トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. お知らせです! ポコたん 11/21日09:44#r1754
. おめでとう〜♪ もえりん 11/21日21:04#r1755
. おめでとうございます〜☆ Siluvia 11/23火11:18#r1756
. おっめでとさんさん〜♪ pokapoka 11/24水22:02#r1758
 

上の選択記事
お知らせです!返信  
端末: PC  名前: ポコたん   日付: 2004/11/21日09:44 #r1754
紹介: [和泉] 男
突然ですが、年内に我が家のAKAサイを手放すことになりました。
と言うのも、嫁のペコたんがめでたく第二子を妊娠しました。
CYPHAは今も気に入って乗ってんやけど、来年はチャイルドシートとベビーカーを2セット乗せんとあかんし、スペース的にきびしいので、買い替えることになりました。
車種が変わっても、皆さんさえよければオフ会にもまた顔出したいので、
そん時はヨロシクお願いします!
おめでとう〜♪返信  
端末: PC  名前: もえりん   日付: 2004/11/21日21:04 #r1755
紹介: その他 女 10才以下
よかったねぇ 今度の忘年会ではダブルでお祝いだねv(*'-^*)b
実は、私も先月AKA CY手放してるけど
大きな顔してるで〜(笑)
次は、何に変わるのかな? もえりんはPorte乗りで〜す
車変わっても、仲間は仲間だよねっ =^-^=うふっ♪
おめでとうございます〜☆返信  
端末: PC  名前: Siluvia   日付: 2004/11/23火11:18 #r1756
ペコたん&ポコたんも、シッカリとママ&パパしてるのね(笑)
壮寿君もお兄ちゃんになるのね。逢ってみたいです〜☆

車種が変わっても仲間よね。車が無くても逢ってるし(爆)
車が縁でのお付き合いでしたが、もう仲間だから車種で変わったから「さよなら」も無いよね。

これからも宜しく〜
おっめでとさんさん〜♪返信  
端末: PC  名前: pokapoka   日付: 2004/11/24水22:02 #r1758
紹介: [なにわ] 男 10才以下
おめでたニュース☆

ふぁみりー増殖☆成長すれば、クルマも成長しないとね〜。

うちの子は間違った方向に成長していますが。。。

サイはきっかけ。袖すり合うも他生の縁。

これからもよろしくどうぞ♪


上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/25木16:49