トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 元祖! ばさら 01/26水03:57#r1824
. 名古屋名物は、名古屋でくいてぇ〜 わっきい 01/26水09:54#r1825
. きゃっほ〜♪ ばさら 01/27木00:31#r1826
. 食べてみたいー! ともちん 01/27木16:54#r1828
 

上の選択記事
元祖!返信  
端末: PC  名前: ばさら   日付: 2005/01/26水03:57 #r1824
名古屋で有名な元祖手羽先料理「風来坊」
さっき「ごきぶら」見てたら、大阪にも1件だけあるの知った!
関サイふぁんにはけっこう名古屋にきてもらってるけど
なかなか食べさせてあげれなかったから、知ってたらごめんやけど
ばさらも大好き風来坊!良かったら宴会してみてね〜♪

http://www.furaibou.com/furaibo/tenpo/osaka/nishinari.htm
名古屋名物は、名古屋でくいてぇ〜返信  
端末: PC  名前: わっきい mailあり   日付: 2005/01/26水09:54 #r1825
紹介: [なにわ] 女 11-13才
手羽先ぃ〜くいてぇ〜。

なーなーばさらん?

名古屋で闇オフ合宿せーへん?
ザコ寝でけて、駐車でけて、少々騒いでもいけるとこてないかいなぁ?
宿の近くに、名物店があるとこがええなぁ。。。

(o・。・o)あっ!夢物語でした。

愛知万博オフは、やっぱ、やるよねぇ。
昨日テレビでやってた、踊る草みたいやんかいさぁ。(^O^)
きゃっほ〜♪返信  
端末: PC  名前: ばさら   日付: 2005/01/27木00:31 #r1826
来て来て〜ん♪

うんとね、素泊まりのとこならうちの近くにあるかな?
けど周りに何もないのよ・・・(汗)
昼間はマス釣りとかバーベキューとかできる。

国民宿舎とか調べてみるか?保養所なんかもいいよね?
うちでもよければうちでもかまわんよ?(笑)
車は何十台でも停めれるし♪

愛知万博オフ、いいねー!
うちの近所から直通電車あるから、うちのとこ車停めて
10分くらい歩くけど、そこからでも行こう!
チケットもっと早くに買っておけば良かった・・・(汗)

名古屋名物の手羽先〜♪めっさうまいから食べに行ってみて!

食べてみたいー!返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2005/01/27木16:54 #r1828
手羽先食べたい〜っ!!
できれば本場、名古屋で…♪

愛知万博楽しみ〜。
ETCの早朝夜間&通勤割引を駆使すれば、安く行けるかな〜と企んでます。
リニモにも乗りたいのじゃ。
だいちんは、最低2回は行くつもりtらしいよ。

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/29金11:21