トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 2005初、神戸夜! kaz@VS 02/16水22:18#r1839
. マッテマシタァ〜〜 みさっき 02/16水22:43#r1840
. ダッシュ! ともちん 02/17木16:58#r1841
. 凹。。 なち 02/17木23:35#r1842
. すみませんでした〜 ともちん 02/26土22:08#r1847
. お疲れ様でした。 kaz@VS 02/26土23:57#r1850
. 無事終了〜! たけ丸@WiLL VS 02/27日01:18#r1851
. どもでしたぁ。 みさっき 02/27日23:52#r1852
 

上の選択記事
2005初、神戸夜!返信  
端末: PC  名前: kaz@VS url   日付: 2005/02/16水22:18 #r1839
紹介: [神戸] 男 60才以上
2月26(土)18時頃から!今年初の夜会します。
場所は、いつものあの辺り(笑
サンシャインワーフ神戸、SABとは逆側(東入り口)の駐車場奥ら辺り。
まだまだ、寒さが厳しいので・・・・
防寒をしっかりして奮ってご参加を。
マッテマシタァ〜〜返信  
端末: PC  名前: みさっき   日付: 2005/02/16水22:43 #r1840
どもぉ〜。ごぶさたしてます。(いつもかぁ)

行きたいなっ!!!

去年〆られなかったのが残念だったので、参加方向で☆☆☆
うふ♪(^▽^*)
ダッシュ!返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/02/17木16:58 #r1841
うちらも参加の方向で♪
洗車しておきまーすっ。
凹。。返信  
端末: PC  名前: なち   日付: 2005/02/17木23:35 #r1842
多分無理とです。。。(泣
一応休みなんですが・・・・うううう。
違うクルマでいっちゃうかもです。。。
大阪の犬の迎賓館??にもいってみたいとです・・・
どこにあるのやら。
すみませんでした〜返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/02/26土22:08 #r1847
今日はシングルマザー気分で、おうちでまってる坊やのために早引き失礼しました☆
お寿司おいしかった〜♪
まだまだ寒いですが、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
お疲れ様でした。返信  
端末: PC  名前: kaz@VS url   日付: 2005/02/26土23:57 #r1850
紹介: 近畿 男 10才以下
kazです、さすがに今夜は寒かったとです。
あれから、寿司食って早めに帰りました。

だいちん、風邪お大事に。
みさっき、幹事よろしく(笑)活躍に期待します。
無事終了〜!返信  
端末: PC  名前: たけ丸@WiLL VS   日付: 2005/02/27日01:18 #r1851
お疲れさまでした。
関さいのメンツも参加ありがとさんでした。

今年も夜オフがスタート(笑)
都合のいいときに集まって楽しみましょう。

だいちん、養生して早く復活してください。

みさっきさん、春のオフは主役?ガンバってね。
どもでしたぁ。返信  
端末: PC  名前: みさっき   日付: 2005/02/27日23:52 #r1852
寒かったですねぇ〜〜。
今年もも愉しいゾ!夜おふ。

遅くまでいて、風邪とかめされてないですかぁ??

みさっき・・・・春楽しみにしていますよ♪
暗躍です。
(((¬ш¬)б コソコソ

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/27土13:47