トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. おじゃまします。カラカラです。(笑 kaz@VS 12/23木11:12#r1785
. やたー♪ もえりん 12/23木21:59#r1788
. 3度目のしょうじきぃ ともちん 12/23木23:20#r1789
. さすがに・・・・ kaz@VS 12/24金00:19#r1790
. まだいけますか? わっきい 01/03月12:17#r1801
. もちろん! kaz@VS 01/03月12:46#r1802
. 私は・・・ わっきい 01/05水22:46#r1806
. 予約完了しました。 kaz@VS 01/03月22:43#r1804
 

上の選択記事
おじゃまします。カラカラです。(笑返信  
端末: PC  名前: kaz@VS url   日付: 2004/12/23木11:12 #r1785
忘年会の余韻も醒めない今日この頃。
あとは、某茄子を散財して良い新年を迎えるだけとなりましたが・・・・
夜オフはまだまだ、寒いので先の話ですが・・・・
風邪もはやっているのでこいつを一丁。(笑
来る、1月8日(土)カラカラ2005第1弾。
開催予定です。
時間は、同じく19時よりカプサイシンでお肌ちゅるちゅるお腹ごろごろ、お尻ひりひりで来年もどうぞよろしゅう。(笑

というわけで、忘年会はうまく合流できませんでしたので新年会のお誘いです。
では、良いお年を。
やたー♪返信  
端末: PC  名前: もえりん   日付: 2004/12/23木21:59 #r1788
Kazさん ちわちゎ
出席に向けて調整ちうぅ〜
今度こそ、喉もカラカラオフ参加予定
これ以上お肌ちゅるちゅるになっても困るねんけど(大嘘)
てなわけで、1匹参加の方向で よろしくです
3度目のしょうじきぃ返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2004/12/23木23:20 #r1789
わおー!こんなに早くチャンスが訪れるとはっ!
ありがとうございます♪♪
8日は、だいちんとのんびりしてる予定だったので参加できそう。
相談してみますー。
さすがに・・・・返信  
端末: PC  名前: kaz@VS url   日付: 2004/12/24金00:19 #r1790
呑みとなると出足の早い関サイメンバー様。(笑
もえりん様>
あなた様の飲みっぷりの良さは関西VSメンバーも風の噂に聞いておりますんで当日を楽しみに(笑
参加をお待ちします。(笑

ともちん&だいちん様>
ご近所のお二人様ですがなかなかお会いできませんが久しぶりに飲めるとあって楽しみでございます。
大汗かいて大変なのでバスタオル持参でどうぞ(笑

まだいけますか?返信  
端末: PC  名前: わっきい   日付: 2005/01/03月12:17 #r1801
kaz様どーもです。
わっきいです。どれぐらい辛いのんか食べてみたいですぅ〜。
まだ、間に合いますか??
OKなら参加したいんですがーぁ・・・

汗かきにいきたいですぅ。。。
もちろん!返信  
端末: PC  名前: kaz@VS url   日付: 2005/01/03月12:46 #r1802
紹介: 近畿 男 10才以下
OKっす。
予約がまだできてませんから・・・・(笑
どうも、正月でうまくрェなあ・・・
まあ、年末じゃあないんで予約無しでも・・・・ってくらいなんでね。(笑
ところでわっきいさん、男の子ですなあー辛さへのチャレンジっすか。(笑
何唐くらいにしときますかね?・・・(爆
私は・・・返信  
端末: PC  名前: わっきい   日付: 2005/01/05水22:46 #r1806
体男ですけど、心はオンナですからぁ〜残念!!!!
と、いうのは、冗談で、辛いのは、かれーなら50倍ぐらいは食った事
あります。胃がヒリヒリした思い出が。
耐えられなかったからさは、青唐辛子だけですょ。
赤ならなんとかなります。挑戦でもOKですぅ。ビールは、横に置いておいて
下さいね。よろしくです。(^○^)
予約完了しました。返信  
端末: PC  名前: kaz@VS url   日付: 2005/01/03月22:43 #r1804
紹介: [神戸] 男 60才以上
本日、10名程度で予約完了しました。
集合場所、時間等は18時半に阪急三宮駅東改札を出た所(JRの西改札を出た所ともいいますが・・・)近辺に集合。
少々、歩いていただきますんでご了承ください。
今回は、忘年会シーズンとかでもないので追加参加希望の方はお手数ですが下記URL内BBS/Slip Of The Lipまでお気軽にご一報ください。http://www1.bbweb-arena.com/kaz/
どぞ、お手柔らかに!(笑

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/29金10:05