生日おめでとうございます〜☆返信  
端末: PC  名前: siluvia   日付: 2005/03/06日22:10 #r1858
朝一で書けなかったので出遅れました(^o^;)

Happyな一日を過ごされてると思います。
これからも楽しい日記を期待してます(愛読者)

良い歳にして下さいね〜☆
おめでとおめでとおめでとっ!返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/03/06日22:54 #r1859
pokaしゃん、めでたいさー☆
いいお年頃♪
いっそい男を磨いてくださいね。
わぉ☆☆返信  
端末: PC  名前: なち   日付: 2005/03/07月01:39 #r1862
はぴはぴバースデイ♪
お誕生日おめでとう御座います♪♪(>▽<)
これからもますます素敵なぽかさんスマイルで◎
ありがーとさ〜ん♪返信  
端末: PC  名前: pokapoka   日付: 2005/03/07月15:05 #r1863
紹介: [なにわ] 男 10才以下
ありがとぉゴザイマス☆
少しづつ成長していくオナカを気にしつつ、
今年もぼちぼちと。
皆様ヨロシクです〜
おめでとうございまーす!返信  
端末: PC  名前: ポコたん   日付: 2005/03/08火19:06 #r1867
紹介: [和泉] 男
遅くなったけど、おめでとう。
また、今度酒でも飲みましょう!
さんきゅー返信  
端末: PC  名前: pokapoka   日付: 2005/03/14月21:38 #r1873
紹介: [なにわ] 男 10才以下
ポコた〜ん☆
ありがとです〜♪
お酒、呑みましょ☆呑みましょ☆
そして歌いましょ〜♪
そして飛びはねましょ〜(≧▽≦)


上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/27土05:56