トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 2004年、ボジョレーオフのご案内! ろっぷ 10/22金02:04#r1736
. うふふっ(*゜v゜*) わっきい 10/22金16:59#r1738
. ぼぉ〜じょ〜ぉふ☆ pokapoka 10/25月13:32#r1740
. クリスマスパーチー☆ ともちん 11/12金14:37#r1747
. かなり悩んだんだけど・・・ ろっぷ 11/12金23:01#r1749
. 時間&企画? ともちん 12/17金11:02#r1768
. 了解です。 わっきい 12/17金12:03#r1769
. 残念です(T_T)/~~~ サファイア 12/17金23:03#r1771
. こないだ、密かにヒトリでいってきましたが... わっきい 12/20月23:46#r1775
. 踏む踏む サファイア 12/21火23:17#r1779
. 公共交通機関! ともちん 12/22水15:30#r1782
. いくでーっ もえりん 12/18土23:25#r1772
. 長旅ですが待ってます。 わっきい 12/21火00:01#r1778
. 飲むでぇ〜(^0^) Siluvia 12/19日13:30#r1773
. うちは わっきい 12/20月23:51#r1776
. ハッパも! みさっき 12/20月15:27#r1774
. ヨロシク わっきい 12/20月23:57#r1777
. 野菜まみれ ともちん 12/22水15:24#r1781
. もぐもぐ。。。 みさっき 12/24金15:55#r1792
. 色々と・・・ ろっぷ 12/17金21:49#r1770
 

上の選択記事
2004年、ボジョレーオフのご案内!返信  
端末: PC  名前: ろっぷ   日付: 2004/10/22金02:04 #r1736
紹介: 中国 男 60才以上
ご案内が遅くなってしまいましたが、(忘年会の案内より遅くなってしまった〜)
去年に引き続き、今年も5Lの樽と、750ml瓶を数本確保できたのでいかがでしょうか?


日時・・・12月25日(土曜日)午後4時から乾杯
場所・・・わっきい邸
参加費・・・6000〜7000円前後(去年の実績から)
      プレゼント交換用の景品(1人525円まで)
幹事・・・ろっぷ&わっきい


解禁日(11月第3木曜日)よりかなり遅れていまいますが、
この際、クリスマスって事も兼ねてみんなで食べて飲んで楽しく騒ぎませんか?

取り敢えず、人数に関係なく開催決定です。
そして、参加表明なのですが、わっきいさん宛に直接ご連絡下さい。
当日飛び入り歓迎です。遅くなっても来られそうな方は是非どうぞ!

あと、当日、クリスマスにちなんでプレゼント交換を予定しております〜
お一人様、525円以内で何かおひとつ用意してください〜



11月11日
日程、及び開催場所を変更。


12月17日
日程確定、及び開始時間の確定
プレゼント交換追加
その他小変更
(Edited 2times)
うふふっ(*゜v゜*)返信  
端末: PC  名前: わっきい   日付: 2004/10/22金16:59 #r1738
紹介: [なにわ] 男 32-34才
炙り出し作戦大成功〜ブイ V(=^‥^=)v ブイ
解禁から1週延びるんすね。了解でーっす。
参加しまっす。給料日明け怖いものなしっ(^O^)

なんなりと動きますので、おおせつけくださいませませ。
ぼぉ〜じょ〜ぉふ☆返信  
端末: PC  名前: pokapoka   日付: 2004/10/25月13:32 #r1740
紹介: [なにわ] 男 10才以下
参加〜☆できるハズ!

5L?

