トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. はじめまして べりしま 08/26木07:31#r1705
. 初めまして〜☆ siluvia 08/26木08:25#r1706
. 初めまして(ふかぶか なち 08/29日00:38#r1708
 

上の選択記事
はじめまして返信  
端末: PC  名前: べりしま url   日付: 2004/08/26木07:31 #r1705
紹介: [神戸] 男 32-34才
はじめまして 兵庫県なのに電話番号が06の地域で営業車としてこの度DAIDAIを導入しました(^^;
京阪神をうろうろする事になりおそうなので、これからの仕事が楽しみでございます(^-^)
コレからもよろしくお願いします。
初めまして〜☆返信  
端末: PC  名前: siluvia url   日付: 2004/08/26木08:25 #r1706
同じくDAIDAIに乗って、もうすぐ一年です。
かなり広範囲をウロウロしてます〜
好きな道は、新御堂とR2です。
ナンバ−プレートに花の留めをつけてますので
見掛けましたら宜しくね(^o^)/~~
初めまして(ふかぶか返信  
端末: PC  名前: なち url   日付: 2004/08/29日00:38 #r1708
岡山ナンバーなのに月イチは関西走ってる(ような気がする)
AOサイのなちと申しますー♪♪
お仕事頑張ってくださいねっ!
目立つ車なのでそれだけで話のネタになって営業さん向きだと思います^^
私もお客さん(板金屋さんの奥様)の所にサイでお邪魔したら、
「可愛いクルマねー」と褒められましたー(>▽<)♪♪

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/28木21:15