トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 春はもちろんWiLL合同オフ♪ ともちん 02/26土22:17#r1849
. 大事なことを忘れてました ともちん 03/01火22:12#r1853
. か〜! ばさら 03/02水02:32#r1854
. わぁぁーーーい♪ なち 03/07月01:37#r1861
. 特設HPオープン♪ ともちん 03/19土11:20#r1876
. 参加表明。 ひこぼし 04/05火10:11#r1890
 

上の選択記事
春はもちろんWiLL合同オフ♪返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/02/26土22:17 #r1849
今年もWiLL合同オフ開催〜!
4月23日(土)サンシャインワーフ
詳細未定。
楽しみましょ♪
大事なことを忘れてました返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/03/01火22:12 #r1853
幹事:みさっき☆☆☆でーす。
応援してくれるスタッフも募集中よよーん。
か〜!返信  
端末: PC  名前: ばさら   日付: 2005/03/02水02:32 #r1854
30日やったら山形からスペシャルゲストが来てるのになぁ(泣)
残念ながら、今年もいけないかな。(´△⊂ヽ
ともちん、みさっきがんばってー!(笑)
そだそだ、ともちん、「豊田」ナンバーできるから
三河とともに、ナンバー増やしてくれ♪(笑)
わぁぁーーーい♪返信  
端末: PC  名前: なち   日付: 2005/03/07月01:37 #r1861
その日はらびたんの誕生日です! えへ。
関係ないですが(笑
勿論参加の方向で◎
みささん幹事頑張って下さいねん♪
特設HPオープン♪返信  
gif端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/03/19土11:20 #r1876
http://www.to-moon.net/will/kobe05/

オフ用HP開設しました!
よろしくぅ。
参加表明。返信  
端末: PC  名前: ひこぼし   日付: 2005/04/05火10:11 #r1890
紹介: [和泉] 男 26-28才
参加表明締め切りまで、2週間を切りました〜♪
特設HPで、お早めに表明お願いします。

・・・ていうか、関サイのメンバーは、おおかたスタッフみたいに
働いてもらうつもりですから、来てもらわないと困ります(^^;

あと、来そうな人で表明されてない方には、それぞれ連絡入れてみて
表明を促してもらえると助かりますので、よろしくです。

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/26金13:42