1人1Lでぇ〜、無問題ですからぁ〜☆(≧ω≦)b

クリスマスパーチー☆返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2004/11/12金14:37 #r1747
諸事情により延期っすねっ。
会場も変更っすねっ。

うちに来てもらいたかったんだけど、わっきいんちのほうが便利かも〜。
でもって、クリスマスパーティー!!
楽しみ〜♪

もうちょっと早い時間から始めたいくらいです☆
かなり悩んだんだけど・・・返信  
端末: PC  名前: ろっぷ   日付: 2004/11/12金23:01 #r1749
紹介: その他 男 60才以上
私自身の休みが未だにはっきりしてないもので・・・(汗
それと駐車場等々の事も考えて、今回はわっきいさんにご協力をお願いしました。
でも大丈夫!!
次の新年会(?)はだいちん&ともちん邸をお借りしようかな?(ぇ

開始時間ですが、今のところ特に考えていないので、
何時頃からくらいが良いでしょうか???
時間&企画?返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2004/12/17金11:02 #r1768
開始、4時くらいからはどうでしょう?
いちおう、夜は帰るつもりなのでゆっくり楽しみたいです〜。

んで、クリスマスなのでプレゼント交換しませんか?
ひとり525円まででプレゼント用意♪
了解です。返信  
端末: PC  名前: わっきい   日付: 2004/12/17金12:03 #r1769
うちの時間は、何時からでもOKですょん。
ワイン始まりは、4時〜で、それまでは、ダラダラ集まりいただいて
OK牧場っです。

プレゼント交換やっときましょう。525円まで?ん〜悩む。

食べ物(一部)は、とりあえず、だいちん、ともちんでお話しております。
パン、スイーツ、肉系。あります。
飲み物は、ワインと、ビール焼酎は、OKかと。

コーヒーは、何度も作ります。
紅茶もいりますか?

腹へりぃのが出てきましたら、何か作るといった感じでまったり進めましょう。

あと、駐車場ですが、時間貸しが、姫島駅と二号線の間にあって、
1日最大1000円。2日でも2000円です。
近所で無料で貸してもらえるところ調整中ですが、何台確保できるかぁ。。。
残念です(T_T)/~~~返信  
端末: PC  名前: サファイア   日付: 2004/12/17金23:03 #r1771
紹介: [奈良] 男
非常にご無沙汰です。

忘年会も夜会も参加できなかったから、これこそはと目論んでいましたが、25日は家族で”初ルミナリエ”に行っちゃいます。

又の機会(来年のイベント)には参加したいので、
「それでは、皆様、御機嫌〜よう〜〜〜!」
こないだ、密かにヒトリでいってきましたが...返信  
端末: PC  名前: わっきい   日付: 2004/12/20月23:46 #r1775
サファイアさんに、ルミナ情報ぅ。
誰かさん???の情報を基に、こないだ、一人で(。>0<。)行ってきました。
点灯1時間前までは、交通規制していないので、遠回りしなくてええです。

余裕みて、1時間半前には、会場前で陣取っていた方がいいかもですょん。
ダラダラ、並ぶのは、あんまり楽しくないので、1時間は、並ぶて思って、
点灯前に並ばれるプランがええと思います。ちなみに、五時半に点灯ですょ。

また、ご一緒してくださいねん。
踏む踏む返信  
端末: PC  名前: サファイア   日付: 2004/12/21火23:17 #r1779
紹介: [奈良] 男 60才以上
わっきいさん、誰かさん!(^^)!の情報を元に情報有難う。
今回は、オパールの要望で何と”日帰りバスツアー”なんですよ。
(渋滞や電車の乗換えが嫌らしい・・・。)

まあ、ホテルでの昼食も付いているようだし、一寸は出費でも良いかって感じです。一回味を占めたら、来年も優雅??に”バス”利用だったりして。

やっぱり、写真やTVのニュースで見るよりは、実際に体験した方が感動するだろうし、この週末が楽しみです。
(サファイアとしては酒宴はもっと良いんだけど(;O;))
公共交通機関!返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2004/12/22水15:30 #r1782
どうやって来られるのかなーと心配してましたが、バスで一安心。
クリスマスのルミナリエは午前中から駐車場キープしないと大変そうです。
帰りも面倒だしね〜。

記念撮影は連なるアーチのとこよりも、東公園にある円形の南の方が、若干空いてるかも。
公園の出入り口は混雑してるので、迷子にならないようにどんどん奥へ行きましょう♪

