トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. ぶっぽんぱんぽぉ〜ん わっきい 12/22水10:05#r1780
. よろしくですぅ ともちん 12/22水15:32#r1783
. えとー もえりん 12/22水23:39#r1784
. 3時を目途に Siluvia 12/23木13:04#r1786
. 出勤日ですが。。。 ぽかぽか 12/23木16:59#r1787
. 今日と明日で会場片付けます。飾りがないけ... わっきい 12/24金11:23#r1791
 

上の選択記事
ぶっぽんぱんぽぉ〜ん返信  
端末: PC  名前: わっきい mailあり   日付: 2004/12/22水10:05 #r1780
わっきいでーっす。

下記、ボジョレー参加予定者。(ま、大体わかってるんだけど、)
人数予測のためわっきい携帯までメールくださぁい。

アドレスわからんかったら、このスレのメール宛てに送ってねん。

頂く内容は、
1.何時頃に
2.来場方法
3.宿泊かぁ?

車に関しては、今の所無料駐車場少ないので、近くの有料P濃厚です。
ヨロシクだす。

ご了承していただかないといけない点。
年末の大掃除前ですので、いつもなんやけど、かなり汚い。
           (明日、掃除しますが、ご了承ください。)
お香たいてたので、くっさい!!!
           (ですが、慣れます。ごめん。)
24日から来て頂くことは、可能ですが、早めにいうてもらわんと、
           (わっきい赤い服きて走り回りますからぁ。残念!!(~--)/(^^;) なんでやねん!)
わっきいです、コップの茶渋が取れません。
           (キチンとキッチンハイターせな?)
当日は、四時から、深夜まで開催してると思います。
           (ですが、遅くなればなるほど、人物認証できなくなるはず。)
食べ物は、大量にではなく、少量精鋭で!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
           (いつも余るんです。たらんかったら、私の前足をば)
泊まるかも?って方で、車の方は、できたら、寝袋か、毛布もってきてねん。
           (多分家ので、大丈夫だとは、思いますが念のためっ。)
次の日、近くのスーパー銭湯でもいきまっかぁ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

以上です。よろしくさぁ。
(Edited 1times)
よろしくですぅ返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2004/12/22水15:32 #r1783
25日のお昼過ぎに電車でお邪魔したいと思います。
荷物は前日に、サンタさんに運んでもらう予定。
我が家の余り物(?)を持って行きます。
よろしくお願いしまーす!
えとー返信  
端末: PC  名前: もえりん   日付: 2004/12/22水23:39 #r1784
1.5時過ぎ?に
2.車で
3.たぶん吐く。。。ちゃう泊

ということで、予定通りだす
シンガポールの変わったお菓子の試食会
当日しませう

うちにもサンタくるかなぁ〜
3時を目途に返信  
端末: PC  名前: Siluvia   日付: 2004/12/23木13:04 #r1786
車で行きま〜す!夜道の住宅街は、くら〜ぃ

26日午前9時の掃除に参加しますから帰ります

ビィア−ドパパだったかのシュークリームを買っていきますね。

参加者は、何人かな(・ー・)
出勤日ですが。。。返信  
端末: PC  名前: ぽかぽか url   日付: 2004/12/23木16:59 #r1787
紹介: [なにわ] 男 10才以下
電車で、夕方早いめ到着予定。
日帰りで。

何も準備できてませんが、ヨロシクです。
m(_ _)m

今日と明日で会場片付けます。飾りがないけ...返信  
端末: PC  名前: わっきい mailあり   日付: 2004/12/24金11:23 #r1791
♪おぉっ!ともちん、昼過ぎに来てくれる?
留守番頼んで、スポクラちょとだけ行ってこよーかな?
昨日、さんしょ屋の位置確認してきましたが、開いてなかった。
今日、電話で確認しときます。なかったときは、近所のパン屋(有名らしい)で、買いますゎ。
http://www.kansai.com/gourmetDetail.do?shop_cd=s_0405_p075_b

♪こぉっ!もえりん、車のお披露目会になるんちゃいまっか?
ヴィヴィアンの寝床あけときます。( ̄□||||!!
変身されたときには、迎撃でけるように、準備しときやす。
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

♪そぉっ!シルビー。お元気?明日は、ヨロシクです。
位置は、わかりましたか?サイナビやと、幹線道路を指定してきて、大渋滞かも。
十三目標で、南下してきて、淀川の北側の河川敷を西下してきてもらうのが
いいかもですょ。くれぐれも、歌島橋の交差点でハマラナイように。
加島の方からくるなら、西淀川警察署目標に変えていただいたら、
裏道へ、入れますょ。わからなかったら、連絡してくださいねー。
参加人数は、10人ぐらい?連絡ない方がちらほら。待ちです。
ちなみに、うちは、工業地帯です。住宅街ではないっすぅ〜。

♪とぉっ ぽかしゃん。仕事やったんかいな。
四時前着なら、お迎え行きます。
梅田からくるなら、大阪駅のバスターミナルから、幹線43の西九条行きで、
西淀中学校前で降りてくれたら、一番近いでぇ〜。
今度こそ、SEEDのDVD持って帰ってねーぇ。ヨロシクっ。

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/19金02:24