土曜は一番人手が多いはず!
覚悟して、がんばってください☆
いくでーっ返信  
jpg端末: PC  名前: もえりん   日付: 2004/12/18土23:25 #r1772
その日に帰ってきます。。。遅れるかもやけど参加!
525円分 チョイスしてプレ探してきますよぉ
こちらは、クリスマスムードバリバリで(でも下品)

スイーツはわっきい宛てに贈答しておきましたので
わっきいお手数ですがお受け取りくださいまし

ひょっとしたら、当日は疲れて寝るかも
長旅ですが待ってます。返信  
端末: PC  名前: わっきい   日付: 2004/12/21火00:01 #r1778
当日一番長距離を、飛んでくるわけですなっ。
待っとりますぅ。

夏から、いきなり、真冬に戻ってきて大丈夫?
ま、あったかいカッコで来てくださいねん〜。

あぁ腹減った。
飲むでぇ〜(^0^)返信  
端末: PC  名前: Siluvia   日付: 2004/12/19日13:30 #r1773
去年のボジョレーが忘れられないですね(笑)
もえりんも帰って来る〜!

プレゼント、色々有り過ぎて考えちゃう

できれば車で行きたいと思います。

わっきい亭は、行った事無いので場所教えてね
うちは返信  
端末: PC  名前: わっきい   日付: 2004/12/20月23:51 #r1776
シルビー。やはり、Dと一緒っすかぁ。
うちは、西淀中学校を目標に来てください。そこで、
「わっきい〜」て叫んでくれたら豚でいきます。が。
駐車場が、いくつ借りられるかわかりませんので、最悪は、コイン駐車場へ
ご案内かもです。阪神福駅の近くが、1時間200円で、
姫島駅近くが、1日最大1000円なんす。福までは、5分。
姫島までは、15分みてくれてたら、大丈夫なんすが。
ハッパも!返信  
端末: PC  名前: みさっき   日付: 2004/12/20月15:27 #r1774
生野菜食べたいー。
はっぱはっぱ。はっぱっぱ。
ちゅーワケで、サラダパック買ってっていいですかぁー??
まだ、高騰中なのかしら・・・☆

今年もネクタイまきたい!
あたまに。。。。


ヨロシク返信  
端末: PC  名前: わっきい   日付: 2004/12/20月23:57 #r1777
みさっきぃ。
野菜は、こっちゃで買って、サラダつくらへん?
手間ヒマかけて、旨いもんがでけるっちゅうもんすぅ。
ハッパ隊隊長に任命しまっす。ヨロシクねん。

と、いうわけで、参加者は、何かを持ちよりって事にしましょうか。
でも、皆大食いではないので、多くても三人前ぐらいを、
「目安に。」
ちなみに、うちの宴会では、いつも大量に残ってますからぁ。。。

ドレッシングは、わっきいんち、で只今大ブレーク中の、
か○て○パパのドレッシング。しかないけどええんかなぁ???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ネクタイ?そんなん巻いたかぁ。(爆)
野菜まみれ返信  
端末: PC  名前: ともちん   日付: 2004/12/22水15:24 #r1781
白菜、タマネギ、じゃがいもが嫌になるくらいあります。
白菜も千切りで食べるとおいしいのよ〜♪
消費してー。
もぐもぐ。。。返信  
端末: PC  名前: みさっき   日付: 2004/12/24金15:55 #r1792
とぉ〜もちぃん♪白菜食べたい!
こ・・・個人的にも☆いス。
キムチ食べたくなってきたぁっ。鍋もいいんぁ〜。
白菜しんな〜り。。。

はっぱ隊長はキャべツばりばりやりたいのれす。
色々と・・・返信  
端末: PC  名前: ろっぷ   日付: 2004/12/17金21:49 #r1770
紹介: その他 男 60才以上
かわりに動いていただいて、ほんと有難う御座います!
その分、当日は何でもお手伝いしますので、何なりとお申し付け下さい〜!!

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/29金10:32